Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

トトカ「星のや 軽井沢」へ


17日に軽井沢の星のやへ姉とトトカと1泊お泊りしてきました犬ピカピカ

以前から1度は行ってみたいな~って思ってたけど、
犬がOKのお部屋は、予約を見るとずっと満室。
(犬OK部屋は1室)
しかも基本は2泊からなので、う~んって思ったり。(お値段もお高めだし)

今回行ったのは、姉の連休があり遊ぶ予定で、なんとなく久々に
星のやH.Pを見てみると、ちょうど姉の休みとピッタリにお部屋に空きが!
1ヶ月前からなら、空いていれば1泊予約が出来るのであります。

これは!っと、姉も行ってみたかった所なので予約しちゃいましたグッド(上向き矢印)
トト父さんにも快くOKを頂きましたし♪ありがとね~♪
(ちょっと早いけどトトカのお誕生日旅もかねて♪)




そんなわけで、前日に母とトトカはまず群馬入り~。って実家ね。
(軽井沢まで車で1時間くらいなのであります)

そして17日。お天気もキレイに晴れてくれてます。
年末に行った軽井沢はおそろしく寒かったんだけど、
今回の軽井沢は、思ったより寒くなく、道路も全く雪とかなかった。

途中で夜の為にデザートを買ったり、ツルヤ軽井沢でおつまみ買ったりして。



さ~【星のや 軽井沢】へ~。
星のや、母の中でナゾが多かったのでちょっとドキドキ。

レセプションに入ると星のやワールドのお出迎えでしたピカピカ
それから星のや車で谷の集落、宿泊のお部屋まで連れて行ってもらいます。
母はちょっとワクワク。


そしてあったか~いお部屋へ。床暖房~。

お茶を入れていただいて・・・



くつろげる良い雰囲気のリビングですピカピカ
あ、ちょっとしてから撮ったので、じゃっかん乱れてますが・・・


とても快適なお部屋~嬉しい顔


寝室にテラス。



りんごさんは、お風呂場に置いてありました。
お風呂に入れてねってコトでしょうね♪




まずは谷の集落をテケテケしてみましょ~。



姉もトトカも和リゾートの空気を感じてるのかな?













ワールドだよね~。いいね~。



そしてコチラも。





どこも癒しな空気を感じます。ワンもOKなのが嬉しいです。




そして、お部屋に戻り作務衣に着替え温泉へ。




↑こんな姿のお人がいました。お外仕事のスタッフさんかな。なんかイイわぁ。
姉が着てるのは作務衣にフリース素材の羽織物。
浴衣かどっちか選べるけど、作務衣にしてみた。
(パジャマも別にあります。コレは滞在着みたいな)



宿泊者専用のメディテイションバスへ。



温泉に入ります。

メディテイションバス、不思議な癒し空間でありました。



星のやお話は続きますぅ~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

星のや行ったんですね!いいなぁ♪二泊以上じゃないとダメだと思ってました!そっか~空いてれば一泊でもOKなんですね!お部屋はもちろんスタッフさん?やお姉さんが着てる滞在着も細かいところまで行きとどいてるなぁ♪って思っちゃいました。続きが楽しみ~♪

【masamasaさん】とっても良かったよ~♪お金払っただけあったかな(^・^)そうなのワンOKは1部屋だけなの。でも他にワンワン聞こえたりしないから逆にトトカには良かったよ。【ポンさん】こんにちは~♪テレビでやってたのは私見たことないんですよ~。見てみたかったです。すごくステキでしたよ。何とも癒しというか近場でリゾートな気持ちになれます。トトカも楽しんでくれてたみたいです(*^_^*)ぜひ行ってみてください♪

【Nalさん】急遽、決まっていってきました♪すごく良かったですよ~(*^_^*)行ってみないとわからないから、最初は1泊で泊まってみたいですよね~。でも2泊もしたくなりました。お金が・・・って感じですが・・・(-_-;)ほんとに、細かいところまで行き届いてましたよ。
