Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

トライアスロン!


まとめて記事をアップするのはどーかと思うけど、
お出かけした日にちにしていくつかアップしてみました。
大した記事じゃないけど。写真撮ってあるし。
だって、出かけた日とかにブログ書く気力ないんだもの。
でも、ためすぎだよね・・・。

今日は、って日曜日は、近くでトライアスロンがやってたので
見にいくことにしました~。

『2009トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会』
土曜は女子だったみたいで、日曜は男子。

母は、実際そんなに興味なかったけど、
トト父が見たいって言うので、近いし観戦してきました。
場所は山下公園。
スタートゴールが山下公園で、みなとみらいらへんを周るらしい。

10時スタートで水泳だったけど、水泳の時間には間に合わず、
着くとコレになってたよ~。


トッちゃん、ボーっとしてるけど、スイムの後は自転車!

ワ~オ。チャリってるよ~自転車

スイム→バイク→ラン まともにトライアスロンって
見たことないけど、3つもやるのって大変だよね。



暑い中、みんな頑張ってる~。


しばし見物と写真を撮ったあと、
母達は、木陰でランチ。マックとビールでファーストフードビール



公園にスタバのこんなかわいい移動車?がきてお店やってた。
母、初めて見た。

木陰は涼しかった~。この日はジメッとしてなくて。


そろそろ自転車からランになってきた。
なので、また近くでちょいと見物~。



黒いの着てる2人は日本の選手だ~。ガンバレ~!


トッちゃんも応援して!

確かに。ココ暑かったね。ゴメンね。



そして、トップの選手がゴール近くに来ました!



お疲れ~。おめでと~。笑顔だ~。
ドイツの人かな?




戦う男、勝利の笑みって感じでしょうか。

なんか、ステキに見えますハート


ま、トトカさんは全く興味なし子でありましたが。
終わったら、寄り道しないでお家に帰りました。

母も何か運動しなくちゃ・・・・・。
何もやってない・・・。体がダルンダルンになっちゃうよ~。


でも、最近チャリの人多いよね。流行ってるのかな。
車道を走ってるから、車運転してる方としては、たまにイラッっとするのよ。
危ないな。って。
母、心が狭すぎなのでしょうか・・・。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです♪最近はトライアスロン・マラソンと流行っていますよね~私には絶対に無理ですが(涙)チャリに乗ってる人を見るといいなぁ~私も歩くの嫌いだから、出来れば駅前までチャリに乗りたいっていつも思いながら歩いています(どんだけ!?)車運転してる側から見た車道走ってるチャリは本当に怖いですよね。追い越しながら『こっちに寄ってくんなよ!』って思いますモン!歩道歩いてる時は『危ないからスピード落とせよ』とか『なんでこっちが避けないといけないの?チリンって鳴らすなよ、そっちが避けろ!』って思ってる(笑)私が一番心狭いと思うから、ケイさんは大丈夫だよ♪

【honedaisukiさん】移動型の店舗、やっぱり目立つためには、凝らないとダメなんでしょうかね~。でも見るのも楽しくていいですよね(^O^)水泳、思いっきり山下公園前のとこの海だったみたいです!なんだかあそこを泳ぐなんて、気の毒な気がしますよね・・・・(^_^;)【いんちさん】え~!危ない!大丈夫でよかったですね(;_;)私も昔、あるスポーツで頭打って軽く記憶がとんだことを思い出しちゃった(-_-;)MTB2台も持ってたんですか~。すごい~。けっこう高いですよね。トトカは見てるのかナゾですが、静かに見物?してました(^・^)

【彩さん】ウキャキャ\(^o^)/私も同じこと思ってるよ~!最近、多いだけになおさらイラつくことが多いよ~。でも、スピードあるから、歩道を走られても歩いてる人には迷惑だし、車道を走られても車からするとジャマだし危ないし、って・・・そんなに練習したいなら専用の場所とか、ど田舎とかでやってほしい・・・・(^_^;)

確かに、かっこいい自転車に乗っている人多いですよね~。高いのは一台何十万もするんですってね~。スイムって、やっぱり横浜港あたりを泳いだんですね。この前氷川丸のところ通ったら、かなり汚れていたので、あそこを泳いだとすると、なかなか微妙ですね・・・。それにしても、トトカちゃん。全く興味なしなところが笑えます。

記事 一気に読みましたあ♪ここのところ、日が暮れるのも早いし、風も秋っぽくなってきましたね~(今日は暑いみたいだけど。。)横須賀にお店良い雰囲気ですね!!お店の雰囲気とは違ったお魚の定食とかもそそられます。夜も良さそうですね★横須賀 一度も行ったことないです↓行ってみたいなあ~。トッちゃん。今年の夏もいっぱいお出かけできたかな??きっと楽しい思い出がいっぱいできたね!!暑い夏はニガテ??なのかな?お顔がなんだか。。。そんなお顔もカワイイですが。。スイーツを見てるトッちゃんキュートよ~。女の子だもん、スイーツ好きだよね♪今週末はあんまりお天気が良くないみたいです。。。お出かけは無理かな??

【パサデナさん】自転車にそれだけお金をかけるってすごいですよね~。トト父も、知り合いが最近お高いのを買ったらしく、前の(高いの)をくれるっていうからもらう。とか言ってました。でも、何台も必要なし!今の1台あれば十分でしょう!って思いっきり反対しました(^.^)あの海を泳いだなんてほんと微妙ですよね~。ちょっとかわいそうな気がします(-.-)トトカ、興味なしで、全く絵になりませんでした(;_;)【チャイママさん】記事、読んでいただきありがとうございます~♪マメにアップできない私です(^_^;)横須賀のお店はすごくゆるい雰囲気が良かったです~。何気に撮影スタジオとかにも使われたりしてるらしいんです。もう夏が終わりだと思うと本当にさみしいです!短いですよね(;_;)まだまだ夏を満喫しきってないのに~。今年の夏はトトカはお留守番が多かったかも~。トトカは、寒いより暑いほうが得意みたいですよ。お顔が渋いですけど(^・^)週末、晴れてくれることを祈りましょ~!
