Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

海公散歩


今日はお天気がイマイチですねくもり
週末もあやしいみたい。

昨日はトトカと2人で海の公園へ行きました。


トトカさん、海公だよ~。


平日は空いてていいね~。

多分、今の時期、潮干狩りが出来るので土日は混んでるのかも?

母もトトカと潮干狩りしてみたい。今度潮干狩りに来ようかな嬉しい顔
あ、でも道具?がないな~。買わないと出来ないな~。
バーベキューもしたいな~。


お花も、お空に向かって、「私達咲きますの~!」って感じピカピカ
トッちゃん、お花にチュ~してるの~?





のんびりお散歩。

砂浜にもチョコットだけ。



1時間くらいの海公散歩。でありました音符



先日、トト父の姉からトトカへ
とってもステキなプレゼントをもらっちゃいました。

すっごくラブリーなお洋服ハート




カワイイワンピ~!海外通販で購入してくれたんだって。
色とかもすごくかわいい。素材も伸縮性すごくあるし。

サイズ、胴回りとかピッタリだったんだけど丈だけが・・・・・
トトカには短すぎちゃって。どうしよう。絶対に着せたい。
ワンピだから、丈が短すぎるとちょっと微妙だから。

スカートの
内側にピンクのレース着いてて、スソからちょこっと見える感じだから、
同じようにレースとかを足してみようかと思ってるんだけど・・・。
上手くできるかな・・・汗



28日から横浜開港150周年記念テーマイベント
『開国博Y150』が開幕するらしいですね~。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃんに似合いそうなお洋服ね。レース、つけたせるよ!ケイさん、頑張って。写真キレイねー。それにしてもトトカちゃんお出かけ色々できて幸せだね。

【瑠美子さん】コメントありがとうございます♪たくさんコメントが入ってしまっているので、少し消させてもらいますね(^_^;)お洋服、ラブリーですよね~。とてもかわいいんですよ~。

そんなワケで…週末。やはり、お天気悪く~家でパソコンしています(笑)やはり、お天気でお外に遊びに行きたいものですね。トトカちゃんもきっと雨の日は、憂鬱なんだろうなぁ。ワンピ可愛い~!きっと、可愛いトトカちゃんに似合う事間違いなし!!!『開国博Y150』地元横浜人にとってとても楽しみであります。先日会場見て来ましたが…何やらオブジェ(?)があった気が…でもx2まだx2沢山色々造っているっぽいです。

トトカちやんママ瑠美もネイル毎月してます用スカルプ長め10本のお花ストンネイルしていますベイスベービイピンク形ポイントとんがってる形ポイントです又瑠美ブログおろしてもらってネイルの所良かったらあ見て下さいねい瑠美ネイルしてる爪写てますブログ下おろしてネイル所も是非よろしかったらあ遊びに来て下さい今爪28日オフ10本とってネイル行くので新しい爪なります毎年春わあ押し花ネイルしますストンネイルして又火曜夕方ネイル終わって爪ブログ載せてるので見て下さいねい今爪ネイルもブログ下ろしてくれたらあネイルうってるので見て下さいねいトトカちやんのバック可愛いいデニムで

ケイさんこんにちは(^o^)今日はあいにくの雨ですね。。。さきほど チャイの狂犬病のお注射に行ってきました。無事に終わって 今 ベットでおねんね中です(-_-)zzzそうそう 先日の「MOON CHAILD」さんのお写真やっぱり トトカちゃんだったのね☆絶対そうだと思った!!ケイさんもお綺麗との事で。。。羨ましいわあ(~o~)トト父さんのお姉さんからの洋服カワイイですね。これからの季節にぴったりですね。わんちゃんのワンピースのサイズって難しいですよね。。。でもレースを付けるのはナイスな考えですね(^o^)ケイさんセンス良いからきっと可愛くできますね。出来上がり待ってますね~。明日は晴れると良いですね。。。(天気予報じゃ無理っぽかな。。。) 

トトカちゃんには、ラブリーなワンピースが似合いそうですね♪輸入してくれたんだ!愛情を感じますねー☆花たちも、一生懸命に咲きますって頑張ってるんですね。しかし、海が近くにあるのはいいな♪ポチっとです♪

かっ、可愛すぎる~~!絶対似合うに決まってる~!!ケイさん、早速マイカルの手芸屋さんへGOですよっ!お花にチューしているトトカちゃん!ふんわりした感じでキュートです(*´ェ`*)ポッ

