Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

続・箱根女旅〔寄り道〕


お宿をチェックアウトして、すぐに帰る予定だったけど、
トト父希望のお土産を買いに・・・一ヶ所、寄ることに。


宿から近いですけどね。



到着。

ココ。

はい、大涌谷。

買って帰らないとかわいそうだもんね・・・。


トト父希望の黒たまごを買う為だけに、きました・・・爆弾




トト父そんなに寿命を延ばしたいのかね~。

卵買ってほんとすぐに戻ったので、えらい高い卵代になった気がする・・汗

駐車場代も考えると。

そして、ピュ~ッとお家に帰りました。帰りもスイスイ車



また女旅こうね~嬉しい顔音符


のんびり箱根温泉女旅でありました~。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

トト父さんのお気持ちわかりますよぉなんかこの「大涌谷の黒たまご」きになりますよね ̄▽ ̄゜お味はどうだったのかしら。。。

【Nalさん】箱根、近くていいよね~。でも、この時は全然アクティブに行動しなかったけど(^_^;)お宿の犬料金って微妙だよね・・・。小型犬なら1000円くらいにしてほしいよね。そしたら2チーでも安くすむのにね!てか、犬料金はとらないでほしいけど(-.-)さすがNalさん!私はジンジャーのジャムって始めて食べた~。すごい大人の味だった!トトカも贅沢なディナーを一緒に味わえて満足そうだったよ(^O^)トト父はね・・・ゆっくりちょっとずつ、とかがダメなの!いっぱい出てきて、ガツガツ食べる・・・みたいのじゃないと(-_-;)ま、黒たまごをお土産に頼むくらいだから・・・そーゆー人です~。

【いんちさん】大涌谷の黒たまご、そうです、何年か寿命がのびるとかってのです~。私も何度か行ったことあるけど、そんなに楽しい場所ではないですよね(^_^;)冬は寒くてあそこらへんはヤバイですよ!!【きょんちんさん】黒たまご、食べたことないですか?私的には味は普通です。ゆで卵ねって感じで(^_^;)殻が真っ黒なのはおもしろいですけど~。トト父は、何度も食べたことあるはずだし、さらに今回も5個入りで4個食べてたので、おそろしいほど長生きするかもしれません~(-.-)

親指の具合はどうですか?なんか文面見ただけで痛そう(-ロ-;)です。キレイな爪が。。。ジェルでもスカルプでもそうだけど自爪が薄くなるからけっこう危ないですよねm(__)mスカルプ愛好家としてはとてもリアルなお話です(T_T)早く伸びてくると良いですね(^-^)いよいよ関東地方も梅雨入りですね(-ロ-;)トッちゃんもお出かけできずマギマギしちゃうかなぁ?爪お大事に(^^ゞ

【miyuさん】ご心配いただきありがとうございます!!見た目はかなり痛々しいものになってます(;_;)早く成長することを祈ります(^_^;)miyuさんも気をつけてくださいね!ほんと梅雨入りしちゃって、イヤ~って感じですよ~!トトカは、寝ることも大好きなので、もしかしたらほとんど寝てすごすかも(-.-)ほんとにありがとうございます~(*^_^*)
