Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

群馬で


8月の終わりから今月の始めまで群馬に遊び行ってました。
トトカと母で車回転線

実家に泊まったのでお宿とかはお泊りしてません。

姉のお誕生日もあったので、お祝いも。


着いた翌日は姉とトトカとちょっとお出かけ。



この日はちょこっとインテリアショップへ。


カワイイ雑貨類とかもいろいろ置いてあるので楽しい揺れるハート

姉は、部屋に置きたいテーブルを見つけました。

で、購入してました。トッちゃんチェック入ってる。


店内にカフェがあるんですが、トトカいるしカフェはダメだろうな~と思ってたんだけど、
店員さんがカフェのドリンクチケットをくれたグッド(上向き矢印)

ステキ♪ドリンクが無料なので、ケーキを注文。

トッちゃん、静かにお付き合いしてくれてたからかな。ありがとうね~。
でも、姉がケーキを食べる姿を見てるトトカはかなりコワかった・・・。
見つめる目がすんごい真剣すぎてね汗

母も、ちょっとおもしろい?モノを購入したので、また今度アップしよ。


夜は姉のお誕生日宴へと誕生日ピカピカ


まぁ、群馬にいる間は毎晩、宴だったけども・・・嬉しい顔

お誕生日は姉の希望で手巻き寿司になりました~。



たくさん食べて、飲んで大満足であります音符
ケーキも食べました。あ、ケーキ昼も夜も食べちゃってる。




群馬にいる間、やたら早起きなトトカでありました。
横浜じゃ、母が起きるまで寝てるのに~。

おそらく、コレを食べたいが為と思われた・・・衝撃



親が作ったスイカ達。
たくさんあるので、トトカもやたらもらってたの。
で、朝ごはんの前にも親があげて、どうやら毎日それを期待して早起き。

すごいスイカ好きらしい犬ピカピカ

そんなわけで、朝、目覚めると私の寝てる周りをクルクルと周るトトカ・・・。ちとウザイ。
どうやら両親が起きて下で行動しだすと、アタシも下に行く!って感じ・・・。

仕方なく、私も早起きするはめになったのでありました・・・まいった顔


で、普段はしない朝のお散歩もしてみたり。普段もしろよって?



コレなんだろね。やたら畑になってるね。


ま~でもたまには朝もいいかも足跡



気持ちよかったね。

でも、私にしてみれば早いけど、
普通の人からすると全然早起きの時間じゃないかも・・・。


あと、軽井沢に行ったので、そのお話もアップします~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

