Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

近場でお買い物散歩


皆さん連休は楽しまれたのかな。
ウチは、お休みはあったけど長い連休はなし。

遠くに出かけても間違いなく混んでるだろうし、
20日の日曜はまたまた近場で元町らへんへ。
チャーミングセールをやってるので行ってみた。


最初はやっぱりトトカも母もお気に入りのSTAR CHILDさんへ~。
トトカさん試着中。

お洋服など、たくさんの商品がお買い得になってました。オヤツもおいしそうなのあった。
トトカは、結局お買い得なお洋服は購入せず、chikataの新作カフェマットをお買い上げ音符

チャーミングセールは27日までやってますよ~。


しっかし、元町はすごい人でした。チャーミングセールって
こんなに人が集まるのね。今までこの時期は来たことないから。
なので、元町の通りはトトカはキャリーでとりあえず移動。
そして、


もう1店舗、母が気になっていたトコの商品(キャリー)が置いてある
お店へ行ってみました。犬グッズのお店であります。
写真はないですが、パピヨンちゃんが看板犬のお店。かなり狭い。
パピヨンちゃん撮ったけど、ブレブレだったので。


で、気になってたトコのキャリーバッグをお買い上げ。
チャーミングセールのおかげで少しお買い得になってたし音符

そして、元町を抜け出し山下公園でランチ&お散歩グッド(上向き矢印)


なんか、また山下公園でマック&ビール。
だって、トト父がマック食べるってうるさいのよ・・・。

マックの横のホテルが生ビールを外で売ってたので生を飲みまっす嬉しい顔
お天気も良かったので生ビール売れてた。

そしてテッケテケお散歩~。


ナニナニ?なんか見つけた?


あ~、それはドングリじゃない?



う~ん、母は食べたことないからナゾ飛び散る汗

すごい真剣に匂いかいでました・・・。秋の香りかなぁ・・・。

で、象の鼻パークらへんまで歩いてまた戻って終了~。




やっぱり見るとお買い物してしまう・・・。
この日お買い上げしたトトカさんのモノ。



キャリーは写真だと色とかわかりづらいね。軽くて楽チンなバッグ。
トト父に、似たようなの持ってるのに。って言われたけど・・・。でも、違うの!

カフェマット、写真撮ろうとしてたら思いっきり上にフセされた衝撃
トトカ呼んでないし、フセとも言ってないのに・・・。
カフェマット、色も5色くらいあって、どれもかわいかった~♪



昨日は、車でちょっと遠出したらやっぱり渋滞してた車波線
拍手♪

コメントの投稿

Secre

