Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ゆる~い海♪


とうとう梅雨入りしましたね・・・雨
梅雨よ早く終わって~。


7日、日曜日のお話~。
とってもイイお天気!お出かけ日和!

予定では、こないだ海の公園でやった潮干狩りが
楽しかったので、潮干狩り予定だったんだけど、
さすがお天気の日曜。海公の駐車場は大行列~。

こんなの待ってたら潮干狩り出来ないでしょってコトで
予定変更で、第二候補だった別の海へ移動~。




やってきたのは、トトカもすっかりお気に入りの逗子海岸であります~ピカピカ



駐車場に車を停めて、すぐココをくぐれば海~海



わ~い!とっても気持ち良い~音符逗子にサクッと移動して大正解。

トトカもうれしそう~。


まったりする場所を作って、ホゲ~ッとします。



海水浴シーズンに向けて、海の家も建設中です。


この日は外人さんが多かった。
母はなんかそれが逆に良かったりして。外人さんは元気で、ずっと海に入って遊んでました。


トトカもね、少し海に入ったよ。てか、また入水させられた?
完全に波を怖がってたけど。



間違いなくビール日和よね嬉しい顔ビール母いつも?


この日は、かなり気温が高かったらしいけど、
ココの海にいる時は、そんなに暑くなかったの。やっぱりイイ風があるからかな。

汗もかかずに、何時間も気持ちよ~くまったりできたグッド(上向き矢印)
トトカもほとんどヘエヘエしてなかったし。



ほんと、このゆる~い雰囲気、最高だね♪
梅雨前、海水浴シーズン前、満点の海日和かもね。

でも~、トッちゃん、そのくつろいでる場所はドコ・・・?




いえ・・・別にいいんですけど・・・。母のお腹砂だらけです・・・。
トトカの場所も作ってあげたのに~。


う~ん。ほんとにね~海を目の前にトトカとゆるい空気を味わう。幸せじゃ・・・。



目の前に黒ラブちゃん登場したり。カワイイよ~。でも黒くてお顔がわからないね・・・。
いかにも海に飛び込みそうなのに、このコは怖がってダメらしい。
母もラブ飼いたいな~。


かなりまったりしてたので、気がつくと海が近づいてた。



満喫したし、そろそろ帰ろうか。


その前に・・・母ちょっと落書きする。



ちょと嬉しいくせに~嬉しい顔


ゆる~い逗子海を味わったトトカ家であります。


また日焼けしちゃったけど。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

あぁ!ここのトンネル見覚えあるかも?です。行った事あるかも…梅雨だと、あまりお出かけ出来なくなるから、トトカちゃんもストレスたまってしまいますね!私も何より~一瞬晴れる日を大事にしています★頭のバンダナ~夏らしくてかわいい~です!!!夏になると帽子やらサングラス…小物にこるのが少し楽しかったりします。。。

いや、ホント癒されます。ケイさんのブログは。いつも楽しみにしています。トトカちゃんも海風いっぱいうけて、気持ち良さそう!箱根も読みました。。逗子は、しばらくいってないなーwwあの新製品のビールも美味しそうですね。応援ポチっと♪

日曜日の海公はやっぱり大行列だったんですね!逗子はもう海の家が出現する時期なんだね~一枚目の写真好き♪トトカちゃんすっごい気持ちよさそう。(ウインドすごい数だね)トトカちゃんの日陰、秘密基地みたいでモカがいたら間違いなくすっぽりと(笑)シュガーもそうだけど海怖がる子は最初波がない湖とかの浅瀬?でオモチャで遊んだりオヤツ食べたりするといいらしいです。そっか~海はもう暑いかな?と思ってたけど海風さえあれば涼しいんだね!海を拒否ってる黒ラブがなんともキュートだぁ(笑)

【キョンチンさん】お天気が良いと気持ち良いですよね~。駐車場の大行列に並ばなくてよかったです!相合傘!!かかなかったです~(;_;)!!【honedaisukiさん】あ~そうですよね~BBQも出来ますものね、海公は。ビックリするくらい並んでました(-.-)逗子海岸のあそこの駐車場はどうなんでしょう。たぶん、無料ではないと思いますよ。私達はいつも前のタイムパーキングにとめるんですけど、今の時期はお安いです~。

【いんちさん】毎日湿度が高いので、ちょっとジメジメするな~って思うけど、お肌には乾燥してるよりいいからそこらへんは良いです(^O^)バンダナいい感じですか?ワ~イ\(^o^)/この日はこんな気分だったんです~。小物でアクセントをつけるのって楽しいですよね♪【ポンさん】いつも嬉しいコメントありがとうございます♪トトカも海風が気持ち良さそうでした(^O^)そう、この新しいビール!美味しいですよ\(^o^)/ぜひお試しを~♪

【Nalさん】やっぱり日曜日の海公の駐車場待ちの数はすごかったよ(~_~;)とてものんびり待ってる気になれなかった~。逗子ってウインドがすごく多いの~。でも、見てるとすごいチビッコとかもやっててかわいいの。あのあやしい日陰、モカちゃんなら秘密基地にしてくれるかな~(*^_^*)やっぱり、波がこわいんだよね。今度湖とかでオヤツ片手にたわむれてみようかな。楽しい思いをさせないと、わからないよね。黒ラブ、いかにも入りそうなのにあーゆー大きい子でもコワいんだ~って思った(^・^)
