Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

もうすぐ


日曜日はちょこっとお出かけ。


目的のお店に行く前に、中華街でちょっと買い物。

で、トト父はやっぱり食べました。



ぶたまん食べてました。
トトカさんは食べれないよ~。残念ねぇ。



で、本日の目的、元町の【STAR CHILD】さんへ。

この前行った時にトト父が気に入ったお洋服があったけど、
サイズが合わなかったので、小さいサイズの入荷待ちでした~。
入荷のご連絡をいただいたので、早速おじゃまです。


試着タイム犬



ウププ・・・・。かわいいよ。そのお袖が~嬉しい顔

このワンサイズ上だと、袖が長かったんだけど、
このサイズだと今度は丈が短いけど、まいいか~。

すご~く薄手でやわらかいので、これから活躍するね♪
腕の長いワンちゃんだとすごくスマートに着れるでしょうね~。


お店を満喫した後は、SLOW CAFEでお茶して帰りました。



STARCHILDさんで購入したのは、コレともう一着。

トッちゃん、コレをお誕生日のプレゼントってコトでどう~嬉しい顔



素直でよろしい~。気に入ってくれた?お洋服に手のっけてるけど・・・。



STARCHILDさんからもお誕生日でいいものもらったよ♪




オヤツをいただきました~ピカピカ

後ろからギラギラした目を感じますが・・・



トトカもいよいよ明日で2歳になるのね。まだまだお子チャマだけど。
でも、人間にすると20代だなんて、早すぎてなんだかちょっと寂しいような・・・。

いや、でもこの2年でたっぷりいろんな経験してるもんね♪
母達と一緒にね♪

拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃん***お誕生日おめでとう       初コメです。天気がいいと、今日のトトカ姫は、どちらへおでかけかしら。..と思う日々です。トトカちゃんのヒャホ顔大好き。いつも楽しみにしてます。

トトカちゃーーん!2歳のお誕生日おめでとーー!!また素敵なお洋服増えたわね。なんかぁ。今日もスッキリしないお天気だよね。お天気がいいと中華街も元町もお散歩するのは楽しいよねー。今日はケーキでお祝いかな。トトカちゃんにとって、素敵な2歳になりますように。

トトカちゃんお誕生日オメデトウ~♪すごくカワイイお洋服☆とっても良く似合ってます~♪ほんとに20代って思うとちょっとさびしい気もしますよね~。早い~。またこの1年も健康で楽しい1年になりますように★

トトカちゃんお誕生日おめでとう^^可愛いお洋服似合ってますよぉおやつも頂いてよかったねホント!トトカちゃんは楽しい経験沢山していて幸せですねそして、トト父さんとトト母さんはトトカちゃんと一緒でもっと幸せですよねぇ^^この一年もまた色々な経験して家族みんなで楽しく過せますように♪

トトカちゃん、お誕生日おめでとう~!!!とても、可愛いお洋服良かったね=お袖が長めのお洋服似合っていて素敵です!そして…私は、見逃さない!ケイ様のお洒落なネイルをっ!!!手がかさかさで爪がすぐ割れる私は…ネイルが似合わないのでとっても羨ましいです~!ささみのおやつ…なんか可愛い(笑)

【パサデナさん】ありがとうございます~♪トトカも喜びます♪ついついまたお洋服を買ってしまいました(^_^;)これからも楽しく仲良くやっていきたいと思います\(^o^)/これからもトトカよろしくおねがいしま~す(^・^)【Nalさん】おお~。そうですか~(^・^)やっぱりぶたまん行っちゃいますか~!トト父も、中華街に足を踏み入れるといつも食べたがります(^_^;)トトカ2歳になりました♪ありがとうございます~\(^o^)/

【マモーさん】初めまして♪お祝いのコメントありがとうございます!嬉しいです(*^_^*)ヒャホ顔も好きと言ってもらえてまた嬉しいです~♪私もトトカが楽しそうにしているお顔が好きなので、これからも良いお顔が撮れるといいな♪って思ってます。2歳の1年も楽しくお出かけしたいと思いますので、これからもぜひトトカを見にきてやってくださいね~(^o^)【mako☆さん】ありがと~!!トトカも2歳になったよ\(^o^)/ほんとお天気がずっと悪くていやよね(;_;)早く晴れてほしい~!小さいケーキでお祝いしたよ~。がっついてた(^_^;)

【きなこ☆ママさん】お祝いコメントありがとうございま~す\(^o^)/お洋服また買ってしまいました(^_^;)ほんと2年で20代か・・・って。早いですよね。なので毎日を楽しくやっていきたいと思います~♪【きょんちんさん】ありがとうございます!!ほんとにトトカと一緒で幸せな毎日です(*^_^*)トトカはどう思ってるかわからないけど、いろいろ無理のない程度に一緒に楽しんでいきたいので、これからも楽しい経験を一緒にしたいと思ってます♪

【いんちさん】お祝いコメントありがとうございます♪トトカも喜びます~(*^_^*)お袖長めがまたちょっとかわいくて買ってしまいました~。ネイル!いんちさん、さすが写真チェックがすごいです~(^o^)私も、特に冬とか乾燥して爪が折れることもよくあったんですよ。なので、ここ最近はずっとカルジェルしてるんです~。楽チンだしこのおかげでだいぶ助かってます(^・^)
