Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

イライラ母


なんかちょっとイラっとする。
たまにはそんな時もあるかな。


そういえば、全く関係ないけど
ビデオテープが家に数本あって、でもテープがあっても
ビデオを見れる機器は今ウチには存在しない。
だから、もう持ってても仕方ないよね。
中身も覚えてないし、どうせたいしたのじゃないし。
収納に余計なスペースもとるし、もう捨ててしまおう。




そうか・・・。2歳のトトカは知らないわよね。
てか、今の若い子ってまさかビデオテープ見て、ナニコレ?とか言わないよね?
それはないよね~。知ってるよねぇ・・・。
でもカセットテープとかさ・・・。どうなんだろ・・・。

でも、どんどんいろんな電化製品とかが出てくるから、さっぱりついていけない。
ほんと、家電芸人を毎週やってほしいくらいよ。そしたらわかるのに。


ま~いいか。変な話しちゃったわ。


とにかくさ、トッちゃん、ちょっと起きてよ。
こんなちょっと気分が浮かない時はどうしようかな。
ぱ~っとお花見でもしたいよ。





そうだよねぇ。桜じゃなかった。
しかもニセモノだしねぇ。


何となくトトカとお花撮れば、イライラしなくなるかと思って。


基本は楽天家な人なんで、すぐにケロっとしちゃうんだけどね。

桜なんて家にあったかな。




キェ~!!なんて発言を・・・。
うそよ・・・。それはまだだと・・・・。
トッちゃんたら変なコト言わないで。



う~ん、やっぱりさ、飲んでスッキリさせようかね。
母は、お酒が飲めればルンルンなんだもの。




確かに・・・。いつも飲んでるか。

何しよう。いきなり激しい運動とかしたくないし。
コアリズムで激しく腰を振るとか?ムリよ。そのDVD持ってないし。

何しようかな。




ドコに行くの?どこか気分転換できる場所に行く?

てか、何か背負ってるけどダレ?




あ、カエルさんだったのね。どうも。


でも~。何となく今日はいいや。
外晴れてたけど、風が冷たそうだし。





それはトトカさん、ケロさん、ごめんなさい。

トッちゃんせっかく母をイライラから解放させてくれようとしたのにね。


ありがとねぇ。なんかコレ書いてたら平気になってきたかも~嬉しい顔

拍手♪

コメントの投稿

Secre

あらあら~ケイさんどうなさいましたトッちゃんもケロさんもかなり行く気モードだったのに^^でも平気になってきたようで良かったです♪群馬でのんびり楽しんで来たんですね私の実家は長野なのでいつかCooちゃんと一緒に行きたいと思っているのですがトイレとか失敗しないかちょっと不安なんですトトカちゃんは大丈夫ですか?

 いつも明るく元気のあるブログで素敵ですね!段々…ケイ様の性格も分かって来ました~(笑) おぉ!電化製品の進化は、日々凄いモノ感じます。家電見に行ってショッキングです(笑)カセットとか懐かしい(笑)自分の歌声とか録音してましたよ♪テープレコーダーとか(笑)そー言えば…私は、物もちが大変良く…学生の頃買ってもらったCDプレイヤー社会人になった今でも現役で頑張っています。カッコイイいまどきのオーディオが欲しいと常日頃思っています。 トトカちゃん、本当にふわふわしていて可愛いですね!

【mako☆さん】やっぱりあるよね~。同じで、昨夜の夕方くらいから!そっか~お昼寝か(^O^)確かに起きててもイライラするもんね。今度は寝ちゃうわ!今日はね、夜1人だったから夕方くらいからご飯食べながら飲んでたよ。ワイン1本開けちゃってた(^_^;)で、9時からテレビでやってた『犬と私の10の約束』を見て、たくさん泣いたらスッキリしたよ♪犬のって、無条件に泣いちゃう(;_;)【ひろりん】そうだよね~!こんな気分の時あるよね~。私は、レディースデイの最終のほうだから・・・?水曜日のレイトショー?(^O^)わかる!カラオケ行きたくても、わざわざ誰か誘うのもめんどうだし~って。今日の私なんて、ワイン飲んだ後、DVD見て踊って歌ってたよ(^_^;)そんんで犬の映画見て号泣したの(^_^;)なんか、すごいあやしい女・・・?

