Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

メンズお誕生日会


19.20日とトト父が連休だったので、
18日の夜から群馬へ行きました~。
またいきなり実家にオジャマであります。


7月は父親とトト父の誕生日月なんですが、
ちょうどいいのでお誕生日パーティーらしきものをやりました誕生日

日曜日の夕方からお庭で。
ガーデンパーティーよ音符前回行った時にお庭でパーチー楽しかったからね。
夕方っていっても、最初は暑かったから汗かきながら飲むよ~ビールピカピカ




そうよ、トッちゃん。母のお酒好きは父親の遺伝なのよ。
そうとうな濃い血を受け継いだらしいわよ・・・。姉妹でね・・・。

両親と姉と私達。5人+1犬で飲んで食べて~。
そして、美味しいおつまみとビールのお次は、

コチラを焼き焼き~。



お肉もお野菜も美味しそうピカピカ


BBQチックだけど、ホットプレートで焼き焼きします。




父親もトト父も頭にタオルだし。
まぁ、私も首にタオルしてたけど。




ププ~。ほんとだね。ジジさん焼き焼きしてる。
でも最初だけかもよ。





モリモリのお野菜とお肉。冷えた白ワインがお供。


音楽もかけながら、楽しいで~す音符
こんな景色だから、周りも気にせずだ~。


白の次はロゼが登場。


ほんと、何年か前、家が横浜から群馬になっちゃった時は、なんで!ヤダ!って思ったけど
お庭でこんなのびのびできるし、今は、実家が群馬もいいかなって。
トト父は田舎がないみたいだから嬉しいみたいだし。トトカも広いお家で、行くたびに興奮して嬉しそうだし。
私は横浜から離れないだろうけど。



ロゼのあとは再び白ワインを空けたのであります。前夜は赤をたんまり飲んだ。



そろそろトトカもギブアップか。


空も夕暮れになってきました。



こうして、暗くなるまで飲んで食べてました。
暗くなっても明かりつけて飲んでたか。

その後は部屋に入って父親にプレゼントをあげて、
ケーキを食べて、メンズお誕生日会は終了となりました嬉しい顔


来月は姉の誕生日月。
姉は、「8月は私のお誕生日月間だから!!」と張り切っております。
誕生日月間?1ヶ月でどれだけ、祝いのパーティーをするのか・・・誕生日誕生日

拍手♪

コメントの投稿

Secre

すみません。。。お父様・トト父様 お誕生日おめでとうございます♪これからも 皆様が健康で楽しく過ごせますように。。。

ん〜大自然!(b^ー°)私も今は群馬好き☆やっぱり…住むのと遊びに行く感覚の違いだと思う今日この頃(笑)軽井沢に行った帰りは、伊勢崎とか寄って帰ってるよ(^w^)あんなにすぐ買えた『ハラダのラスク』池袋じゃ大行列だよ(ノ△T)遠すぎない距離だし、みんながいる所に帰るのも楽しいよね☆ W父殿…HAPPY BIRTHDAY!

楽しい時間を過ごしましたね~♪お父様も、さぞかし嬉しかったことでしょうね!男性陣がタオル巻いて焼き焼きしている姿がものすごいツボでした(笑)うちの実家も(ケイさん宅程ではありませんが^^;)芝生があるので、ネオも興奮しちゃって走り回っています^^トトカちゃんも嬉しいんだろうな~。

お父様&トト父さんおめでとございます♪メンズ以上にトトカちゃんがめちゃ嬉しそうでトトカちゃんのお誕生日っぽくてちょっとツボでした(笑)おお!我が家も同じ日に群馬に向かいました。すっごい立派なお野菜ですね!自家製なんてよけいうまうまだよね♪私は実家も近くなのでお盆とかみんなが里帰りするたびに子供の頃から田舎のある人っていいなって思ってたの~実家が群馬なんて私もトトカ家ご両親の子供に生まれたかった。そしたら毎週行っちゃうのに(笑)

広いお庭でBBQなんて最高ですね(^_^)都会の広いところとは比べられないです静かだし眺めもいいしそしてこの食材おいしいものが余計においしくなりますね(^_^)

【いんちさん】外での食事も楽しいですよね~。お祝いメッセージありがとうございます\(^o^)/頭にタオルでほんと男臭さ感じますね(^_^;)炭とかで本格的にやるよりホットプレートのが楽でいいです~。【miyuさん】お祝いコメントありがとうございます♪我が家には庭もないし狭いので、トトカも広い庭と家にすごく嬉しそうなんですよ(^・^)とりあえず実家に着いたら、走り回ってます~。これからも美味しいお酒が飲めるように、健康にきをつけま~す(^O^)

【ひろりん】ハロ~\(^o^)/元気かな~。ほんと自然たっぷりよ。確かに!!住むのとたまに遊びに行くのとはかなり違うよね。え~!ハラダのラスク、池袋だとそんななんだ~。信じられないよね~。群馬でいろいろ買い物するのに大行列とか、見たことない。駐車場もたくさんあるし、そこらへんすごい魅力的(^・^)お祝いメッセージありがとうね♪【パサデナさん】やっぱりネオくんも走り回りますか♪トトカも実家に行くととりあえず興奮して走ってます(^O^)なぜか、男達は頭にタオルで張り切ってました(^_^;)そして何か笑えるので写真撮ってました~。

【Nalさん】お祝いメッセージありがとうございます♪Nalさんも群馬にいたの~!?お野菜、美味しいです~。横浜に送ってもらったりしてるから、かなり助かってるの(^・^)そっか~やっぱり田舎がない人たちは、里帰りとかいいなって思うのね。でも確かに、おばあちゃん家に遊びに行くとかってけっこう子供の頃とか楽しみにしてたな。【honedaisukiさん】ほんとに、庭でのびのびとBBQできるのは、なかなか楽しいです♪眺めは、ほんとに田舎だな~って感じですけどそれもまたイイ雰囲気だったりします。やっぱり自然て大事ですよね(^o^)

お父様とトト父さん、お誕生日おめでとうございます^^いいですねー自然のなかで誕生パーティー^^この時期、暑いけどガーデンでビールぐいっとやったらたまりませんねー^^しっかしお庭がひろびろで気持ちいいですね。これからも、お父様もご主人も健康が守られますように祈ります^^ポチっと。

いい景色~!すばらしい実家だと思うよ。うちの実家は道路が走ってるから見渡すかぎりって訳にはいかないけど、お庭で鮎焼いたりしてくれて楽しかったよ。 どこの田舎も野菜は採れたてで最高だよね!

【kk309さん】うちも反対側?は道路だから車かなり走ってるよ~。でも裏はこのとおりの眺めだからいい感じでしょ(^・^)お庭で鮎を焼いてくれるなんてスゴイ!美味しそうだし楽しそうだね~\(^o^)/ほんと野菜は美味しいよね~。たまにスーパーので、ナニこの美味しくない野菜!って思うもの。やっぱり田舎はたまに帰るとイイよね♪鹿児島にはアレ以来行ってないけど。

【ポンさん】お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/そうなんですよ~暑いけど、そんな時に飲むお酒はまた美味しいです~♪広い庭の芝生も父親ががんばってキレイにしてます~(^・^)
