Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

なんとか


お久しぶりになりました~。
24日からトトカと実家にきています。
久々に電車旅で。トッちゃん、2時間ちょっと静かにバッグイン。
お利口さんにできました。

予定の日より急きょ早く来ることになったので、バタバタしてブログも
今年最後に更新できずに中途半端な感じで終わるとこだったの汗
自分のPC持っていかないし。

でも、姉のPCを借りてなんとか実家から初のアップです!



トトカは父親のお膝でくつろぎまくりであります。


そして実家でのクリパに参加~クリスマス

24、25日でたっぷりやりました嬉しい顔姉の仕事がお休みだったので~。



毎日食べまくって飲んでます。すでに体が重い・・・。
ワインがいったい何本空いたのか。そして、まだまだ居る間に何本飲むのか!

みなさんステキなクリスマスでしたかねピカピカ



トッちゃんも美味しいモノばかり食べてるよね。



25日はトトカのクリスマスプレゼントを買いに。
姉に付き合ってもらって、カフェにも。




クリプレって感じじゃないけど、今年のクリプレはコレね。
お洋服とカエルのオモチャとオヤツ♪



気に入ってくれるといいな~ピカピカ



このまま年越しも実家にいます。
ブログ更新はコレが今年最後になると思います。


ほんとバタバタしてしまって、
みなさんのトコにも遊びに行けてなくごめんなさい~。

今年も トトカのチワワな日々 へ遊びに来ていただきありがとうございました揺れるハート
トトカとの楽しい日々で、なんとかブログも続けることができました。
2010年もよろしくおねがいします。

トトカさんもごあいさつしてね。


ええ~、そんなごあいさつかい!


それでは、よいお年を~嬉しい顔音符

拍手♪

コメントの投稿

Secre

年末年始の休みが始まったんですねー(^_^)家族揃ってみんなで宴会なんていいですよねトトカちゃんもご馳走もらえたかな(^_^)みんなで楽しくよい年をお迎えくださいm(__)m

 素敵な暖かい実家ですね~トトカちゃんもお父様の膝の上で満足そう!! 今年もお世話になりました!!!来年も素敵なブログ楽しみにしております。来年もよろしくです= 良いお年をお過ごしくださいませ!!!

もう帰省されたのですね~。しかし。。。一体どんだけ飲むんだろう??(笑)でもこんなにオサレで美味しそうなゴハンがあったらしょうがないよね~♪しかも実家だしぃ(^u^)トッちゃんのクリプレのお洋服カワイイね❤お花がとっても映えて、白いトッちゃんにお似合いデスよ!!今年一年。ブログを通じてお知り合いになれて嬉しかったです。ありがとうございました!!良いお年をお迎えください~(^。^)y-.。o○お互い飲みすぎ注意!!(笑)来年もヨロシクね❤

ケイさん&トトカちゃん長時間の電車移動お疲れ様♪あいかわらず美味しそうなお料理!トトカちゃんもプレゼントもらってご機嫌だね♪そうよね!そうよね!トトカちゃんいい事言ってくれたわ(笑)食べ過ぎてこれ以上ぽてぽてにならないように気をつけるわ!(笑)素敵なご実家でまったり~な新年をお迎えください。今年はケイさん&トトカちゃんにお会いできて楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました。来年もモカシュガ共々よろしくお願いします。

こんにちは♪ お久し振り~ お元気ですかぁ?今年も残すとこ後8時ですねぇ(^∀^)ノ ケイさんファミリーは、今頃ご実家でマッタリしてるんでしょうねぇ♪来年も宜しくお願い致します! ケイさん・トトカちゃんをはじめ、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 今年、久々風邪をひいてしまいました(笑) ケイさんも、風邪には気を付けて下さいねぇ☆

こんにちは♪ お久し振り~ お元気ですかぁ?今年も残すとこ後8時ですねぇ(^∀^)ノ ケイさんファミリーは、今頃ご実家でマッタリしてるんでしょうねぇ♪来年も宜しくお願い致します! ケイさん・トトカちゃんをはじめ、ご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 今年、久々風邪をひいてしまいました(笑) ケイさんも、風邪には気を付けて下さいねぇ☆

 新年明けました!昨年も大変お世話になりました。今年も何卒よろしくお願い致します=== 早速初詣行きおみくじして来たら小吉でいまいちな事書いてあり…少しがっくりしています。。。まぁ、元気に頑張ります! お正月ゆっくりお過ごし下さいませ。

あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^クリパからあっというまにお正月ですねー^^楽しそうでいいなー^^ケイさんのブログにくると、その楽しさがほんと伝わってきます^^ほっこりするんですよねー♪ゆっくりとお正月をたのしんできてください^^

【mako☆さん】今年もヨロシクです!!ほんと、今年はレイくんとmako☆さんに会いたいです~(*^_^*)遊びましょう~♪【パサデナさん】毎日酒盛りしてきましたよ~\(^o^)/お互いマイペースでボチボチ更新していきましょうね。ネオくんのカワイイ姿、大好きです(*^_^*)今年もヨロシクお願いします♪【honedaisukiさん】年末年始、宴会ばっかりしてました(^・^)トトカもコッチにいるより、美味しいものをもらえて目がキラキラしてました(^_^;)今年もよろしくおねがいします♪【いんちさん】昨年はありがとうございました。今年もヨロシクお願いします\(^o^)/おみくじしたんですね、小吉か~!大丈夫ですよ、すぐにおみくじしたこと忘れちゃいます(^O^)

【チャイママさん】今年はクリスマスからの長い滞在してました(^O^)なので、ほんとどんだけ飲んだんだろう・・・。チャイママさんもいっぱい飲みましたよね~きっと!今年もヨロシクです♪【Nalさん】久々の長い電車で、私もちょっと疲れちゃいました~。帰りは車だったから良かったけど~。昨年はありがとうございました。今年もヨロシクお願いします♪遊びましょうね~\(^o^)/【ニコニコさん】実家でまったりしてきました~。飲みすぎ食べすぎで太ったし(^_^;)風邪は治りました?気をつけてね。今年もヨロシクです♪【ポンさん】今年もよろしくお願いします♪ほんとあっとゆーまにお正月でした~。トトカもみんなに囲まれて楽しそうで良かったです(*^_^*)嬉しいコメントをありがとうございます!
