Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

アサリさんと


昨日、月曜日のお話であります~。
めずらしく連続アップだわ。

日曜に続き健康的な感じで、昨日は海の公園へ~海

日曜に比べると、曇り気味で涼しい感じ。
でもこの日にはちょうど良いのかも~。

到着したら、平日なのにけっこう人がいました。アレしに来た人が多いのね。



そう、昨日はちょっとお遊びで潮干狩りもやってみようと、ビーサン持ってきたの。
小汚いヤツを見せちゃってスミマセ~ン。
海にいる人々は潮干狩りの人達でありました。

H.P見たら干潮が11:30頃ってなってて、前後2時間が潮干狩りに良いって書いてあった。
すごくグッドな時間。ちょうどお昼前に着くように行く予定だったから。

着いてまずは、お昼。母は一杯だけ飲んじゃった~嬉しい顔


少しサマーベッドでくつろいでから、いざアサリさんのモトへ~。

トッちゃんも一緒に行くよ♪


そう、海公に行く途中のファミリーマートでカリカリするヤツ買いました。
クマデ?だった?確か350円くらいだったし~。



なぜか、母はトトカ抱っこのままムリな体勢でトライすることに汗
ヌチャってるからトトカは降ろさなかったの。



カリカリなくても、お遊び程度なら手でとれちゃう感じ。


みなさま、ココでの潮干狩りルールみたいのがあるので、守りましょうね。

結局、母はチョコットやっただけ・・・
トト父が、後はオレがやるからトトカと戻ってなよって・・・。


じゃ~トッちゃん、のんびりしてよっか。


どうかな・・・生きたアサリさんはいないと思うけど・・・・。





やっぱりねぇ。てか、
すっごい砂だらけ~。チョビヒゲのオジサンみたいだよ・・・。



そして、しばらくしてアサリさんを持ってトト父が戻ってきた。



ほんとなんか嬉しそうだよ。
母が潮干狩りやりたいって言ってたのにさぁ。母はちょこっとしかしてない。
何か、トト父が楽しんじゃってさぁ。どーゆーコトよ~。

次回は母がアサリさんと友達になるわ!


でも、ま~楽しかったからいいか嬉しい顔
しばらくまったりしてから帰りました。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

ケイさんこんばんは。コメントなかなか入らなかったってことで、スパム対策で、禁止設定にしてるIPアドレス等の影響かもしれません。ごめんなさーい。潮干狩りとかペット同伴OK鉄板居酒屋とかたのしかったですねー。またまた一緒に擬似体験しました♪トトカちゃんのお鼻についた砂が、かわいいよ♪ポチっと♪

いいですね~海。う~ん、私も潮干狩り行きたいです♪子供の頃は、何度かしたんですけどね。。。もう、どんな感じだったのか覚えていません。採れるとはまりそう!!!トトカちゃんのお洋服が、涼しげ!いつも、とてもお似合いです。

【Nalさん】平日は、余裕で砂浜見えましたよ(^O^)砂浜が人だらけの海公って私、見たことない・・。Nalさんが行った時はほんとすごい人だったんだね~(^_^;)多分、干潮前後は駐車場も混むのかも。平日はすんなり入れたけれども~。トト父、頭が四角いですよね~。顔も四角いけど~(-.-)アサリさん、酒蒸しとお味噌汁で、美味しくいただきました~♪酒蒸しには小さかったけど。

【miyuさん】こんにちは~♪ワンコとのお出かけって楽しいですよね!チャイくんも、miyuさん達とお出かけして、嬉しいでしょうね~(*^_^*)夜に飲みに行ったお店は、お店の方とのおしゃべりも楽しくて、つい飲みすぎます(^_^;)ワインをそうとう飲みました~。ま~楽しいお酒は美味しいってコトで!量は・・・ナイショで(^・^)miyuさんも飲むんですよね~♪近かったら、ご一緒したかったです!!チワワって体が小さくてもすごい食に関しての執着みたいのがすごいですよね!!トトカなんて、自分のモノだとわかると、目の色が変わりますよ~。ネイル、ありがとうございます。たいしたのではないですが、また載せちゃいます!

【ポンさん】いえいえ、コメント、私の方がPCがダメなのかもです~。潮干狩り、いったい何年ぶりだかも覚えてませんが、楽しかったです~\(^o^)/飲み屋では、私が飲みすぎるのでトトカも飽きれてるかも(^_^;)【いんちさん】そうなんですよ!潮干狩り、私もたぶん大昔にやった以来なんですが、コレがゴロゴロとアサリさんがいるんで、楽しくって!!またやりたいですもの~\(^o^)/いんちさんもぜひ久しぶりにやってみて!!お洋服、海なんでコレにしてみました~♪
