Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

不健康チックと健康チック


土曜日と日曜日のお話であります~。


土曜日の夜は、トトカが大興奮してしまう関内のお店へ食事
夜ご飯を食べに行きました。

【オールアボード】へ~



トトカはお肉をもらって、さらにその後もずっと落ち着きなし。
ココに来ると、ほんとつねに落ち着かず期待の眼差しでママさんチェック(-_-;)

そういう母も、トト父がおそろしいほど食べてたけど、全然写真はなし。
撮ってたのもブレブレ。つーかトト父食べすぎ!!みんなビックリだよ。
そーゆー母はまたもやワインを飲みすぎて酔っ払いに。
ココ来ると楽しくて、気が緩んでついつい飲みすぎちゃうのよ・・・。

お隣にプードルを2匹連れたステキなご夫婦がいらっしゃって、
お話させてもらってたら、ワインをいただいてしまったり~。
トトカ家すでに飲みまくって酔っ払いのくせに~。


そんなわけで、飲みすぎましたが楽しい夜でありました音符



そして、翌日、日曜日。
お天気もまた夏のように暑く晴れ~晴れ

木陰でまったりしようと、ちょこっと根岸森林公園へ行きました森



前日はいささか飲みすぎ不健康チックだったので、
日曜は健康的な感じでね~。



木陰でまったり~。
トッちゃん、ベロリすごい・・・。


トトカにもほんのちょびっとあげられるバニラソフトも登場。


トッちゃん~!!目が真剣すぎる~!!
しかも、ペロとかじゃなくてハム~って~!!コワ・・・。

トトカも美味しかったコトでしょう。
と言っても、あげたのはほんのちょび~っとですよ。


こんな感じで日曜の昼はノンアルコールで気持ち良いミドリの中過ごしましたピカピカ

もちろん、夜は飲みましたけどね。



そして月曜日も健康的な感じでお出かけし、のんびりしたトトカ家であります。
後でアップできるかな・・・。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃん、夜も昼も満喫したようですね♪根岸森林公園はいいですよね~。うちの実家のワンも若い頃は毎日通ってました。トトカちゃんの近くには、ワンコの散歩に良さそうな公園がいくつかあっていいですよね♪うちも公園の散歩大好きなんだけど、これからの季節気になるのがダニやらノミやらマダニやら・・・トトカちゃんは何か対策してますか?フロントラインを使うべきかどうか悩んでるところです(^▽^;)体への負担はどうなんだろうかと思ってしまって。

【いんちさん】夏か?って日だったり、なんか涼しいって日だったりとですよね~。やっぱり暑いと冷たいものが恋しくなります(*^_^*)【パサデナさん】またも実家でグータラと満喫してしまいました!藤の花って、あんまりじっくり見たことなかったけどほんと、色がきれいですよね~。お天気が良くてミドリもキレイな時期は外が気持ち良いのでのんびりしたくなりますよね♪トトカもアイスに夢中でした(^・^)

【ちゅら母さん】そうですよね~ご実家は根岸ですよね♪実家のビーグルちゃん?でしたっけ・・・も森林公園を満喫してたんですね(^O^)フロントラインとか、ウチは使ってませんよ。どうもきつそうな薬には手を出す気になれなくて。でも今までダニやノミはついたことないです。一応、ウチの対策としては、出かける前にお洋服に虫除けスプレーして、(普通にペット用に売ってるやつです。ちょっと匂いがキツイけど)そして、アロマの虫除けスプレーを持ち歩いて、歩かせる前にシュシュってトトカにかけてます。アロマの虫除けは小さいスプレー容器を買って、持ち運び軽くしてます~。こんな感じで、今のトコは問題ないです~。後は・・・あまりヤバそうな場所には顔とかつっこませないようにしてるかな(^_^;)
