Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

続・箱根女旅〔お宿・凛香〕


さて箱根女旅の続きであります。

凛香での夕食はレストランでいただきます食事
6時にしました。

この日の宿泊は3組だけでした。

トトカも一緒にディナーをいただきます。



私達は、このカウンターのソファっぽいお席です♪
お風呂行く前にチラッとのぞいて、ココがいいなって思ったので嬉しい~。

『トトカちゃんを真ん中のお席に、と思って』と
言ってもらったので、トッちゃんは母と姉の間ハート


周りはテーブル席。
後でコチラ側のお席に他の2組がいらっしゃいました。



ではディナーの始まりです~ピカピカ



トトカも一緒にディナーだよ♪今日は特別だよ♪しかもコース風よ。


トッちゃんの1品目が登場~。

そうだよ~。トトカのご飯よ。

確か・・・鶏肉とペンネだったと思う。
トトカは美味しそうに食べました。でも、全部あげると
この後も出てくるのでとりあえず少しだけ。


母達もいただきます~。


美味しいです~。
コースでゆっくりいただきます。


トッちゃん2品目~。

コレはね~確か・・お魚のリゾットよ~。

母が、お魚を手でちぎってあげてたら、トトカ用にスプーンを持ってきてくれました。
トッちゃんはスプーンで食べました~。

トトカこれも美味しそうに食べてました。




寝てもいいけど、次は食べないの~?


3品目~。

あ、やっぱり~。
コレはお肉と野菜かな。コレは普通のウエットフードみたいだった。

とにかく、トトカは好き嫌いないからどれも美味しそうに食べました。


すっかり外も暗くなりました。

母達もお腹いっぱいだけど、箸休めのシャーベット、お肉とデザート食べるよ。



足利牛美味しかった。腹パンだったけど。デザートのクレームブリュレも。

トトカも最後にデザート♪今日はイロイロ食べれて良かったね~。
さすがにチビには全部の量はあげれないけど。



コレ以上食べたらブーちゃんになっちゃうよ衝撃

ごちそうさまでした~ピカピカ
コースでゆっくりいただくので、トト父とはこれないね~。


他の2組のワンコ、とっ~ても静かだったんだけど、両方とも飼い主にビックリだったの。
ワンコご飯を、自分のお箸でそのままあげてたの・・・・。割り箸とかでもないのに・・・。
イスにも直に座らせてたし。うう~ん・・ありえないよね・・・犬歩いてきてたし。
でもホテルの人も何も言わないし・・・言えないのかな、アリなのか・・・。
両方とも、ご年配な感じでした。


お腹いっぱいのあとは
お部屋で温泉をゆっくり満喫しました温泉

1階のお部屋はトトカ家だけだったので、夜もとっても静かでした。


1日、朝です~晴れ



お天気も良く、お部屋のバルコニーからの眺めです。


トトカも朝の空気をバルコニーで感じてます。



日向ぼっこ?




朝も部屋のお風呂に入りました温泉


朝食は、和・洋選べるんですが、洋食にしました。



朝食も美味しくいただきました。お外にはロープウェイが見えます。
ジャムがね、このボンヌママン以外に、ジンジャーのジャムを出してくれました。ジンジャーなんてめずらしいよね。
ディナーの時はね、バラのジャムと蜂蜜レモン?のジャムでした。


すごいたくさんの写真になっちゃったけど、凛香はこんな感じでした。
母的に、総合的には良かったです。新しいからキレイだしピカピカ
箱根だから遠くなく、犬連れ宿だけど落ち着いた雰囲気で
温泉だし、お料理も美味しかったし。
でも、割引のない通常の値段だったら・・・どうかな・・・って。お部屋食ではないし。
せっかく良い雰囲気なんだし、あともう1歩何かが・・・。これからさらに頑張ってもらいたいです。


空いてたので静かで快適に過ごせましたけどね♪
トトカも、落ち着いて過ごしてました♪


旅の話ちょこっと続くけど・・・寄り道でたいしたことないお話。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

