Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

いっぱいイッパイ


28日は、チワワお友達と楽しい時を過ごし、充実した1日でありました。


トトカのブリーダーのマジックドロップさんのワンコがドッグショーに
出陣するということで、お友達にお誘いを受けて遊びに行きました~。

今回の横浜チワワクラブ展 ドッグショーは県立四季の森公園で開催。
四季の森公園って行ったことないんだけど、電車で行ってみることにしました。

横浜線の中山駅で降りて、徒歩15分らしい。
だけど、母は思いっきり途中で道を間違えてましたまいった顔
なんか違う気がして道を聞いたら、おじさんに、アチャチャ・・・って顔されちゃった。
だって、看板見えなかったよ~。行き過ぎた道をひたすら戻る・・・。

トッちゃん、ごめんよ~。


ありがとね~。疲れちゃうかな~。

母、軽く汗だくになって無事公園に到着しました。
トッちゃん、ここまではシッポもあがってたけど、
ワンコがたくさんいる気配を感じた途端シッポダウン・・・犬バッド(下向き矢印)

マジックドロップさんにお会いするのも久しぶり。
トトカ、みんなにご挨拶~ってもちろん出来ないんで、母がご挨拶飛び散る汗

ドッグショーはほぼ終わりごろだったみたい。
ま、母はショーは別に見なくても良かったからいいんだけどね。

では、同じお里のお友達です♪

お誘いしてくれた、彩さん家のアプリ・ベリーちゃんピカピカ

お久しぶりだね♪
実際すご~くカワイイんだけど、写真が上手く撮れてなかった・・・。
ごめんねぇ。


会いたかったNalさん家の、シュガーちゃんピカピカ

初めまして♪会いたかったよ~揺れるハート
カワイイ~。
いつもブログで仲良くしてくれてありがとう~。

そして、


こちらも初めましてのアトムくんピカピカ

今、1才。これからもっとカッコカワイイ男子になるんだろな~♪
人懐こくてかわいかったです。トッちゃんにも人懐っこさわけてほしい・・・。
アトムママさん、トトカブログを見てくださって、ありがとうございます~。とても嬉しいです♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。


そして、マジックドロップさんのとこのコ。ショーお疲れ様。見れてないけど・・・
これまたカワイイ、とうま。

あ・・・このコの名前がわからない・・・。何お母さんだっけ・・・。



で、みんなはこんな感じでくっついたりしてるんだけど、


この輪の中に全く交われない1犬いました。
それはモチロン、トトカさんであります。だいたい母の後ろか横にいました・・・。

そして、ご挨拶に来てくれるコには、来ないで!ウウ~ギャウッ・・・。みんなごめんよぉ~悲しい顔

てなわけで、シッポさがりっぱなしのトトカさん。予想通りだけど。
そして、母も変なテンションだったのね、写真が全然まともなのナイ。
公園でのトトカの写真もナイ~。


最後にみんなで集合写真。↓Nalさんにお写真いただきました♪



やっぱり・・・なってないよね・・・集合・・してない~。
トッちゃんが枠からはみ出ようとし過ぎるんだよ・・・衝撃みんなゴメンなさい~!
トトカいっぱいイッパイだったらしいです・・・。なんか生気がない~飛び散る汗

でも、母は楽しかったです。みんなかわいいんだもの。


こんなカワイイコ達も。

トトカにお声をかけていただき、ありがとうございます♪
6ヶ月のラピスちゃんはピョンピョンしてて愛らしかった~。


チワワをたっぷり堪能した後は、
車に乗せてもらいウチのほうまで来てもらっちゃいました。
彩さんNalさんとモトヤに~。



あっとゆー間に暗くなっちゃった~。楽しい時間はすぐに過ぎちゃう。
あ~楽しかった~嬉しい顔
トトカもようやくほんの少~し慣れてきたみたいだったので、またヨロシクです♪
(おそいっての~って話だけどもね・・・)


Nalさんに、かわいくてステキなものを頂いちゃいました。

小さいシールたち。入ってた封筒もステキセンス。
あ・・・このカワイイシールに合うヤツを買わなくちゃもったいなくて使えない~!
来年のカレンダーでだ。ハリハリしたい。


そして、公園でのトトカのお写真も頂いちゃいましたピカピカ


シッポもお耳も後ろいっちゃってキョドってるトトカさんだけど、
プリティーに写ってる~。さすがだわ~!Nalさん、ありがと~。


そんなわけで、普段のお出かけでは余裕っぷり出してるトトカですが、
こういった場所では、いっぱいイッパイのトトカさんであります。
でもみんな暖かく接してくれてありがと~複数ハート


まったくドッグショーらしき画がないのに、カテゴリーはドッグショーにしてみた。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

