Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

久しぶり♪

数日前、友達と友達のお子とランチしてきました。
昔からの友達~。

会うのとっても久しぶりで、友達のお子チャマもすごく成長してた。
トトカも前に会ったことあるのに、トトカさんは覚えてないみたいで
人見知り全快でありました。困ったもんです~。

友達のお家へお迎えに行き、車だとわりと近いので、
江ノ島方面へランチに行きました。



同じ2才♀
トッちゃん、お顔がシブイ・・・。
そしてこの微妙な距離間。
さらには、後ろに裸で寝てる人が写ってたし・・・!

さすがにやっぱり夏休み。駐車場とか混んでましたね。

ランチのお店はコチラに行ってみました食事

江ノ島の片瀬西浜海岸の前にある、
iL CHIANTI BEACHE】イルキャンティビーチェへ。

テラス席は犬もOK。
お店は待たずに入れました。食事すると駐車場2時間無料です。



テラスの前は芝生の公園?みたいな感じで、その前が海岸。

ワンコ好きなお店のお姉さんがトトカに氷入りのお水を持ってきてくれました。


メニューもけっこう豊富なイタリアンのお店。サラダ、ピザ、パスタを注文しました。
あ、母、運転なんでしっかりノンアルコールビールで嬉しい顔ビール


しらすのピザは、しらすがモッサリと乗っていて美味しかった。
友達のお子もしらすをムシャムシャと食べてた~。
サラダもドレッシングが美味しかった。

パスタも魚介がたっぷり。これまたお子は美味しそうに食べてました。
口の周りを真っ赤にして衝撃ホラーチックで一瞬涼しくなったよ嬉しい顔

2才なのに、けっこうちゃんと喋ったりしてビックリ~。
何気に大人の会話もしっかり聞いてそうだし。


それは良かった♪


トトカさんは、

そりゃ、ないけど~。

イイコにしてたら後でオヤツあげるからね!




待っててね。



ランチの後は、前の芝生で一緒に写真を・・・カメラ



あ・・・ゴメン。コレも裸体が入り込んでた・・・。
でも~!あなた達を一緒に撮ることに必死で、気がつかなかったのよ~汗
なんとか一緒に納まった~。

そんなわけで、久しぶりに友達と会って楽しい時間でありました音符

しっかし夏ですね~晴れ
拍手♪

コメントの投稿

Secre

ここは、いいお店ですよね^^何回か、行きました!とってものんびりして、お店の人も感じよかったです^^ケイさん、ビール飲めなくてちょっぴり残念でしたね^^2歳なのに、けっこうしっかりとおしゃべりするんですね^^夏、満喫!ぽち^^

裸体の人・・・この写真とのミスマッチがかなり笑えます!!ちょっとーって感じですね。お子チャマとトッちゃんのビミョ-な距離感もまた良いです。この日二人は仲良くなれたのかな??うちのチャイのカラーがレッドのだからか白くってフワフワなトッちゃんの写真を見ると同じチワワなのに すごく新鮮です♪トッちゃん 今日もカワイイです!!

お久しぶりです一気に読んでしまいましたぁ♪↓おおおまた素敵なお宿が!お料理も美味しそう♪トトカちゃんのお写真でもフワフワ感が伝わってくる泥パックめちゃ気になります♪トトカちゃん細いね!うらやましい私のお肉を分けてあげたいくらい(笑)私もよくネックレスとかピアスとか無くすの(T_T)お気に入りのにかぎって行方不明になっちゃうんだよね・・・。初めて着けて無くなったらショックだよぉ!ほんとネックレス見つかってよかったね♪女の子は小さくてもおしゃまさんで可愛いよね♪家のワンコはお子ちゃま苦手なんだけどトトカちゃんは仲良くなれたのかな?

見知らぬ人が写ってしまったなんてことが家で画像整理してるとよくあります(^_^;)アレって何ででしょうねーちゃんと見てるはずなのに(^^ゞ江ノ島もだいぶ行ってませんが、こんなカフェでご飯食べれると気持ちいいでしょうねー(^_^)犬たちも連れてこんなリゾート感覚のあるところで食事する機会はなかなかないのでこんなところがあるといいなーと思いました(^_^)

【いんちさん】目の前が海なので、開放的になっちゃうんでしょうね~(^O^)微妙な距離がありますが、なんとかオチビたちが一緒に撮れてよかったです~♪【パサデナさん】裸体の人が写っちゃいました~(^_^;)トトカがお子をビビらすので、お子もトトカに興味はあるみたいだけどコワイのか、離れてトトカを見てました。シーバスでトトカのページが出てきましたか!そういえば、だいぶ前に一緒にシーバス乗ったな~(^O^)

【ポンさん】なかなか良いお店ですよね~。お店の人の感じが良いと、また行きたくなりますよね。普段、飲みすぎなんでたまにはノンアルコールで肝臓を休めるのもいいかも(^・^)女の子は成長が早いみたいです~。【チャイママさん】お子とトトカを一緒に撮るのはちょっと大変です~。なにせお互いにあまり近寄れないって感じだったので(^_^;)トトカは、たまにお子をビビらせてました(-_-;)トトカ、たまにパピヨンと間違われるんですよ~。毛のせいなのかな~(^_^;)

【Nalさん】お久しぶり~\(^o^)/ブログ、見にいかなくちゃ!ネックレスとかピアスって危険だよね~。ピアスは特に片方だけとかなくなると最悪だし(-_-;)ほんと女の子は男の子よりも成長が早いみたいだよね。私は子供のことがさっぱりわからないから、子供にも大人に話すみたいに喋っちゃうんだけど(^_^;)トトカ人見知りだから、仲良くはなれなかった・・・(;_;)【honedaisukiさん】撮れた!って思ったら裸体が写っててじゃっかんショックでした~(^_^;)江ノ島って人が多いイメージあるから私もあまり行かないんですよ。でも、レストランは広かったのですんなり入れて、ロケーションもなかなか良かったです♪
