Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

のんびり群馬連休


3連休は群馬にいました。
と言っても、しっかり連休をさけて19日に行って
昨日23日に帰ってきました車

トトカと2人で行って、今回は群馬の実家で
わりとのんびりな感じで過ごしました。




そうなんだ。特等席ですか・・・。
とりあえず、父親がテレビを見るのにソファーに座ると
上に乗っかってえらそうに寛いでおります・・・。



20日金曜日はお彼岸するってコトで、昼間から食べて飲んでました~ビール
もちろん夜もガッツリ飲みましたけどね。昼はみんなと焼酎。夜はワイン。





21日土曜日は姉がお休みだったので、お出かけピカピカ

前橋にあるカフェに行ってみることに。
カフェは敷島公園の前にあるから、お散歩も出来ていいよね~って。


でも、公園に着くとどうやら野球の試合とかで駐車場の渋滞?
みたいになってたので、避けてすぐにカフェに行きました。
ほんとは公園駐車場に停めて、お散歩とカフェしたかったのに。
残念・・・悲しい顔
カフェの駐車場に停めてお散歩行くわけにも行かないしねぇ。


そしてカフェはコチラ。
【MATE CAFE】




カワイイ予感がします。
店内犬OKピカピカ





新しいからキレイだしイイ雰囲気のお店。
ワンコグッズなども売ってました。



メニューを見たらお腹が空いたのでランチ食べちゃいました。



姉はオムライスで私はから揚げご飯。
ボリュームもあるし、お味も美味しかった♪
他にも美味しそうなメニューがあったので、悩みました~。

トトカさんはオヤツをもらいました犬音符


せっかく敷島公園まで来たのにお散歩できなくて残念だったけど、
カフェは良かったし、甘いものも美味しそうだったので、
今度来た時は、公園お散歩&スウィーツを堪能したいわぁ!



帰ってきてから、実家のお庭で少し遊ぶトトカさん。



違う!サラダバーじゃないの。食べないでね。
どんだけ新鮮そうなミドリ好きなのよ・・・。


夜はもちろんまたガッツリ飲みました♪ほんと我ながら良く飲むよね。





日曜日はご近所でちょっとお散歩して桜ポイントを見物。



コレは河津桜らしい。母は桜の種類よくわからないのよね。



トトカと桜。



うん。トッちゃん、なかなかイイ感じよ~嬉しい顔
なんかイイ味でてるよ・・・。


早く横浜でキレイに桜が開花して
トトカとお花見がしたい母であります(*^_^*)
楽しみだな~♪



こんな感じでわりとのんびりと世の中3連休を群馬で過ごしました。

いつものコトだけど、トトカと母はたくさん食べて肥えてきたのであります・・・。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

