Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

箱根女旅〔ランチ&お宿〕


5月31日に箱根で1泊してきました~。

姉が連休だったので、お泊り旅することにしました。

今回も、姉、トトカとの女3人旅であります。
お宿で温泉入ってのんびりが目的温泉


さて出発。お天気も雨が降らず良かった~。
道路もスイスイで予定通り12時ころに箱根に到着車



ランチしましょ~。

ランチは
【Acqua Pazza Terrace】へ。

アクアパッツァ近くの無料駐車場に止めれなかったので、
ちょっと離れた無料駐車場に停めました。


店内を見たら、すごいお待ちしてたから大丈夫かな?と思ったら
屋根付のテラス席は犬連れ専用席なのか、ワン連ればかり。

テラス席は1つ空いてたので、まったく待たずに案内してもらえました~。


芦ノ湖も見えて、なかなか良い感じですね。






ランチの後は芦ノ湖周辺を軽くお散歩。




とくにね~どこかへ行く予定なかったので、この後本日のお宿へ向かいます。



本日のお宿は、強羅にある今年4月にオープンしたばかりのホテル、
【凛香】に泊まります。

通常値段を見て、高い!って思ったけど、キャンペーンで1万円キャッシュバック
をやっていたので、泊まってみることにしました。(HP見たら、またやってる・・)

ちなみにこの時は、ワンコディナーが無料だったので、お願いしてみた。
犬料金は3,000円。

そう、ココ地下駐車場があるんです。雨の日とか夏とかありがたいですよね。
エレベーターで上に上がれます。コレはポイント高い。

お部屋はスイートルームにしました~。



お部屋は、あまり広くなかったな。くつろぐのは和な琉球畳スペース。
お部屋にヒノキの内風呂、バルコニーにつぼ風呂。
ボタン1つで、温泉が自動に溜まってくれます~嬉しい顔

家具調な犬のケージもあって、トトカは入れてみなかったけど~。
ワンコグッズもトイレシートとかフードボウルとかありました。
お部屋の中とバルコニーにもリードフックがありました。

私達は1階のお部屋だったんだけど、地下駐車場があるからか
バルコニーに出ると、2階みたいな感じなので、良かったです。

私達の部屋の入り口前にはかわいらしい中庭があって、ワンコの温泉があります。



トッちゃんは入ってないけど~。
この置き物?になんかビビッてるし。

そして温泉タイム~温泉
大浴場に行ってみました。やっぱり新しいからキレイ。
強羅だから、少し白濁りで硫黄の匂いもしました。

どうやら、宿泊客が少ないらしくとっても静か。お風呂貸切状態だった。

そして温泉の後はお部屋で飲みながらまったり~。



夕飯まで、しばしくつろぎます~。


お泊り話は続く~犬音符
拍手♪

コメントの投稿

Secre

