Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

夏のブツブツから秋


なんともステキなお天気でお出かけ日和ですね。
ウチは、トト父が今日はお休みだと思ってたので、
昨日必死にお出かけ場所を探しまくってた母ですが、
なんとも、トト父が仕事になってしまいました・・・まいった顔
やっぱり最近、ついてないなぁ。
みなさん、紅葉狩りとかしちゃってるんだろな~。

そんなわけで、大物をお洗濯したりしてました。


今日は、秋旅の最後、群馬でのまったりなお話でも。
群馬(実家)には2泊したけど、特にお出かけらしいことはしませんでした。
トトカさんも連日お出かけじゃ疲れちゃうだろうと思い。

姉と一緒にお買い物には行きました。で、公園でお散歩。


ちょうど結婚記念日だったんですけど、夜は宴でプチお祝いしてもらっちゃいました音符


お庭のお野菜で、最後の頑張りを見せてるゴーヤさん。


確かにブツブツだけどね。でも美味しいさ~嬉しい顔


親がお野菜作ってる、お山の畑にもお散歩しながら行きました。


上機嫌だわね。


到着。目の前のコレは下仁田ネギだね。

両親が畑に入っているのが、やたら気になるトトカさん。

トッちゃん、ココにいようよ。汚れちゃうもの~。
でも、少しだけ入ってみる?


ほらね・・。


畑の横に、なぜか柿の木が1本あるんだけど、なんかヨワヨワしいけど


父親が、食べれるからかじってみろっとかトト父に言って、


トト父、熟してるっぽい柿をちょっと食べてみたら・・・


フルーツ大好きトトカさん登場。
トッちゃん、柿だよ~。食べるの?


チビッとだけあげようか。1口サイズね。


レディはお上品にね。秋を少し召し上がれ。



ええ~!ソッチかい。
レディが・・・・・

やけに水分たっぷりで甘かったらしく、ペロペロしてました。

母は、柿はイマイチ好きになれないフルーツでありますが。


そんなわけで、秋旅の最後はこんなでありました嬉しい顔汗

拍手♪

コメントの投稿

Secre

【Nalさん】ありがとうございます~♪旅行から帰ってきて、まともにお休みがないトト父です(-_-;)ちょっとかわいそう・・・。そうなんです~。トトカはほんとにかなり群馬がお気に入りみたいで(^o^)コッチにいるより、美味しいものをくれる人がいるからだと思うけど(^_^;)畑の場所は、周りも畑だらけのさすが田舎!って感じ~。シュガーちゃん、かしこいね(^.^)柿!Nalさんも~?あれって、フルーツじゃないですよね。美味しさがわからない・・・。

【彩さん】ありがと~♪日々、ケンカよくしてるけどなんとか続いてるよ~(^_^;)柿、彩さんも!(^・^)やっぱり柿ってフルーツとしてどうなの?って思うよね~。ほんと、美味しさわからないよ!!ケーキに柿が使ってあると、ええ~?柿使っちゃうわけ~?って思う(-_-;)

 結婚記念日おめでとうございます!いつまでも、お幸せに!!!心から願っています= トトカちゃん…横浜の街並みも良いけれど…大自然の中でも、嬉しそうですね!柿を差し伸べる手を比較しても…トトカちゃんの身体の小ささが、良く伝わって来ます=柿…お気に召した様で良かったですね(笑)やはり、果物でも甘いモノは…好物なんですね!ジェシカも良くしゃりしゃり音をたてて梨とか食べています(笑)

遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!!これからも、家族みんなで楽しく幸せに過ごして下さい♪相変わらず、ご実家のお料理美味しそうだしオサレ~❤一緒に食したいわ~(^。^)y-.。o○ご両親お野菜作ってるんですね(^u^)この歳になると、おいしいお野菜がホントに贅沢だなーなんてつくづく思います(#^.^#)トッっちゃん柿は美味しかったのかな??ケイさん!!のんべえには柿は酔いざましっていいますよ~(笑)ぜひ、食して下さいっ!!素敵な休日。羨ましいです♪

【いんちさん】ありがとうございます~(*^_^*)やっぱり犬なんですよね、自然いっぱいが好きみたいです~。小さく見えますが、最近、少し体重増えたみたいで、重みあるトトカです(^_^;)ジェシカちゃんもフルーツ好きですか(^o^)梨、美味しいものね~\(^o^)/

【チャイママさん】ありがとうございます♪なんとかこれからもがんばってみます(^o^)両親は、野菜作ってます~。自分達や知り合いにあげる分くらいですけど。サラリーマンだった父親も、ココ数年ですっかり田舎の畑仕事がピッタリ似合うオッサンになりました(^_^;)そうそう、ほんとに美味しいお野菜って贅沢ですよね!今まで、あまり進んで食べなかったモノでも実家が作ったお野菜だと美味しくて食べれちゃうんですよ(*^_^*)ええ~!柿は酔いざましですか~!そっか~食さなくては(^O^)
