Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

Moonな夜桜見物


昨日は夜桜&ビールしました犬ピカピカ


トト父が夜桜を見たいと言うので、ご近所で夜桜見物。

またまた本牧通りであります~。

お散歩しながら行ったお店はコチラ。

久しぶりの【Moon Cafe】に。




桜満開、お店の名前のライトで桜がほんのりピンクにグッド(上向き矢印)


すごい最高の夜桜&ビールスポットになってる~。

きっといい感じだろうと思ってたけど、ココまでいい感じだとは。
ワ~イ\(^o^)/

もちろんトトカも一緒です。
テラス席。こんな最高なのに誰もお客さんいないし。
店内は少しいたけど。やっぱり不便な場所がらだしね・・・平日だし。
ま、トトカ家からしたら空いてて最高だけど。




キレイな桜さん達を目の前にしてビールとおつまみでね♪


う~ん、ほんとにキレイでした。
まさに満開の夜桜をしっぽりと。けどアメリカ~ンな感じで満喫~ビール





こんな雰囲気の夜桜見物もおもしろいです。


写真を撮ってると、よくお店の方達とかに『みなさんで撮りましょうか?』
って親切に言ってもらうんだけど、3人で揃って撮るなんてなんか
恥ずかしいし、トトカが撮れれば満足なので、お断りしちゃうんだけどね。
この日も、ショップのほうの店員さんが言ってくれました。


カフェでの夜桜を満喫した後は、帰り道桜を見ながらテケテケ。




トッちゃん、お付き合いありがとうね揺れるハート



そして、この日は月もとてもキレイでした。
桜を見るのに上を向くと、お月様が桜さんを照らしていましたピカピカ



てなわけで、Moonな夜桜を美味しく満喫したトトカ家でありました嬉しい顔音符




最近は桜のお話ばかりだけど、この時期なので・・・。
短い期間の桜さん。やっぱり人の心をひきつけます。
昔はココまで興味なかったかもだけど・・・・・。心に余裕がなかったのかな。

てかトトカと一緒だから楽しいってのが大きいのかな。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

本牧のほうは、いったことがないんですよね。うわさどおり(昔のうわさかな?)アメリカンな感じで、こんなにかっこいい場所なんですね♪車と桜の写真、わたせせいぞうのイラストにありそうな感じがします!素敵だね。いってみたい気がします!↓の記事の公園の桜も素敵だし、本牧っていいところだなー。

【honedaisukiさん】この日の夜は良かったですよ♪ブランケットも貸してくれたので、それほど寒さも感じないでアメリカンな夜桜を楽しめました~。これから夜もテラス席が気持ち良い季節になるかと思うとなんだかウキウキしてしまいます(*^_^*)【Nalさん】Nalさんも夜のお散歩に行ったんですね~☆ウチは夜はお散歩に行かないけど、この日は夜桜を満喫できていい気分でした♪本牧は昔より廃れてしまっているけど、こーゆーお店が生き残っていてくれてるので、たまには顔を出してます!!近所で貴重な犬もOKの数少ないお店の1つなので!

【ポンさん】本牧、何気に良い所なんですよ~。でも、昔に比べたらほんとに廃れてしまいました・・・(;_;)地下鉄が通るとかでその前はオシャレなショップもけっこうありましたが、駅が結局できなかったので、どんどん寂しくなりました。盛り上がってた?昔に本牧で仕事してたので、すごく好きな場所なんです。キレイだし。たまたまココに住むことになったんですが、大好きな場所の1つだったので、今はトトカと住めて嬉しいです♪これから、さらに廃れないことを願ってます・・・・・。ぜひ機会があれば、良いトコなので遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
