Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

トトカとデート


19日はトトカさんとマンツーマンでドライブ&ランチしました嬉しい顔

お天気も良いし、どこか行きたい!海方面に行きたい!と思っちゃって。

ただ、月曜日ってお店が休みのトコ多いのよね。
なので調べてみたら、行きたいお店を見つけた~



ブイ~ンと車を走らせ車回転線やってきたのは、


七里ガ浜海

そういえば、以前にもトトカと七里ガ浜でデートしたな。

お天気良くて、ポッカポカ。

ランチは、今年オープンしたお店に行きます♪

軽くプラプラしてからカフェへ。
珊瑚礁本店の裏にあります。
どんな感じかな~と思いながら近づいてみるとカワイらしいお店。

お店の方もとっても感じが良いのグッド(上向き矢印)


お店は、【cafe familiar

テラス席が2つあるんですが、誰もいなかったのですんなり。
テラス席、犬OK。
店内も、お客さんは1組だけ。やっぱり平日っていいね。



店内もカワイイ感じで、テラスはお席が広くてイイです。
住宅地って感じなので、ロケーションはないけどね。
でも、七里ガ浜のココらへんの雰囲気に合ってるのでは~。

トトカさんもくつろいでたみたい犬ピカピカ

メニューはイタリアンです。

ランチいただきます~。


生パスタランチセットに。
ペンネタコビアータにしよ。

さっきH.P見たら、ペンネタコアラビアータって書いてあった。
黒板には、「アラ」が書いてなかったよ。どっちだ?どっちでもいいけど嬉しい顔




タコがゴロゴロ、ニンニクもたっぷり入っててビックリだった!
タコ好きだから嬉しいけど♪
けっこう量が多くて、全部食べれないかも・・・・って思ったけど、
頑張って完食してみました。美味しかったです。
満腹~。

トトカとマンツーマンでも入りやすいし、お店の方もイイ人だったし、
familiarさん、とっても居心地イイカフェでありましたピカピカ
トイレがステキだったよ。


さて、トッちゃんお待たせ。母、満腹になったし歩こう~。
トトカさんにもオヤツチョビットあげたよ~。


です。海のトコまで行こうね。



江ノ電、ハデね。


あ~お天気良くて気持ち良い。




けっこう、波の音がしてたから・・・・


真下でザブ~ンザブ~ンってなってて、
すごくビビッてる体勢になっちゃってるトトカさんでありました。

テンション下がっちゃったね・・・。ゴメンよ。


でもお天気よくてドライブ日よりだったでしょ。



トトカと七里ガ浜デートでした揺れるハート

拍手♪

コメントの投稿

Secre

おおお!トトカちゃんとプイーンと海まで行っちゃうなんてさすが行動力ありますね!気持ちよさそうなカフェ!メニューのロープに隠れてるとこに大盛りサービスって書いてあるような・・・これは普通盛り?もしかして大盛り完食?(笑)坂の上から見る海って好きぃ~♪今さら気づくなんて遅すぎかもだけど尻尾ダランのトトカちゃん尻尾の毛がすっごく長いんだね!

【mako☆さん】鎌倉プリンスから数分だよ~。坂を上って、右側。機会があったら行ってみてね。【彩さん】やっぱりドライブって言ったら海、みたいなね(^O^)アプべりちゃんとドライブしちゃって~♪たまには、1人と犬とのドライブ&ランチデートもイイものです(*^_^*)

【Nalさん】海までブイ~ンと行っちゃいました♪平日はイイですよ~。カフェとかも空いてるから犬と1人でも居心地イイです。さすがNalさん!!見えてましたか!そうそう大盛りサービスって書いてあるの。私のは普通盛りだよ~!!でも、もしかして大盛りだったのかしら(^_^;)勝手にサービスされてたの??だったら食べ過ぎた~!!トトカ、尻尾の毛が長いかも。ダランってなると、地面のお掃除してるみたいになります(-_-;)

またまた オシャレなお店ですね!!月曜日にワンちゃんとドライブ。憧れマス!!きっと空いてるんだろうなあ~。ランチかなりボリュームありますね(;一_一)トト父さんがいれば問題ないのに~(爆)ビールも飲めなかったのも残念デス(>_<)トッちゃんのお洋服パリエロだね❤かぼちゃパンツのつなぎカワイイ♪パリエロさん好きなんですよね~(+o+)

ほんと派手な江ノ電ですねー^^七里ガ浜なつかしいなー。海がみたくなりました^^

ここの眺めはいつ見てもいいですね(^_^)CMにもドラマにもよく出てきて時間忘れそうですお店もこんな雰囲気があるとココが目当てだけで江ノ電に乗ってしまうかもだいぶ寒くなってきちゃったけど、暖かい日に一度行ってみたいです(^_^)

 おっ!デート良いですね(笑)珊瑚礁良く行きます!でも、このカフェは。。。知りませんでした!この辺りは、私も好きな所です。週末は、道も凄く混んでいて大変ですけどね。 江ノ電、派手柄ですね(笑)初めて見るカラーです===寒くなると海も又、違った表情を見せてくれますね!冬場の海も結構好きです。。。 素敵なデートを楽しまれたみたいですね!(笑)

いいな~デート!私も、ルイ&クロとデートしたいなぁ~海、よいですね♪学生時代は、よくそちら方面いきました。トトちゃんに、会いたいなぁ~~

【チャイママさん】やっぱり平日はお店も空いているのでイイですよ~♪犬連れには嬉しい~。みなさん、お仕事中にゴメンナサイって感じですけど(^_^;)ええ、車なのでビールはグイっと飲めないのが残念でした!こんな良いお天気だったのに~。お洋服、そうです。パリエロのです~。かなり以前に購入したものですけど、全然ヨレヨレにならないしかわいいので気に入ってます♪【ポンさん】派手ですよね、この江ノ電。ビックリです(^_^;)七里ガ浜、以前はよく行かれたりしました?私はけっこう昔からココらへん好きです♪あ、そうそう、ブログにまたコメントが出来ない時があるんです・・・ごめんなさい(;_;)でも拝見させてもらってますので!

【honedaisukiさん】ほんとココの風景って、あ~七里の海に来た~って感じがすごくするしいい雰囲気ですよね(*^_^*)海沿いカフェじゃなくても、カワイらしいカフェなので気に入っちゃいました♪お天気の良い日にぜひ\(^o^)/【いんちさん】女同士のデートです♪ココのカフェは新しいしたぶんメジャーじゃないはずなので、知らないとわからないかもですね。週末は海沿いが混んじゃって大変ですよね(-_-;)カフェやレストランも人がいっぱいだし。江ノ電、かなりの派手柄で、ええ?って思いましたよ~(^_^;)

【naoさん】女同士でデートしてきました(^・^)やっぱり海はイイですよね。私も今より昔のほうがもう少し鎌倉らへんが近かったのでよく行ってました♪オシャレカフェとか巡ったりして(*^_^*)naoさん学生時代は、デートで来てたのかな(^o^)丿私も生のルイくん&クロちゃん見たいです~♪
