Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

お花・ミドリ・テケテケ散歩


27日の昨日は、ずっとトトカと行きたいな~と
思っていた、昭和記念公園へ行ってきました。

かれこれ1年前くらいから、行こうと思いつつ行ってなくて
月曜日、平日だしお天気も良いし行ってみました。

駐車場はガラガラでした。休日はいっぱいになるのかな。



公園お散歩、楽しみだね♪

 


早速、お散歩スタート~音符

この日は暑くなくて、ちょうど良かったかも。
雲がかかるとちょっと風があって肌寒いかな?って。
でもお日様がでると、ポッカポカで。


たくさんのアイスランドポピーさん。



見頃でとってもキレイでしたピカピカ



コレは?オオデマリとかって。




トトカは、テッケテケ♪と歩いてたけど、写真は気がのらないらしい・・・。





いろんな種類のお花が植えられているのね。キレ~。



途中でチョコッと休憩。母、ビールいただきました。
そして、コレはやるべきかちょっと悩んだけど、トトカさんをハチに・・・。



みんなの原っぱもとても広~い。



お空とミドリがステキな感じだったので、トトカも一緒に!って思ったら、


なんでダラリンコ~飛び散る汗



まだテケテケします~足跡



トッちゃん、コワイの~?上手に乗ってるよ~。ウププ・・・。
ちょっと待ってね~。しっかし、この日のトッちゃんはほんと全部お顔がシブくて・・・。


母は、お花が大好きってわけでもなく、全く詳しくないけど、
季節でお花がキレイにたくさん咲いてるのを見ると、やっぱりキレイだしカワイイです。




トトカにもお花の色が見えてるかな。
色はわからなくても、すごくたくさんのお花の香りを感じてるのかなピカピカ


お花とかが見れるトコをメインにぐる~っと園内を周ってみました。
けっこう歩いたのかな~。




ミドリをハムハムするな~!!ココのミドリは美味しいのか。

トトカもずっと一緒に歩いて公園散歩を満喫しました。

ワンコ連れもけっこういました。
こんな広くてキレイな公園をワンコと一緒にお散歩できるのは嬉しいですね。





そんなわけで、ずっと行ってみたかった昭和記念公園に
行ってきたトトカ家でありました~嬉しい顔


でも、わりと遠い・・・。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

ケイさん、写真キレイねー。トトカちゃん、沢山歩いたのねー。昭和記念公園ってかなり遠いイメージあるけど。でもお花咲いてて、お散歩するには気持ち良さそう~。

はるばる昭和記念公園に行ってきたんですねー。うちからは電車だと30分ゆられてすぐなんですけど、本牧からはちょっと遠いですね。。ドッグランが立川口を、入ってすぐ左手にあるんですけど、楽しいですよ。いやー、花いっぱいでとってもきれいでしたね。米軍立川基地の跡地が、こんなに広くてきれいな公園に整備されるとは、昔だれも考え付かなかったろうなー。。

 おぉぉ!!!綺麗です!!!同じく昭和記念公園は、クリスマス近辺に行きイルミネーション写真に納めてきましたぁぁ。とても、素敵な所ですよね。今は、こんなに美しいお花たちが咲いているのですね。色々な季節…楽しめる場所なんですね。素晴らしいです!本当に。

おおお!昭和記念公園だぁ♪休日は駐車場周辺の道から混んでるので平日行けるトトカ家がうらやましい!!!なりきりハリボテ?私もちょっと前に初体験したけどワンコを必死で支えてるのがちょっと恥ずかしかったよ(笑)ミチバチトトカちゃん可愛い!きっと後ろで一生懸命トト父さんが支えてるのね!トトカちゃんダラリンだけどもう夏の雲だね!

お花がとっても綺麗に咲いてますね~~♪トトカちゃん一家は、いつもタイミングよく色々な所へお出かけしているので、写真も見ごたえがありますよ~。これだけ色々なお花が楽しめて、お天気もいいと、知らないうちに結構な距離を歩いているんじゃないですか?気持よくいい運動ができますね♪

こんにちは~先日は遊びに(コメントまで頂いて♪)来てくれてありがとうございます!私もたいした加工してないのにものすごく時間かかるんです^^;昭和記念公園、ステキな公園~☆近所にこんな公園あったらどんなにいいかしらぁそれにしてもトトカちゃんとお花のツーショットはとっても癒されますね!!

おぉ~昭和記念公園に行ってきたのね♪遠いでしょぉ~(汗)だって同じ?乗り換えなしで行こうと思えば我が家からでも電車で45分くらいかかるし、車でも1時間近くかかるもの!でもお花の種類多いし広いし(広すぎて・・)ドッグランもあるし、かなり素敵な公園ですよね♪もっと近かったらいいのにっていつも思う

【ひろりん】行ったことあるんだ~。花火にゴスペルってすごいね~♪でも・・寒いのはツライね~(-_-;)想像するだけで、寒い・・・。【瑠美子さん】トトカも気持ち良さそうでした。かなりたくさん歩いてました~。

【mako☆さん】写真きれい~?ありがとう♪トトカ、たくさん歩いたよ~。ちょっと歩きすぎかな?ってくらい。昭和記念公園、1度行きたかったんだけど、やっぱ微妙に場所がね・・・遠く感じたよ。でもキレイだったよ(^O^)入場料とるしね・・・。キレイじゃないとガッカリだよね。【ポンさん】そうです。はるばるって感じで(^_^;)ドッグラン、あるの知ってたんですけどトトカは他のワンちゃんがいるとランがダメなのでウチは利用しないんですよ~。米軍基地の跡地なんですね!知らなかったです~!

【いんちさん】そうですよね、クリスマス時期に写真撮りにいってましたよね~。ほんと広くてキレイですよね~。お花も咲いていて、お散歩にはとっても良かったです♪いろんな季節が楽しめるのって、とてもステキですよね(*^_^*)【Nalさん】そうなんですね~!やっぱり休日は周辺から混んでるんだ~。でも、広くてステキな公園だからやっぱり利用する人多いんでしょうね。ミツバチトトカの後ろには間違いなく、トト父がいます(^_^;)ちょっと恥ずかしいですよね~アレ(^O^)

【パサデナさん】お花がキレイに咲いてると、お散歩もちょっと違う気分になります~。この日は、かなり歩いたかも!せっかく来たから、とりあえず周っとこう、みたいな(^_^;)トトカもしっかり歩いたので、また車ではずっと寝てました(^o^)【mocaさん】こんにちは♪梅子ちゃん、ほんとキュートですよね(*^_^*)昭和記念公園、初めて行ったんですけど広くてキレイでした~。ほんと近ければいいんですけどね~!

【彩さん】彩さんのトコからもそれくらいかかるんだ~。なんかね、車だと微妙に混むところを通る感じだから、思ってたより余計に遠く感じたんだよね(-.-)でもほんとステキな公園だよね☆
