Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

本牧桜散歩


昨日はトトカとご近所で桜散歩を楽しみました。

トトカの住んでるトコは何気に桜がたくさんで
のんびりとお花見散歩ができるんです。


さ~トッちゃん、お天気も最高だしお散歩行こうね~♪



暖かいからルンルンだね。



テケテケ~足跡まずは本牧山頂公園へ。



わ~。どこも満開~ピカピカ
平日だけど、ファミリーとかがお花見してました。

日曜日はもっと人がいたんだろうな~。






お天気良いから歩いてるとちょっと暑いくらい。





トトカもお花と撮られるのに慣れたみたい?


気持ちよく公園をプラプラした後は、本牧通りに戻って。

本牧通りは両側に桜並木が続いてます。



ちょっと散っちゃってるのかな~。


そして、母はここらでお茶タイム~。
桜を目の前に見ながらカフェのテラスで音符




トトカはちょっと待っててね。オヤツちょびっとあげるからね。

母は桜のケーキにしちゃいましたグッド(上向き矢印)
う~ん。桜尽くしで幸せ~。



ご近所でとても気持ちの良い桜散歩でありました。
今年は遠くにお花見行ってないけど、かなり満足。屋形船も乗ったし。

今週いっぱいはもつのかなぁ。きびしいかな。


風でハラハラと飛んで舞っている桜の花びらがキレイでした。
落ちてくる花びらを食べ物と勘違いしてそうなトトカさんでした・・・。



あ、どうもありがとうね~嬉しい顔

なんか上の写真、すごい胴長い・・・。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

本牧って、本牧通りの桜並木も見事ですが、他にも桜がたくさん植えられてるんですね~w(゚o゚)wおうちの近くで、こんなにたっぷりお花見を満喫出来ちゃうなんて、いいな~。トトカアナウンサー、レポお疲れさまでした!

桜とトトカちゃんお似合いであります~。桜との写真益々トトカちゃんが、可愛く引き立ちますね=本牧公園って行った事ありませんが…以前三渓園は、行きました。その近くでしょうか?確かに、桜の木と言うかあの辺りは…桜並木が沢山あって~咲いたら凄く綺麗だろうな!と思っていました。素敵な場所ですよね!

【mako☆さん】桜、何気にけっこう開花してからもってるみたいだけど、どうだろうね~。ほんと咲き始めるとあっとゆー間だよね!今年はかなり近所で満喫したよ♪有名ところとは違ってゆっくり桜見物できて、またそんなのもいいよね~(*^_^*)【Nalさん】あーゆー写真撮るのって、けっこう大変(^_^;)歩きながら片手にリード、そしてカメラ持って変な体勢で写真とってます~!でも可愛いって言ってもらえて努力のかいあり(^O^)桜味って、昔はあまり好きじゃなかった気がするけど、最近は美味しい~!!って思います♪この前、どこかの物産展で桜のアイスを食べたらメチャクチャ美味しかったです(*^_^*)シュガーちゃん、桜味がお気に入り~?(^O^)トトカもね・・・きっとまぎれて食べてると思います・・・(^_^;)

【パサデナさん】そうなんですよ~。何気に本牧は桜が多いんです~。この公園もけっこう広いので、みなさんのんびりお花見してました♪トトカレポでした(^O^)/【いんちさん】三渓園もきっと桜が見頃かも~。もう終わるかな。本牧山頂公園、三渓園から歩くとちょっと距離ありますけど、ま、近くです~。公園は広くて、なんていうか、いろいろ入り口みたいのがあるので。本牧はちょっと不便な場所なんで、それがちょっと・・・って感じですけど、時代的にもなんだかんだで今は・・・って、寂しい部分がありますが。でもキレイだし私は住む前から好きな場所の1つなんです(*^_^*)
