Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

アタシの場所で初夏を味わう


お天気の良い日が続いて気持ちイイですね~。
でも明日は雨が降るみたいだな~。

週末は最高のお天気で皆さんもワンコと
気持ち良いお散歩をされたでしょうね♪

我が家は土曜日の午後に日向ぼっこに行きました。

久しぶりにチャリ登場させて、コギコギしたんだけど
あまりにも久々だったので、足が少し痛かった・・・。
トトカも久々のカゴ乗り。とても気持ち良さそうでした~。


自転車コギコギしてやってきたのは、トトカさんお気に入りの場所♪



ほんと夏だよ~。母は半袖になっちゃうよ。張りきり過ぎ?だってチャリこいだし暑いよ。



そして、この気持ち良い暑さに必要なもの!
ココではアルコールが売ってないのでしっかり家から持ってきちゃったもんね。



トトカも一緒に飲めたらイイのにねぇ。


母、気がついいたら、トト父と同じように・・・・
あぐらでビール片手にツマミ食べてました。
オヤジじゃぁ~汗


青空に海に緑。ダラ~リ。最高~。
これから新緑の季節。トトカの大好きなミドリ。日向ぼっこ日和だピカピカ


トトカさん、気分はいかが?



良かったわぁ~楽しいです~。連発してもらえて嬉しい顔



初夏を感じた日でありました。



だ~ね。アナタの場所ってコトで。





昨日の日曜日はトト父がお仕事でしたが、
3時過ぎに帰ってきたので夕方にベイサイドマリーナに
行ったんだけど、なんなのかやたら混んでたがっかりした顔

でも、サクッとお買い物しました。

そう、駐車場が新しいのが出来てた。
まだオープンしてなかったけど、コレで混んでる時も
スムーズに駐車できるといいな。



ね。平日に来ましょうね。


今日はトトカのシャンプーとかして、疲れた~。
トトカも母の上でただいまグッスリオネム中眠い(太字)

拍手♪

コメントの投稿

Secre

森林公園も〝ワタシの場所〟でも、思う存分楽しめて良かったね~トトカちゃん!昨日はホントに半袖でもOkな気候でしたね~。でも、緑も青空も、とっても気持ちが良かったです。ベイマリ、これで駐車場待ちの行列はなくなりますかね~。平日に行くのが一番よさそうですね・・・(´A`)

相変わらず素敵に充実した日々ですね!自転車こぎこぎ…は、気持ち良いですよね=でも、ここの所少し暑く…私も半袖で過ごしていました。今からこんなんで~先…真夏がとても怖いです。ジェシカは、夏場が弱いですが…やはり、ふさふさ毛のトトカちゃんにとっても夏場は、きついのでしょうね。あぁ~こーゆう場所でのお酒…最高ですね!

【miyuさん】こんにちは(^O^)ほんとに気持ちの良い週末でしたね♪お~!miyuさんもアルコール持参でお花見されたんですね!わりといける口ですかね~(^O^)/ってオヤジな発言ですね・・・(^_^;)ワンコも楽しそうだと、嬉しいですよね♪ここ最近は、近くのお店も閉店したりしてるんで、寂しいですよ。なので、今あるお店には頑張ってもらいたいです!トトカを可愛いありがとうございます(*^_^*)写真は、コンデジですのでイマイチですけど、頑張って撮ってるのでこれからも見てくださいね~♪また来てくださいね\(^o^)/

【Nalさん】ほんと暑い~。何気に今日も家で半そでです(^_^;)あぐらにビールって、まさにオッサンでしょ~?気をつけなくちゃ(-.-)根岸森林公園、桜がモファ~ってたくさんありましたよ♪たまに行ってるけど、桜の時は行ったことなかったので、とっても綺麗でビックリでしたよ~。【パサデナさん】ほんと最近は気持ち良い気候ですよね♪ネオくんもお散歩が楽しいでしょうね~(*^_^*)ベイマリ、この時期の休日はすごい混んでてちょっとイヤです・・・。駐車場、スムーズになるといいんですけどね!!期待しましょ~!

【いんちさん】ほんとここ最近、暑いくらいですよね(^_^;)自転車は気持ちよかったです~。そして、ビールがやたら美味しく感じます!!そうですよね、ジェシカちゃんは夏場は弱いですよね。トトカは・・・寒いよりも暑いくらいの方が得意みたいなんですよ~(^・^)