【きょんちんさん】どうもです~♪ただいまスッキリしました(*^_^*)飲んで踊って号泣しました(^_^;)1人でお家で。群馬ではかなりのんびりしてきました♪きょんちんさんのご実家は長野なんですね~。Cooちゃんとも一緒に行って、ゆっくり楽しみたいですよね!おトイレですが、トトカは失敗ないですよ~。でも、すごいチビの時、まだ4ヶ月なってない頃だったかな。その時に初めて実家に泊まりに行った時は違うところでしちゃいましたよ。でも、そーゆー時って理由がありますね。(我が家ではいつもパーフェクトでしたけど)それからは、完璧ですよ♪いまのところお宿にお泊りでも1度も失敗してません♪飼い主さんでイロイロやり方はあると思いますけど、出先で最初に手助けしてあげることが大事だと思います。そうすると、失敗なくやってくれます!私のトトカへのやり方でよければ、アドバイスします。ってえらそうなコトは何にも言えないですけど(^_^;)自己流なもので~。犬とのお泊り、おトイレは重要ですものね。飼い主の心配なところですよね~。

【いんちさん】元気のあるブログですか??ありがとうございます~(^O^)ほんと電化製品の進化はすごいですよね!!昔テープレコーダーとか、なんてすごいものが!なんて思ってたらあっとゆー間にいろんなすごいモノ達がゾクゾクですよ~。私なんて、CDウォークマン?でしたっけ・・・懐かしい・・・あれで時が止まってるかも!!ヤバすぎ(-_-;)そのくせ、女なのに電気モノの配線とかはわりと、ササット出来ちゃったりするよくわかんない女です。物持ちが良いのって素晴らしいです♪私も動いてるウチはなかなか新しいのを買う気になれないです~。

あれ?私なんて毎月同じような時期にイラッとしてますが(笑)、最近は慣れたというか、「あ~、もう一か月経ったな~」なんて(;^ω^)そんな時は何にもしません。気ままに過ごすのが一番ですよね~。でもそんな時、やっぱりネオがいてくれてよかったな~と思います。トトカちゃんもケイさんを癒して、励まして、楽しくさせてくれる大事な存在ですよね。ケイさんに付きあって、いろんなパターンを見せてくれたトトカちゃんに笑ってしまいました( *´艸`)プププ。

あらら大丈夫ですか?ケロちゃん背負ったトトカちゃん見てたらイライラなんか吹っとんぢゃいそう!カエルさんはリックかな?コアリズム!!!確かにあれ踊ったら明るい気分になれそうです(笑)家は隊長がメカオンチなのでなんだか私が家電芸人並みに電化製品とか配線とかに詳しくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)↓の桜&トトカちゃん可愛い♪すごく綺麗に撮れてますね!

【パサデナさん】やっぱりありますか~。ほんと、トトカがいてくれて良かった~♪って思います(^O^)いなかったら、1人でそうとうイライラがつのりますよ~。パサデナさんもネオくんに癒されますよね♪この日は、かなりトトカをいじってました(^_^;)

【Nalさん】もう大丈夫です~(^O^)トトカの背負ってるのは、カエルさんのリュックです~。コアリズム、なんだか激しそうでスッキリしそうでしょ(^・^)Nalさん、家電芸人並なんてすごいわ!今度、何かあったら質問しちゃうかも!私もわりと自分で配線とかいろんな設定とかはやっちゃうタイプですよ~。トト父は、わりと適当なトコがあるもんで(-.-)ササット男がやってくれると嬉しいんですけどね。この時期、桜とトトカで、いろいろ撮ってみたいと思います♪

トトちゃん、カエルさんおんぶしちゃって(笑)いつも可愛いお洋服を着てていいな~。うちのりんちゃんはおまり洋服を着たがらないので…。色々着せてあげたいんですけど。カエルさんみたいなグッツまた紹介して下さいね。楽しみにしてま~す。

【ゆうさん】りんちゃんはお洋服嫌いなんですね~。トトカも好きではないでしょうけど、普通に来て過ごしてるので平気みたいです。いろいろ着せてあげたくなりますよね(^・^)そんなで、トトカはトト父よりも数倍お洋服の量があります・・・(^_^;)