モカもトトカちゃん以上の人&ワンコ嫌いなのでトトカちゃんの気持ち?がわかって思わずギュッてしてあげたくなっちゃうけど必死で我慢しました(笑)えっ?ケイさん変なテンションだったの?私なんてスーパーハイテンションだったよ(笑)途中で気づいたんだけど他の子がある程度団子になってからトトカちゃんに入ってもらえばよかったよね。最初からトトカちゃんに頑張ってもらっちゃって配慮が足りずすみません。いゃ~生トトカちゃん可愛かったぁ♪またお会いできるの楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)

ケイさん、こんばんは!アトムママです。先日はお会いできて、本当にうれしかったです!四季の森公園は、ウチから車で30分くらいなので、マジックドロップさんのとうまくんも出られるというので遊びに行ったのですが、まさかトトカちゃんにも会えるなんて思ってもみなかったので、感激でした!本当にかわいかったー!トトカちゃんのブログは、アトムを迎える前から楽しく読ませて頂いてました。かわいいトトカちゃんにいつも癒されてました!アトムもトトカちゃんみたいないい子になってほしいなと思って、しつけのことや遊びに行く場所など、参考にさせていただいてます!今回は、アトムの写真まで載せて頂いて、とってもうれしいです♪ありがとうございました!!これからも、ブログ拝見させて頂きま~す!(コメントしたことなくて、ごめんなさい!これからは、コメントさせて頂きますね!)またいつかお会いできる日を楽しみにしてます☆

お里のみんなと会える楽しみがあるのは、いいですねー^^素敵な時間でしたね。

 こんにちは!四季の森と言えば、、うちからやや近いです。駅から歩かれたのですか!???かなり大変だったと思いますよ!!!あそこは、夏になると蛍出る良い場所です=それにしても、本当に可愛いチワワちゃんが、沢山だぁ~!!!素敵な時間を過ごされて良かったですね♪

【彩さん】こちらこそほんとにありがとう~!!久しぶりに彩さん、アプべりちゃんに会えてとっても楽しかった!!彩さんのおかげで、ステキな時間が過ごせたよ♪トトカ、テンション下がりっぱなしで愛想なくてごめんね。でも、最後は彩さんにオヤツください!ってアピールしてたね(^_^;)写真、アプベリちゃんのキレイに撮れてるのなかったよ~。ごめんね。ぜひまた遊んでね!いろいろお話しましょ~。クリスマス会とかすごくイイね~(^O^)/やりたいわ~☆いつやる?(^・^)【mako☆さん】そうなの!!行ってたの~!リムちゃんのママさんがトトカブログを見てくれてたみたいで、声をかけてくれたのね、で、makoさんも来てたんですよって。教えてくれたの。会えなくてほんと残念だった(;_;)私が道を間違えてなきゃ会えてたかも・・・。ほんと小さくてかわいい子がたくさんいたね(*^_^*)

【Nalさん】ほんとにトトカ、キョドっててみんなに気を使わせてしまってごめんね~。私もきっと、モカちゃんが人&犬の中でブルーになってたら、もう目が離せなくなっちゃうよ~!!私、相当変なテンションだったらしい。だって、写真も全然ちゃんと撮れてないし(-_-;)久しぶりにあーゆー場所に行くとおかしなテンションになっちゃうよ~!集合写真は、私がもっと上手いことリードできれば良かったの~。ごめんなさい~!でも、本当にお会いできて楽しかったです♪また遊んでくださいね~\(^o^)/

【kikiさん】先日は、ありがとうございました♪とってもかわいいアトムくんに会えて私こそ嬉しかったです(*^_^*)トトカは、人&犬見知りでちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした!ブログ、読んでいただいて本当に嬉しいです♪こんなブログですが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。トトカは、特別イイコとかではないですが、一緒に生活していくうえで、周りの環境や、お互いが気持ちよく楽しく生活できるように考えてやってきています。なかなか難しいことはありますけれど。ぜひこれからも、見にきてくださいね♪コメントは気にしないでくさい。読んでいただけるだけでも嬉しいです(*^_^*)またお会いできる時がありましたら、ゆっくりお話したいです♪

【ポンさん】本当に久しぶりにお里の方達とお会いできたり、出会いもあり楽しかったです(*^_^*)ステキな時間に、私のテンションもおかしなことになってました~。トトカも挙動不審でした~(^_^;)【いんちさん】そうなんですね!四季の森公園、けっこう近くなんですね。広くて自然がいっぱいでステキな公園ですよね。夏は蛍見えれるんですか!それはステキ☆また行ってみたい公園です。駅から歩く道、1人だと長く感じるかもしれないけど、犬と一緒だとたいして大変な距離じゃないな~と思いましたよ。軽くお散歩って感じで。って、私は道を思いっきり間違えたから、大変でしたけどね(^_^;)
