Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

のんびりしたり


梅雨が明けた~!!
嬉しい!!でも暑い~!!

週末、土曜日の夜は飲みに行って
美味しいものごちそうになり、日本酒を飲みまくりました。

なので?日曜日は近所の公園でまったりしました~。

本牧山頂公園へ。





まずは公園でランチ。
トト父の希望で、マックでありますファーストフード



昨晩、あんなに飲んだのに、アルコール持参してしまった。
恐るべし自分の肝臓よ。


ランチのあとは、ちょっとダッシュしたりダッシュ



公園をお散歩したり、




なぜかシーソーに乗ってみたり。



トッちゃん、全然怖くないんだね~。

トト父が、シーソーの事を、ギッタンバッコン て言ってた。
なんじゃそりゃ衝撃なによギッタンバッコンて爆弾


そして、お散歩した後は木陰の下にシートを敷いて
まったりタイム~。



とっても気持ちよくて、トト父は完全に寝てた。

トトカも楽しそうだったし嬉しい顔ピカピカ




これは先々週くらいに別の場所でまったりした時のトトカさんですが、



母のビールのおつまみ、プリングルスを自分のオヤツだと
勘違いしてるらしく、後ろですごい笑顔のトトカさん・・・・・。





あけるけど、あなたのじゃないの。

あけたら、自分のじゃないとわかったのか、
若干しょんぼりしちゃったトトカであります。かわいそうに。



これも先々週のコトだけど。
久々にココに行ったけど、やっぱりすんごいボリュームすぎるから。
美味しいけども。



モトヤでした。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

いよいよ梅雨が明けましたねぇ(o^o^o)夏好きとしてはメチャメチャ嬉しいデス。まったりなお散歩良いですね(^^ゞ緑に癒されて気持ち良さそうです(≧▼≦)(迎え酒なのに)→でも迎え酒。結構いけちゃう事を私は知っていますよぉ(◎-◎;)涙やけカロリーの高いものは注意ですね。チャイも気を付けます(^^ゞ

お久しぶりです(*^。^*)相変わらずトトカちゃん家は元気ですね~!(^^)!山頂公園なんて何年も行ってないかもです。あの坂、人間の方がバテちゃって(^_^;)えッ?!シーソーの事、ギッタンバッコンって言いますよ~♪濱っ子だけかしら(-"-)なんか卑猥よね~(笑)

なんだかあまり人も居なくて素敵な公園♪トト父さん確か前にも外マック希望してた時があったような気がするのでめちゃ好きなんですね♪私も小さい頃ギッタンバッコンって言ってたよ!なのでシーソーという響きよりなんとなくしっくりくる(笑)はぅぅ。モトヤのパンケーキだぁ(^~^)じゅる写真だけぢゃ我慢できません(笑)

お久しぶりです~。相変わらず、トトカちゃんと共に色々お出かけされてますね!海がきれい~。横浜港とは雲泥の差ですね(当り前か・・・)。↓根岸の港や、知っています~。っていうか、あそこの近くに住んでいました(笑)お店の前を通る度に、店先に色々な魚介類が並んでいるので気にはなっていたんですが、結局行かずじまいでした^^;あそこから大通りに出たところの焼鳥屋さんは(ガソリンスタンドの近く)よく行っていましたが、なかなか美味しかったです(って、どうでもいい情報でした:笑)。

【いんちさん】外食でお酒を飲むようになったんですね~。いいことですよ(^O^)お酒は楽しく飲めば良いんです!飲んでよく眠れるなら、それで良しですよ\(^o^)/【ポンさん】いつもの事ですが、アルコールは私のエネルギー源であります(^_^;)まったりな休日も楽しいですよね♪

【miyuさん】私も夏好きですよ~\(^o^)/夏が短いのがさみしいですもん!迎え酒・・・そうなの~いけちゃうんですよね(^O^)さすがmiyuさんも飲兵衛ですね(^・^)【ひめままさん】お久しぶりで~す\(^o^)/ひめちゃんも元気ですか~?シーソーのこと、ギッタンバッコンって言うの~??てか、私も生まれも育ちも横浜の浜っこだけど、知らないですよ!言ってなかった~!!そうなんです、響きが卑猥なの~(-.-)

【Nalさん】この公園、わんこのお散歩してる人とかもわりと多いんだけど、広いから空いてる場所がたくさんあるの(^O^)そうそう、トト父はマック好きなの。私は別に好きじゃないんだけど・・・(-.-)うそ!!ギッタンバッコンって言ってたの~?何気にみんな子供の時に言ってたんだ。知らなかった~。トト父が発言したときは、ナニその変な言葉!って思った(^_^;)確かに・・・ギッタンバッコンだけども・・・。モトヤのパンケーキはやっぱりすごいボリュームです~。この時、母親も一緒だったんだけどビックリしてた(^.^)【パサデナさん】おかえりなさ~い\(^o^)/無事に帰国されたんですね♪良かったです♪根岸に住んでたことあるんですね!確かに、あの店、気になってもなかなか入ろうか~って感じにはならないかも(^_^;)でもけっこう美味しかったです~。焼き鳥やさん、ありますね~。行ったことないので今度行ってみます~\(^o^)/
