Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

続 トトカ「星のや 軽井沢」へ


星のや続きであります。

メディテイションバスで体をゆる~り休めた後は。


お外も薄暗くなってきた。
暗くなってきてからの谷の集落もいい雰囲気でしたピカピカ
写真撮ってみたけど暗くて何にも写らなかった・・・

喉でも潤す時間かしら~ビール



温泉入ったし宴時間だよね~嬉しい顔

お部屋にはテレビはなく、このCDプレーヤーがあります。
ココでテレビなんていらないねぇ。
ず~っと音楽流してました。



夕食はルームサービスにしました。
フレンチ(ホテルブレストンコート内)も気になってたけど、
冬季の平日は休業中らしくて。

飲みながら楽~にね音符



あ、トトカさんのお祝いかねてたんだった。
そりゃ美味しいです・・・。トトカは飲めませぬ~。

夕食はヘルシーで美味しかったです。量は少ないかな~。
母達はお酒のおつまみも買ってきてるので問題なしよ。
そう、白米がメチャ美味しかった~。



食べて、飲んで、そして夜の温泉へ~温泉

夜は暗いので懐中電灯片手にテクテク・・・。

でもね、夜空のキレイなキレイなたくさんの星に感動ピカピカ
こんなすごい星空はもう何年も見ていないよ~。
ほんとキレイだったな。しみじみ・・・。


今度はトンボの湯へ。



トンボの湯は一般日帰りのお客さんもいるので、広かったです。



お部屋へ戻り、コレでは終わらない姉妹はまだ宴であります。



2本目ワイン開けます。
トトカはもうダウン~犬眠い(細字)


そしてキレイに飲んで、姉は気絶したので(深い眠りよ)
母は1人夜中にメディテイションバスへ行き、五感を開放しリラ~ックス嬉しい顔


夜は物音もせず、お部屋はすごく静かでトトカもグッスリと眠っていました眠い(太字)



そして朝です。
翌日もとっても清々しいお天気であります。




トッちゃん・・・お部屋も暖かいのに、床暖房と陽射しのホットを吸収しすぎてますが・・・


朝は宿泊者専用時間にトンボの湯に行きました温泉



12時チェックアウトがありがたい。けど、あっとゆー間に時間。



チェックアウトまでのひと時を、ライブラリーラウンジで喫茶店

トッちゃん、もう帰るのよ~。母もまだいたいけど、そんなわけには行かないのさ。


帰りに、スタッフさんに昨夜の星を見たか聞かれたの。
いつもキレイに見えるけど、昨夜の星はすごかったって!
母達が見た星空はやっぱりすごかったみたい。ワ~イ♪


こうして女3人?の星のや 軽井沢は終わりました。


母は、星のや、とっても気に入りました。ステキな空間でした。
よく考えられてると思ったし余計なものはなく、サービスは満足いくものでした。
トトカもくつろげていたのでとっても合ってると思ったし。

せっかくの犬OKがNGにならないよう、マナーの守れる飼い主&ワンコで
ぜひ行って味わってきてほしいと思います。


好みはあるでしょうけどね。
母はまた行きたいな~って思う。そんなお宿でありました嬉しい顔音符



帰りは軽井沢ショッピングプラザに寄りました。



トッちゃん、自分で身動きとれなくしてますよ・・・


冬の軽井沢はお休みのお店が多いので要注意~。


ほんとに快晴。



え?トトカさんのじゃないと思われるよ。
全く違うよ・・・


こうしてこの後はまた実家にお泊りして横浜へ帰ってきました。


楽しい旅でした。
トトカとのステキなコトがまた増えた揺れるハート
トトカもうすぐ2才。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

 め、めちゃくちゃ良い所ですね!!!はぁ~溜息が出るほど行ってみたい!!!お星様綺麗でしょうね。流れ星とか見れたのでは?ないでしょうか。羨ましいぃぃ~ お姉さま、お金使ってたのですね(笑)トトカちゃんの為にでなく(笑)旅行に行ったらショッピングも楽しみの一つですよね!!! 素敵な旅行ですね!! あっ、私達のブログは気にせず~いつでも好きな時にぶらりっと立ち寄って下さい。お心づかい有難うございます★

ステキなお宿ですねー!!料理もおいしそうだし☆相変わらず姉妹でいい飲みっぷりだし☆ケイさんの旅日記を見るたびに「うちも行きたい~。」って思うんですけどフットワークが重くて行かずじまいです。。。トトカちゃんのぺたーって寝てる姿カワイイでふ~♪

【パサデナさん】星のや、良かったですよ~(*^_^*)ほんと、お値段もお値段なだけに、良くなかったら相当なショックを受けたと思います(^_^;)普通の温泉宿とは違いました~。夏は軽井沢らしいにぎやかな感じなのかもしれないけど、この時期、逆に静かでゆっくりできてまた良かったのかも。トトカのお誕生日もかねてってコトで、女だけで楽しく行ってきちゃいました(^・^)【ひろりん】星のや行ってきたのよ~。ほんとイイお値段だよね・・・。ちょうど空いてて1泊だったから、勢いで!もう、しばらくはおとなしくしてなくちゃ・・・って感じよ~(-.-)不況でトト父のお給料が・・・(;_;)あ、キューブね~、そうなの。お部屋まで星のや使用になってるキューブで連れてってくれるの(^・^)でも、ほんと良かったよ♪

【いんちさん】ステキなところでしたよ~(*^_^*)ちょっと異空間に来た感じのような。星、もすっごくキレイに見えて、これまたリゾートにきた気分でした(^・^)流れ星さんは・・・見れなかった(;_;)姉は、ガッツリお金使ってました(^_^;)私なんてお宿代で、いっぱいいっぱいなのに~。【きなこ☆ママさん】とてもステキなところでした☆姉妹で満喫しました~。ワインもたっぷり飲み(^.^)なかなか2ワンいると、お出かけとかも大変ですよね~。ましてや泊まりとなると、荷物も多くなるし(^_^;)旅の時はトトカのだけでも、やたら荷物が多いです~。トトカ、ほんとにヌクヌクが命って感じです~!

一昨年お友達の結婚式が軽井沢のホテルブレストンコートであった時にに星のやの横を横目で見ながら通りました・・・素敵なホテルですよねワンコOKの部屋があるとは知りませんでしたトトカちゃんものんびり女3人旅できたかな^^

【きょんちんさん】ブレストンコートも、良さそうですよね~。行ったことないんですが。レストランに行きたかったけど、お休みで。星のや、ほんとステキなところでしたよ☆1室のみ、犬OKのお部屋があるんですよ。ありがたいですよね。お食事処にも連れて行けるんです。お部屋もとても静かだったので、トトカも楽にできてたみたいです♪
