Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

しだれ桜とペットフェア


昨日は近場で休日を楽しみました。

なかなか遊びに行く場所が決まらなくて半分ケンカしながら出かける場所を決めてました。
トト父は遠出したく、千葉に行きたいとか言うので、母がそれは却下させていただきましたが、
なかなか決まらず。どこか大きい公園行くか、海行くか、
それとも浅草でも行くかね。とか・・・・・。
そんなこんなで時間も過ぎ去っていき、結局近場で遊ぶことに。

山下公園あたりをお散歩しながらパシフィコでやってる
ジャパンペットフェアにちょっと行ってみることに。
あんまり母もトト父も興味はないんだけど・・・・。トトカも興味ないだろうし。
ま、近いし1度くらい行ってみようかと。


そんなわけで、まずは山下公園。
ランチはトト父希望でマクドナルド。



山下公園でマック食べましたファーストフード

でも、観光やらで皆さん遠くからとかも来ていたりするわけだし、
そう考えると近くにこーゆー公園があるのは嬉しいコトかも。


山下公園に2.3本だけしだれ桜があるんです。
最近見つけて知ったんだけど。

まだ満開ではないけど、咲いていてキレイでしたピカピカ



しだれ桜を見ながらマックでちょっとお花見。
お酒がないけど。





あと数日で満開になりそうかな。



トトカもご機嫌で公園をお散歩してました♪




そしてお散歩しながら、ペットフェアをやっているパシフィコへ。


到着するころには、トトカさん最初に張り切って疲れたのか
わかりやすすぎるくらい、ションボリなってるし。

では、キャリーでおくつろぎください。



寝てていいよ~。

来る予定はなかったので、当然当日券で入るわけですが、
1人1,500円ってちょっと高いわよ。って思いながら・・・。


キラッキラな高そうな洋服着せられたワンコとナゾの女性・・・・
母がカメラ向けたら、ものすごいちゃんとカメラ目線をくださいました・・・。



すごいいろんな物つけられまくってるプードルとかもいたわ。


とりあえず、お金払って入ったからには手ぶらで帰りたくない。
トトカの為に、いただけるものはもらって帰らなくちゃ・・・。

ウロウロ見ながら、いただけそうなトコではゲット。


よく見てないけど、いろいろ動物もいました。
あの携帯電話のCMのお父さんもいました。



常に見てる人達に後ろ向きな感じでオシリを向けてました。顔見せて・・・。
もう疲れてるんじゃない?
だけど、カイくんと一緒に写真を撮る。みたいなのですごい人々が行列してました・・・。
・・・かわいそうに。


ウサギとかキツネみたいの連れて来てる人もいた。

1時間くらいいたかな。トッちゃんもずっとこんなで
存在感ゼロだし、そろそろ退散しましょ。



はい。お疲れ~。


またテクテク歩いて山下公園付近まで。

喉がめちゃくちゃ渇いてたので、久々にジャックカフェで1杯。



あ~潤ったビール音符


そしてお家に帰りました。
なんだかんだで休日を楽しみました。


そしてペットフェアでの戦利品はコチラ。



1時間くらいのわりには、けっこうゲットできたかなぁ?


拍手♪

コメントの投稿

Secre

そうそう何処かに行きたいけどなかなか場所が決まらない事ってありますよね我が家も「ペットフェアに行きたい」とポンが行っていたのですが二人で3000円払い、面白くなかったら・・・等と節約派のキョンは考えていたのですが結局、私の体調が悪く近場を散策していまいた。今週はまだ花見が出来そうなのでまだまだトッちゃんとお花見できますね

我が家も今週は行先でモメました(笑)はいお疲れ~のバッグinトトカちゃん可愛い!はっ!トト父さんちゃんと結婚指輪?してるんですね!←と変な所を見てる(笑)おおお!すごい戦利品だぁ!ハンガー?みたいなのが気になります(笑)

