Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

晩秋?散歩♪


21日の土曜日は、遠出はせず、近場でランチ&お散歩しました。




山下公園前の銀杏並木がとてもキレイに色づいてます~。
お天気も良くて気持ち良い。


トッちゃんは、この前買ったJuicy Coutureのニットに、デニムを合わせ、
首輪&リードもジューシーのキラキラピンクがちょうどピッタリでカワイイよ♪


ンベって・・・。微妙に舌が出てない?
まぁ、いいわよ・・。

まずはランチ。
中華街で食べることに。

コチラのお店に来てみました。



一応、飲食店のサイトでペットOKと載っていましたが、
空いている時などのみ、犬の入店可。だそうです。
帰りに聞いてみたところ、以前、何かトラブルがあったそうです。
なので、マナーはもちろん、入店前にしっかりお店に確認してくださいね。

私達が行った時は12時前でしたが、空いていたので
すんなり入れてもらえました。

トト父も私もお得なランチにしちゃいました。


私は、帆立とイカの炒め物、みたいなので、トト父は牛肉の黒コショウ炒め。
満腹になりました~。このセットで1050円なので、わりとお安いよね。

トトカさん、イイコでした♪
静かにしてたね~ってお店の方に言っていただきました。


そして、山下公園らへんをお散歩~足跡



なんだか、時が経つのはほんとうに早いな~ってしみじみ。
あっとゆー間にこの時期なんだもん。晩秋ってヤツ?いよいよ冬かなぁ・・・。


そして、1枚目の写真もそうですが、
橋の上から見るイチョウ並木もキレイです。




イチョウとトトカ。

お気に入りの1枚揺れるハート


そして、お散歩しながら元町の【STAR CHILD】さんへ。
なんだか、癒されるお店なのでトトカも母もずっとお気に入りであります。

オヤツをいただき、上機嫌なトトカさんでありました。

トッチャ~ン!目が真剣すぎるよ~汗

カワイイ商品があったので、購入しました~嬉しい顔


お店を出た後は、アメリカ山公園でコーヒータイム。



陽射しがまぶしく日向はポカポカ。

STARCHILDさんで買った、カフェマットを早速トトカに使ってもらいました。


フワフワでヌクヌクでとってもかわいいのグッド(上向き矢印)

トトカも気持ち良さそうにしてました。

裏面もカップケーキいっぱいでカワイイ。


思わず、いっぱい写真撮っちゃった~。


元町・山下周辺の晩秋散歩でありました犬ピカピカ



買ったモノたち。


フワフワのカフェマットと、オヤツと肉球クリーム。
肉球クリームは、ほんのりローズの香り♪
今までも肉球クリームは使ってましたが、たまにしかヌリヌリしてなかったので、
これから冬だし、おnewのクリームでマメにヌリヌリするわ~。
目指せ!ずっとプニップニ肉球~嬉しい顔



昨日は、グランベリーモールに行ったんだけど、3連休だったせいか、
すっごい人もワンも多くて、結局たいしたお買い物もしなかった。
ジョーカーでトトカのお洋服を見たけど、残念ながらイイのがなかった~。
そして、写真も1枚も撮らずに帰りました。疲れた。やっぱ人混みダメだわ。
昨日から風邪もちょっとひいちゃったみたいな母であります・・・皆さんも気をつけてね。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

最近、中華街に仕事でいくことが多いので、なんだか身近に感じます。イチョウがキレイになりましたね。トトカちゃんも満足そう^^リンクさせていただきました^^ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^

銀杏並木綺麗~!銀杏見るのも実を食べるのも大好きなので(笑)せっかくケイさんが可愛くコーディネイトしたのにトトカちゃんンベなのね(笑)土曜日夕方だけど我が家も元町ぶらぶらしてたんですよぉ!←超興奮ちぅ中華街ランチもリーズナブルでいいなぁ♪公園もなんだか素敵なとこだね!他の公園と違ってベンチがオシャレ(笑)今度、ビビリでもお散歩できる静かな公園教えてくださぁい!ワンコは素足?で歩いてるせいかお散歩大好きっ子シュガーのはガサガサ肉球なので我が家もお手入れしてあげなくちゃかしら?ローズの香りなんてそそられますぅ♪

この間のジューシーのニットですね~。デニムとの相性はバッチリですね(^◇^)しかもリード・デニムのストーンもピンクでさすがのトっちゃん。オシャレです❤前回の紅葉のお写真は赤だったけど今回の銀杏のお写真は黄色でなんか季節感がとってもあって素敵デスね~( ^)o(^ )パープルなカフェマットもとってもカワイイ❤私のツボにめっちゃハマりました~。フワフワで気持ちよさそう!しかし。。。大量に届いていたワイン。。あんなに飲むのにケイさんはどうしてスレンダーなのかしら??

【mako☆さん】山下公園の前の銀杏並木はちょうどキレイだったよ~。神宮外苑行くんだ~♪すごくキレイだろうね!満喫してね~。山下公園でレイくんとデートしたら、後ろにトトカと私がくっついてきてるかも~(^・^)【いんちさん】あら~土曜日は三渓園にいらしてたんですね。キレイだったかな~(^o^)そうでした~、昨年は三渓園の紅葉ライトアップの時期に行ったんだ。すごく写真撮るのに苦労した記憶が(^_^;)【ポンさん】そうなんですね~、中華街らへんにもお仕事でいらしてるんですか~。忙しそうですけど、がんばってくださいね。こちらこそリンクありがとうございます(*^_^*)ヨロシクお願いします♪

【Nalさん】気がついたら銀杏並木がキレイになってました~。私、子供の頃は銀杏てキライだったんだけど、大人になったらすっかり食べれるようになってた(^o^)今食べたくなってきちゃった!ええ!元町に来てたんですか~!?夕方だとウチは帰ってたわ~。残念~(;_;)バッタリ会えてたかもなんだ!この公園はまだ夏くらいにできたばかりで新しいんですよ~。広くはないんだけど。シュガーちゃんにも、肉球クリームヌリヌリしてあげてみて~♪これはローズの香りがほんのりとイイ感じなの♪【チャイママさん】なんとなく、合わすボトムがあまりなかったのでコレにしたんだけど、カワイクまとまったかなって自己満足です(^_^;)カフェマットかわいいですよね♪色は他にもあったんだけど、あえてパープルにしてみました~。チャイママさん、好きな感じなんですね\(^o^)/スレンダーじゃないですよぉ~。最近はなんだか体がだれてきてる・・・・(~_~;)
