Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

花の国でポピー


土曜日の23日はカワイイたくさんのポピーさんを見てきました。

思ってたより暑い日だったけど~。



行ったのは、横須賀の【くりはま花の国】
昨年の秋にコスモスを見にいって、とってもキレイだったので
ポピーの時期にも行ってみたいな~と思ってたので行ってきました。


コスモスの時期はわりと人も多くて
駐車場もお花畑の方はけっこう並んでたので、
もう1つのお花畑から離れた駐車場にしたの。

でも、この日は到着するころ、けっこう暑かったのでポピー畑に近い
駐車場がイイ!!と。少し待っても。あんま歩きたくなかったの~。

そしたら、ゆっくり出発で到着したのに、あまり混んでなく
ポピー畑に近い駐車場にすんなり停めれました~♪


たくさんのカワイイポピーさんが風に揺れてましたピカピカ





カワイイ~。

人もあまり多くなかったからトトカも気持ちよく歩いてたみたい。

でも家を出たときは涼しいと思ったのに、時間的にも陽射しがけっこう暑い~。




トッちゃん、なんでソノコにお鼻で挨拶してんの・・・?
キレイに咲いてるポピーさんにしてくれたら、絵になるんだけど・・・。



今の時期はこのお花畑はポピーとコレなに?
ヤグルマギクってゆーの?が端のほうに咲いてた。


トトカは、とってもウキウキに歩いてたけど、やっぱりちょっと暑いみたい。

パラソルがある休憩所でホゲ~ッと休憩をとって水分補給したり。

今回は、ポピーの場所だけでのんびりしました。



涼しい場所をテケテケしてたら、

アジサイさんが咲いてた。



で、コスモスの時も撮ったけど、記念に。
トッちゃん、1犬記念撮影カメラ



トッちゃん、イイよ~嬉しい顔



この日は、カフェなどには寄らず、ココにあるお店で水分補給などしてみました。


ほんとだね。暑くて汗かいても、暑いもんが食べたい年頃なんじゃない?
よくわかんないけど~


こんな感じで自然を感じ、くりはま花の国のポピーを楽しんでみたのであります~。




入園無料だし、お財布にも優しい~音符


拍手♪

コメントの投稿

Secre

これだけキレイに咲いてると壮観ですねこれだけ広いのに無料だなんてスゴイですねアジサイも咲いてるんですねーちゃんと記念写真用の看板もあるなんていい記念になりますトトカちゃん、ちゃんと真っ直ぐ前見てくれてちょっと羨ましいです(^_^)

赤の花があ凄い綺麗です 天気も良くて凄いいい感じで楽しそうです トトカちやん元気ですかあ 又瑠美ブログ是非遊びに来て下さいねい 又遊びに来ます

珍しいポピーがいっぱいでキレイ(o^o^o)相変わらず写真も素晴らしいです。トッちゃんのお鼻のあいさつかわいい(´∀`)またちゃんとしたお花じゃないとこが私のツボにはまりましたぞ(*^□^*)そしてそして いつものケイさんのガソリン補給サイコー(^^)vそのまま行っちゃって下さーい!!ところで ひとつ質問があります(?_?)トッちゃんのお洋服の洗濯ってどうしてますか?まぁ物にもよると思いますが(。・ω・。)いつも疑問だったんですよぉ(?_?)わんちゃんの洋服用洗剤とかあればいいのに。教えてくださーい。お願いします(≧▼≦)

おぉ~良く撮れてる~美しい花たちですね。ポ・ポピーって名前は、勿論知っていたけど・・・具体的にどんな花か見て知りました(苦笑)入園無料良いですね!!!私も行きたいなぁ。今の時期、こー言ったお花咲く場所おすすめスポットですよね!相変わらずトトカちゃん何処行ってもお利口さんで良いですね!!!

ここ、ポピーも咲いてるんですか~?去年のコスモスも圧巻だったけど、ポピーって可愛らしいです~。しかも色がまた乙女な感じで、トトカちゃんにピッタリ!トト父さん、暑い時にうどんって・・・^^;でも、私も最近は暑い時でも家でポットに入れておいたお茶飲んでます。そういう年頃です(笑)

【Nalさん】ハーブ園もあるよ~。でもワンコは入れないみたい(;_;)入場無料なのがありがたいでしょ(^・^)トトカの肩に見えてるのは、そう、サスペンダーだよ~。このサスペンダーだと袖のないお洋服から見えちゃうんだけどね。サスペンダーすると、スカート回らないよ♪でも、首にかけて背中だけ止めるタイプだと、トトカはそれでも少しまわってたの。でも、これはお腹側も止められるようになってて、回らない!おススメ。コレはi dogのヤツです~。隊長さんもなのね(^_^;)暑い!とか言いながら熱い物食べてるから不思議・・・(-.-)【ポンさん】6月の初めころまでやってるみたいですよ♪最後の日は花摘みとかできるみたいです~。ココ、何気に広いんですよ\(^o^)/コスモスの時も良かったですけど、ポピーも良かったです。ほんと!ビールの季節がやってきました~!!!

【honedaisukiさん】ほんとにとってもたくさんキレイに咲いていたので見ごたえありました~(*^_^*)これだけ広くて無料ってスゴイですよね!駐車場の600円だけです~。でも、園内でご飯食べたら駐車場が割引になって、300円でした~。トトカ、何枚か撮ったうちの1枚なんですよ(^_^;)カメラ目線は少ないんです~。【瑠美子さん】こんにちは♪お花、かわいいですよね~。色がとってもきれいでしたよ~。トトカはメッチャ元気です\(^o^)/

【miyuさん】ポピーっていろいろ種類があるんですね~。私、あんまり知らなかったんで、とってもキレイでビックリしました(^O^)暑い時期は昼間からガソリン入れないと、動きが鈍くなります。やっぱ飲まないとですね~(^o^)丿トトカのお洋服ですが、洗濯ネットに入れて洗濯機のドライ、オシャレ着洗いみたいなので洗ってますよ~。洗剤はアクロンとかで。特別なお洗濯方法はしてないです~(^.^)

【いんちさん】ポピーって、あまりメジャーな花じゃないんですかね~。私もじっくり見たのは初めてかも。とてもかわいかったです~♪ほんと、お花の咲く時期は気持ち良いしおススメですよね(^O^)【パサデナさん】コスモスの咲いてた場所がポピーになってるんですよ~\(^o^)/ポピーっていろいろ種類があるみたいで、私はよくわからないんですが、色もキレイで華やか~な感じもしてました♪暑い時期でも、体には冷たいものより温かい物を飲んだほうがイイって言いますよね。お酒ばっかりだから、私は年中冷え性なのかも・・・(~_~;)