 はははっ(笑)思わず吹き出してしまいました!記事が面白いですね。行く場所喧嘩して決めたのですね。私は、いつもほぼ彼中心で動いています(苦笑) ぐったりトトカちゃん…身体小さいから人ごみとか大変ですね。最後は、いつも分かり易い~ぐったり顔でバックの中に入るのですね。可愛いです! なぞの女性…確かにめちゃカメラ目線!!!少し気になる存在であります!!! はっ!!??少し写っているのは・・・トト父様なのですね!!!私も変な所ばかり見ている気がします(苦笑)

【mako☆さん】ブログ見たよ~。戦利品たくさんだね~。ベッド買ったのね~。アップされた日に記事見たんだけど、コメント欄が開けなくてコメントできなかった~。ゴメンね。もしかしたら、やはり午前中のほうが混んでたのかも。いっぱい人いたけど、思ったほどじゃなかったもの。そういえば、mako☆さん書いてたけど、マナーなってない人たくさんいたんだね私は、外出たところに放置ウンチみかけたし!

【パサデナさん】ですよね~。1,500円で、ウチも行くかどうか悩んだんですよ(^_^;)山下公園からほぼ真っ直ぐで平坦だからテクテク歩けちゃいますよ~、わりと。でも、さすがに帰りも山下公園まで歩いたらイベントの後なんで疲れました(-.-)赤レンガでも何かやってたみたいで、人がたくさんいましたよ~。さかなくんは見なかったです~。登場時間が違ったのかも。ドッグタイムレースみたいのもやってて、チラッとみたけど、ワンコがすごいダッシュをしててこっちが興奮しちゃいました(^O^)山下公園のしだれ桜、今週末ころが見頃かも!公園内はたぶん、他に桜はないと思うんですけど、なかなかキレイだったので時間あったら行ってみてください♪

【きょんちんさん】やっぱりドコのお家もあの値段に、迷いますよね!もう少し安くしてくれればね~。うちはあーゆーの初めて行きましたけど、それなりに楽しかったですよ~。でもまた2人で3,000円払って行くかは微妙ですが・・・(^_^;)体調は良くなりました?桜はまだまだ続きそうですよね~。変なお天気のおかげで?(-.-)

【Nalさん】あら~!同じコトでもめてましたか(^・^)ウチは、トト父がどこか行きたいとか言っても、それだけで何も調べてくれないんですよ!だからいつも私がいろいろ調べまくってるの(-.-)結婚指輪!そんなの写ってた??って見直しちゃいました(^_^;)トト父、してますよ~。隊長さん?(この呼び名で良かったでした??)はしてないんですか?でも、男の人って指輪してない人もけっこう多いですよね。ハンガー気がつきました!?アレだけお金だして買いました~。300円だけね。どうもメーカーが洋服を販売する予定だったんだけど、製作中止になってハンガーだけ残ってしまったんですって。で、10本400円が、私達が行った時は300円になってたんです。でも私はおばちゃん根性だして、もっと安くして♪って言ってみたら、オマケに4本プラスしてくれました(^O^)なので、14本で300円。安いでしょ♪ワンコのハンガーって高いですよね~。今使ってるのが最近売ってなかったので、安くゲットできてちょうど良かったです~♪

【いんちさん】そうなんですよ~。行き先決めるのにケンカしてました(-.-)いんちさん、エライですよね!行く先も車での音楽も彼を優先してあげて。すばらしい彼女だわぁ\(^o^)/私には出来ない・・・。トトカはたくさん歩いたからグッタリだったみたいです~。なので会場ではずっとバッグインでした(^_^;)でも、出た後はまたテクテク歩いてましたけど。チビのわりにわりと体力があるらしい・・・。ナゾの女性、他にもたくさん写真撮ってる人がいたんですけど、なぜか私がカメラ向けたらすっごいカメラ目線でじ~っと見つめられてしまいました(^_^;)トト父はスルーしてください(^・^)