おっ!次回はわんこと潮干狩り編かしら?(笑)潮干狩り大人になってから行ってない~モカっちはベッドメイクングもいつも念いりだから砂堀りでも活躍してくれそうだわぁ~トトカちゃんは堀り堀り得意?夏の青空に映えそえな水色に花柄がめちゃめちゃキュトだぁ♪レースつけたらもっと可愛くなりそうだね!トトカちゃんがこれ着て海で遊んでる記事UPされるの楽しみだぁ!横浜開港記念TVでもやってますね!蜘蛛ロボットみたいなのとか?気になってたの~!ケイさんは行ったのかな?

【mako☆さん】お洋服、うまくつけたせるかわからないけど、頑張ってやってみるよ~(^O^)この時期、お天気がいいとお出かけしたくなっちゃうよ~♪【いんちさん】お天気が悪いとトトカはほとんど寝てるかも~。ジェシカちゃんはどうです?ワンピかわいいですよね~。うまく丈を長くできるか私にかかってますが(^_^;)Y150、今日からですね~。どんな感じになるんでしょうね。いろいろ作ってますよね。私も生まれも育ちも横浜のハマっこだけど、あんまり横浜の歴史?みたいのを知らないから、これを機会に少しは知ってみようかしら(^・^)

【瑠美子さん】瑠美子さんもネイルされてるんですね~。春は押し花ネイルするの、かわいいですね。【miyuさん】チャイくん、狂犬病のお注射してきたんですね!注射とかって、やっぱり心配になっちゃいますよね。チャイくん、お疲れ様!うちも来月はフィラリアとかで病院に行かなくちゃ~。starchildさん、気を使ってくださったんですよ~(^_^;)綺麗だなんて、とんでもないですぅ~!ワンコのお洋服のサイズってなかなか難しいですよね。あのワンピがちょうどいいくらい、胴が短ければいいんですが・・・トトカは胴長ちゃんみたいで(-.-)レース、うまくつけれるかすっごく不安です(^_^;)

【ポンさん】ラブリーワンピ、トトカにはかわいすぎる~?って思ったけど、すごくカワイイので着てもらいます(^・^)海は、大好きなので近くにないとダメかもしれません~。でも本当はすっごくキレイな海のそばに住みたいですけど!【パサデナさん】ワンピ、かわいいですよね~♪なんとかいい感じで着せたいんです~!マイカルのお店に、実はこの前行ったんですけど、どれにしようか悩んじゃって結局その時は買わずに帰ってきてしまいました(-.-)また行って今度はちゃんと決めてきます~!うまく出来るかは不安ですが(^_^;)

【Nalさん】潮干狩りって、私も一体いつ行ったんだか全く覚えてないです!間違いなく子供の頃ですよね~。モカっちは海とか大丈夫だし、すっごく活躍してくれそう~\(^o^)/トトカは・・・ダメかも~。見つけたら食べちゃうかも(^_^;)でも、寝る前はいつもベッドをホリホリしてます~。Nalさんだったら、楽勝でレース着けれますよね!私もがんばってみます!クモは見てないんです~。なにやらいろいろやるみたいですよね。今度プラプラとして来ようと思います。

ケイさんトトカちゃんお久しぶりです^^海公園いいですね~やっぱりこれからの季節海風に惹かれますよね!トトカちゃんお花好きなんですね~きっと♪よく食べちゃう子もいるみたいですが…(苦笑お洋服もカワイイ~~ワンピは女の子の特権ですもんね♪レースのパンツとか履いてもいいかもしれないですねやっとこさブログ始めました写真だけ大量にあったので今は1日に何件ものブログを書くという”やっつけ”感はありますがもしよければちらっと…足跡歓迎いたします^^;

【mocaさん】こんばんは~☆暖かくなると、やっぱり海行きたい~!!って思います\(^o^)/トトカ、葉っぱはモノによって食べますよ(^_^;)ワンピかわいいですよね♪レースのパンツ!それはめっちゃかわいいかも!!でも・・・私には作れないと思います(;_;)おお!ブログ楽しみにしてましたよ(^O^)後ほどゆっくり遊びに行きま~す♪私は・・・ブログ1つの記事作るのにすっごい時間がかかるんで、いつも大変です~(-.-)
