Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

う~み~海~♪


今年もあと少しになっちゃったよ~。
なんかわかんないけど寂しさ感じるかも。


トト父さん、お休みなくハードなお仕事でしたが、
13日の日曜日はやっとお休みだったので
ちょこっとお出かけ~。

トト父疲れない程度のリフレッシュなお出かけでココ。



トトカも母も大好きな逗子海。


ちょっと曇ったりしてたけどね。
久々でウキウキ~。



久しぶりの海岸散歩だね~♪
のんびりお散歩しましょ。




人も少ないから快適なお散歩。
でも、海には相変わらず近づかないで歩くトトカさん。

天然ちゃんは行動がおもしろいの。


そして、そのままお散歩しながらコーヒー飲みに~喫茶店



逗子デニーズが閉店して、跡地は何になるかと思ってたら、
9日になぎさ橋珈琲がオープンしたのであります。


そして、デニーズの時はテラス席も犬ダメだったけど、
なぎさ橋珈琲は、テラス犬OKってコトだったので行ってみました~犬OK



もちろん目の前は海海

コーヒーだけのつもりが、小腹が減ったので食べちゃいました。
トト父はカレー、母はクロックマダム。マダム?って感じでしたが、
味は期待してなかっただけに、予想外に美味しく食べちゃいました。

トトカさんにはお水のサービスがありました。

店員さんは、まだ慣れてないようで、ちょっとオタオタしてたり、
そしてバイト初めてです、みたいなコとかいてかなり初々しい感じ~。大昔の自分を思い出した。

犬連れOKのテラス席と、一般の方のテラス席は仕切りで分かれてました。
ストーブとかはないので、真冬は辛いと思うけど。
この日は、暖かい服装してたし風もあまりなく大丈夫でした。

ワンコ連れは私達以外に1組だけだったので、のんびり~。



テラス席だけでも、ワンOKのお店になって嬉しいわぁピカピカ

逗子海散歩の時は、お世話になるよ~きっと。



そして、コーヒータイムの後は再び海岸お散歩足跡



トッちゃんも久々の砂浜を満喫していたみたい。

ポーズさせるとお顔シブイけどね・・・。やっぱ自然体が1番かなぁカメラ


最後はトッちゃんと、イケテル貝さんなど・・・探しました。




今年最後の海岸散歩かな。





あ、やっぱり海入らないんだ。

来年もいっぱい来ようねピカピカ


まったり幸せ海岸散歩でありました。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

横浜湘南方面に出かけるときは、まずケイさんのブログをチェックするというのが、我が家の定番になりつつあります^^逗子デニーズの後が、テラスわんこOKなのが嬉しいですね。。海、この時期の海はどことなく淋しそうでせつなそうで、それがまたいいですね^^

 ええぇぇ!逗子のデニーズって閉店したんですか!私が、思っている場所が…そこの逗子のデニーズで合っていれば…ちょっとショックです。あそこは、夕日が綺麗で気に入っていました。。友人と行った想い出もあり。。。今度は、新しいなぎさ橋珈琲で想い出を作り直そうかしら(笑) 1年…あっと言う間ですよね。。今年は、私的には特に早かったです。。。

冬の海も良いですね♪寒いかな??でも ウインドサーフィン?の方々はけっこういらっしゃいますね~。トッちゃんとってもリラックスしてお散歩してるカンジ~。逗子のデニーズ。閉店後はコーヒーショップになったんですね。。ワンちゃんオッケーなテラスがあるのは嬉しい♪これからのお散歩コースのあらたなスポットが出来ましたね。。。もうすぐ クリスマスですね・・ケイさん、トッちゃんはパパサンタからなにかもらうのかなぁ??

【Nalさん】海納めしてきました~。テラスがワンOKになって、ほんと嬉しいです♪クロックムッシュとマダムがあって、マダムって私始めて聞いたの~。クロックマダムなんてあったんだね。まだ極寒って感じの日じゃなかったので、空いてるしのんびりできました~(^O^)冬の海もイイものです♪【honedaisukiさん】テラスはワンOKになってましたよ~♪ありがたいですよね。全然入りにくくないですし、わりと広々してるので、気兼ねなく連れて行ける感じでした(^O^)【ポンさん】こんなブログをチェックしていただき、嬉しいです~(*^_^*)冬の海はどこか寂しげですよね。でもな~んかそれもまた良いんです~♪海も季節を感じます(^・^)

【いんちさん】そうなんですよ!!あの逗子デニーズが閉店したんです。きっと、いんちさんの思ってるデニーズですよ。かなり愛されてた逗子デニーズだったから、寂しく思ってる人が多かったみたい(;_;)でも、へんてこなお店が出来なくて良かったです。ほぼ見てくれは変わってないし。ほんと毎年どんどん1年が早くないか?って感じちゃいます(-_-;)いんちさんは、きっと充実した年だったでしょうね♪【チャイママさん】たまには冬の海もいいですよ~。風が強い日じゃなかったので、あまり寒くなくのんびりお散歩できました♪トトカも満足してたみたい(*^_^*)もうすぐクリスマスなのに、もう2回クリパをした私は、すっかり終わってしまった気分なんです~!!でもまた実家であるので、行ってきます(^・^)今年はトッちゃんのクリスマスプレが間に合わなかったから、過ぎてからあげることになりそうです・・・(-_-;)

ケイさん、メリークリスマス^^よいクリスマスをお迎えください^^コメントありがとうございました。来年もよろしくお願いします^^

 そうみたいですね。あのデニーズが、閉店みたいで…ショックです。。。でも、確かに後のお店が変なお店でなくて本当に良かったと思います。あそこは、良い場所ですものね。 少し遅れましたが…メリークリスマス=きっと、ワイン飲みながら素敵なクリスマスを過ごした事だと思います(笑) 私は、土曜1日頑張ってお仕事すればお休みです=頑張ります~

【ポンさん】ありがとうございます♪実家で楽しいクリスマスでした。来年もよろしくおねがいいたします!!【いんちさん】メリークリスマスでした!そのとおりで、ワイン飲みまくって楽しいクリスマスでした(*^。^*)お休みに入りましたかね。お仕事お疲れさまでした!
