Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

伊豆帰り湘南晴天


伊豆女旅の帰りは、七里ヶ浜でカフェ?タイム~。


Double Doorsに寄りました。


お天気良くて空が眩しすぎたから、セピアにしたら目に優しかった嬉しい顔


店内も犬OKだけど、やっぱりテラスでしょ。
ちょうど席は日陰になってるし、テラス席のほうがお客さんいた。


こんなお天気、
グビビ~っといきたいとこだけど、母は運転なのでコチラをグビ~ッとビール



初めてこんなの飲んでみたけど。
確かになんとなく飲んだ気分は味わえるのね。

姉の一言。キリンなのにグラスはサッポロだね。・・・・ほんとだ。


姉は、もちろんノンアルコールではないです。生~ビール



美味しいおつまみと共にね♪これワインも合うね~♪

夏なお天気で最高晴れ


はんなり女旅、終了ピカピカ

拍手♪

コメントの投稿

Secre

素敵旅館ができたのねー。伊豆高原ってペンションが多いから旅館って珍しいかも。お料理、美味しそう。トトカちゃんものんびりできてよかたねー。泥パックでしっとり美人さんだよ。

名前miyuからチャイママに替えました(^-^)トッちゃんのおめめ写真を見たかんじ大丈夫みたいですね(^-^)安心しましたとっても素敵なお宿ですねぇ。ワンちゃんオッケーのお宿でこんなに充実しててしかもオシャレめなんて!私も行きたいなぁ(´∀`)早速ネットでチェックしまぁす。泥パックメチャメチャフワフワですね(^-^)トッちゃんなんかゴージャスになってマスね。またまたトッちゃん可愛い浴衣が色っぽいわよ〜(o^o^o)やっぱりケイさんのセンスは脱帽デス(@_@;)

ちょっとちょっと、ケイさん!またまた素敵なお宿~。ここは要チェックですね!HP見ましたけど、かなり行きたくなってきましたよー。↓トトカちゃん、泥パックでエステだなんてセレブだわ~。びしょ濡れでほそ~くなった姿も可愛かったですよ~^^

【いんちさん】セピア目に優しいでしょ(^o^)思いっきりサッポロとキリンですよね。ちょっとビックリだけど、姉に言われなかったら私は気がつかなかったかも(^_^;)【ポンさん】ひと段落したんですね♪お疲れ様です。伊豆はワンコOKスポットも多いからきっとCooちゃんは楽しめると思いますよ\(^o^)/このお宿も良かったですよ♪

【mako☆さん】そうだよね~、伊豆ってペンションかプチホテルみたいのがたくさんだもんね。こーゆーお宿は貴重かも!お料理も美味しかったし、大人なお宿って感じでよかったよ~(*^_^*)泥パックって始めてだったけど、いいみたい~。【チャイママさん】そうなんですよ。すっかり良くなって安心しました。ひどい時なんて、片目が半分くらいしか開いてなくて痛々しい感じだったんです(;_;)はんなりは、かなりおススメですよ~。お部屋で家族ゆっくりできますし。なかなかセンスが良くてステキです。浴衣はね、昨年買ったお安いやつなんだけど、1度しか着せてなかったから久しぶりに活躍しました(^o^)

【パサデナさん】そうなんですよ~♪このお宿、落ち着いた感じでいい味でてて良かったですよ\(^o^)/一見、とても犬宿とは思えない感じです。伊豆高原に宿泊することがあったら、おススメです!濡れてほっそりしたトトカを見て、姉が、トッちゃんガリガリ~ってビックリしてました(^_^;)
