Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

根岸森林公園


すごく暖かくて、外に行きたくなりました。
なので今日はトトカと根岸森林公園にお散歩へ。

いつも平日は空いている駐車場が、ちょっとだけ混雑。

なんで?と思いながら車を停めて公園に入ると、
もう母の中ではすっかり散ってしまっているかと思っていた桜。
が、散り始めてはいるものの、そんな最後の散りゆく桜を十分楽しめたようです。




すごい~。キレイだ~。
来年は満開時期に合わせて来よう。

みなさんのんびり思い思いに日向ぼっこをしていました。


トッちゃん、思ったより桜が残ってたねぇ~。




根岸森林公園はぐる~っと歩きやすくお散歩できるしミドリも木陰もあって良いよね。

たまに来てますが、これから気持ち良い季節だからまたチョクチョク来よう。


キレイなミドリもあったり、テケテケお散歩。
桜の絨毯でのお花見だね。



ワンコもけっこういました。

人&犬見知りのトトカさん。今日はヨークシャテリアのコとご挨拶してみることに。
そのコがトトカを待ち構えていたんです。母は通り過ぎようとしたんですが、
トトカも少し気になるようなので、母が飼い主さんに前もって
『うちのコ、ギャウギャウしちゃうんで・・・』って言いました。
そしたら、「このコもそうなんです~」って。そんな両者でご挨拶。

相手が優しかったからか、何とかトトカさん挙動不審ながらも
ご挨拶らしきものができました。でも、サラリとしかやはりダメらしいが・・・。
すぐに挙動不審になるトトカであります。ま~よく頑張ったよ。


その後、お散歩続けてたら、普段はあまりお散歩中にはしないんですが、
うんぴしました。もしやめずらしくまぁまぁご挨拶できたから
緊張したのかしら~?

ねぇトッちゃん、やけに緊張したの~(^O^)?



え?なにそれ。桜がたくさんだと腸が刺激されちゃうの~?メモっとくね~。
てか、何かお顔が怒ってない?わかったわよ~。何も聞かないよ~。
わりとプライドが高いのね・・・。



そして最後に1回だけダッシュしたんだけど、おもしろいお顔になってました。



お耳が前に折れてる~嬉しい顔



暖かくて気分があがってきてる母とトトカであります♪

拍手♪

コメントの投稿

Secre

【いんちさん】桜も終わりますが、ほんとこれから新緑の季節でまた楽しみです♪私は夏が好きなので、待ち遠しい~。トトカはかなりの人見知りです(^_^;)散々つれまわしてきたけど、やはりコレだけは変わらないようです~。【ポンさん】根岸森林公園は、すごく良いです~。おススメの公園です♪トトカは、この時はたまたまこのヨーキーちゃんには大丈夫でしたけど、ダメとか平気とかのポイントがいまだにナゾです(-_-;)基本ダメですけど~。Cooちゃん、しょっぱなですか!きっと開放的な気持ちよさを感じて、まずは、スッキリしてから!って感じなのかな(^O^)
