Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

初めてです。新鮮です。

もう、最近のお天気の悪さにイラ~っとしてきちゃいます・・・がっかりした顔

ブログも更新しなくちゃ・・・。
トトカさんはこんなお天気なんで、青空の下で
楽しくテッケテケとはいかないから残念。


2月28日の土曜日は母のお友達のお家へ遊びに行きました。
トトカも一緒に~犬音符




そうだよ~。トトカ、Pちゃんとは何度も会ってるけど
お家にオジャマは初めてだよね。
探検・・・・?ほどほどに・・・。



なんだかやたらトトカさんはしゃいでました。



やっぱりチョイチョイ新鮮さがあったほうが嬉しいのね~ピカピカ



けどさ・・・・そのミドリへの行動はやめてちょうだいよ。




アニアニじゃな~い!!!
かじるな~!!


全く、我が家のミドリはアニアニしないくせに、
ココではアニアニするのか・・・。てか実家のにもアニアニするのよね・・・。


何?ウチのは新鮮さに欠けるってコトぉ~!?



そんな訳で、トトカも楽しかったみたい。
Pちゃんありがとう。またオジャマさせてね。
今度は気をつけるよ~。イロイロね。






さて、ココからはトトカさんのお話ではありませんので。
2日の月曜日のお話であります。


ウチ、wowowに入ってるんですが、それで募集してた
「日本ゴールドディスク大賞」授賞式にポチリと応募してみたら、
当選したので、行ってきました。
母、こーゆーの見にいくの初めてかも~。

ちょうど姉も仕事が休みってコトで2人でグッド(上向き矢印)

場所は東京国際フォーラム。
母は、ひっさしぶりに電車で有楽町に。
で、その前に軽くご飯でも食べる予定だったので、
4時に姉と待ち合わせて軽く1杯やることに~。

国際フォーラム横?丸の内のTOKIAってビルで。
カフェみたいなお店に入ろうとしたけど、時間的に
食事らしいものがなかったので、姉の提案で別のお店へ。

なんと、立ち飲み居酒屋~ビール
姉は1度立ち飲みに入ってみたかったらしい。前やってたあるドラマの影響らしい。

てなわけで、お初。立ち飲み居酒屋へ~。(携帯なんで画像悪いです~。)



ビルの中にあるので、抵抗なく入れちゃった。
私達のような女2人なんてもちろん?いなかったよ~。
どう見ても仕事帰りのOLにも見えないし。
スーツ姿のサラリーマン多し。

でもね、ちょっと軽く飲むにはいいね。
軽くビールと黒糖焼酎1杯飲みました♪
焼酎ロックで飲んでる時点でオヤジよりオヤジらしい・・・?

新鮮でなんだかおもしろかった~嬉しい顔ピカピカ

初、立ち飲みやを丸の内で経験した母であります。


そして、チケットの引き換えをしに国際フォーラムへ行き、
開演までちょっと時間があったので、横のカフェへ~。



当選のお知らせが来た時に出演予定アーティストが
書いてあったんだけど、最近姉妹で好きなアーティストが
出るらしくって、気分があがってきてるよ~♪





ココでは軽くワイン飲んでみました。
ほんと酒好き姉妹かも。

しっかり甘いものまで食べました。


そして、ゴールドディスク大賞を観て、楽しみました音符

あ~楽しかった嬉しい顔ピカピカ


この日は久しぶりにトトカはロングお留守番になっちゃったけど、
良いコちゃんでお留守番してくれてました♪


そんなわけで、長くなりましたが、
トトカも母もちょっとした初めてで新鮮さを味わったのでありました。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

ホントホント~!ケイさん、くじ運いいですよ~。今年のトトカ家、ノッてますね!立ち飲み屋だなんて、なんだかディープな感じで通っぽくないですかっ。しかも、その後また食べて飲んでる・・・(^m^)トトカちゃんに「母、またですか」って言われませんでした~?(笑)

今日は久し振りにお日さまがのぞいてましたね!また天気くずれるらしいから今のうち?とか思ってあわててお散歩行ってきました(笑)トトカちゃんのハートのスボン可愛いね♪あはは。ケイさんとこの緑は新鮮ぢゃないの?めちゃうけた(笑)

ゴールドディスク大賞!!すごい!ちょっとしたイベントって、気分も上がりますよね♪開演前に一杯やっちゃうケイさんがステキですwトトカちゃん、初めてのおうちでも緊張しないんですね~(羨ましい…^^)うちの子は極力動かない派です(トホホ)

ゴールドディスク大賞ですかぁいいなぁ当るものなのですねぇ私は最初から「当らない」と思ってしまうタイプで応募ってあまりしたことないんです・・・立ち飲み居酒屋行ったり楽しんできたようでよかったですね^^トトカちゃんお友達の家で粗相しませんでしたか?トトカちゃんも楽しかったようですね♪

【ひろりん】ひろりんEXILE好きだもんね~。見たよ~。14人で出てきた。でもね、大賞みたいのとったから最後に出てきたんだけど、歌わなかったんだよ!!ちょっとありえない~って思った。14人になったばかりだからかねぇ。他のアーティストはみんな歌ったのに。ドラマ、そうそれ!篠原涼子が出てるヤツだって(^・^)【いんちさん】私、くじ運とか全くない人なんですけどね~。どうやら今年初めにトトカの出だしが良かったのかもしれません~\(^o^)/最近はやたら姉と遊んでます(^_^;)やっぱり姉妹なのか、昔は趣味も違った気がするけど最近はちょっと似てきたみたいです~。

【パサデナさん】どうやら、トトカのスタートダッシュ?がくじ運をあげてくれてるみたいです~(^o^)今年はいろいろ応募してみようかしら(^O^)/立ち飲み、ほんとディープな感じですよね!ちょっとおもしろかったですよ~。トトカは、『飲んだのね?』ってお顔でお出迎えしてくれました(^_^;)【Nalさん】ほんとに昨日は久しぶりに良いお天気でしたよね♪ウチもお散歩楽しみました~\(^o^)/このお洋服、かわいいですよね~。って自分で言っちゃいますが(^・^)うちのみどりは新鮮じゃないらしい・・・(;_;)犬って正直・・・。

【mocaさん】そうですよね~♪イベント的なのって盛り上がっちゃいますよね!!もう、間違いなく飲む!って決めて出かけていきましたよ(^・^)【きょんちんさん】私も、どうせ当たらないって思う人で、今まで何かに応募したりとかほとんどした記憶がないんですよ~(^_^;)なんだか意外と当たっちゃうみたいです♪そんなわけで、今年はいろいろ応募してみちゃおうかな~って調子に乗ってます\(^o^)/
