Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

パティシエ?


土曜日はお天気も悪かったし、
ちょっと桜木町に用事があったのでトトカさんはお留守番で
人間だけでランチとお買い物しました。
ランドマークもクイーンズもツリーでクリスマスだね☆


今日は、トト父はお仕事。
お天気良かったけどお出かけできず~。

なんか今年もあと少しの12月なんだよね。
慌しかったり、クリスマスとか忘年会とか。




ん?そうだね~。クリスマスはケーキだね。
ソレ、美味しそう。


おいし~の食べたいねケーキ




ん?そう、忘年会はお酒飲まなきゃね~。
トッちゃん、一緒に忘年会やろうか。


ま、母的には、クリスマスパーティーも忘年会的な宴にも
アルコールとケーキは必須。
ドッチも大好きだもの揺れるハート




プニって?イタイとこついてきたね・・。
でも・・・年末年始は毎年肥えるから、ヤバイよね。

トッちゃんはドッチがスキ?




だよねぇ。

でも、それオモチャだけど・・・。





だから、そのモンブランはオモチャだって・・・。

なんか、絶対にすぐに破壊されそう爆弾





母の声、聞こえてないのね・・・。


モンブラン、すぐにエライことになりそうなので、
数秒で救出してみたところ、

コレがすごく芸術的な姿に。




う~ん、パティシエトトカ、やるじゃ~ん嬉しい顔

職人技だよ。


ちなみに、このケーキとお酒のオモチャは、
トト父の母様からいただきました。




お菓子作り?の後は
トッちゃんの好きなトコへお散歩しに行きました犬音符



こんな1日でありました。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

クリスマスにはやっぱりケーキは欠かせないよね♪小さい頃はトトカちゃんが持ってるケーキみたいに自分の顔ぐらいの大きいケーキを一人でワンホール食べるのが夢だったよ(笑)それにしてもトト父さんのお母様こんなオモチャ選んでくれるなんて素敵センスですね♪味わう前以上に美味しそうにしちゃうトトカちゃんのパティシェの腕もかなりのものだね!

はじめまして。土曜日から2ヶ月半のロングコートチワワが家族の一員になりました。あのクリクリと目にはほんと癒されますね。

 ランドマークもクイーンズも、まだイルミ撮りに行って無いです~早く撮りたいです(笑)素敵なんでしょうね! トトカちゃん、毛がふさふさっ!!!人間もわんちゃんも甘いモノ好きですよね===ジェシカもケーキとか欲しがります。 一番最後の写真の~あしのシルエットが長く写っている写真、素敵に面白いです!!!どれも、素敵ですが。。。一番最後のシルエットの写真最高だと思いました。

【bibiさん】耳、イテテ・・・ですよね(^_^;)自分管理がんばります~!【mako☆さん】モンブラン芸術的になっててビックリ~(^・^)でも、あのままやらせてたら、大変な事になってたのは間違いないよ~!お散歩に来てる洋服、好み?私もお気に入りなんだ~♪【Nalさん】小さい頃のワンホールケーキのお話、カワイイ~(*^_^*)ほんと、このオモチャを選んじゃうトト父の母様のセンスがすごいですよね(^・^)いつも、こんなのあったのね?ってゆうステキなモノをいただいちゃってます~♪パティシエ、未知の可能性を秘めてるトトカかも(^o^)

【ミッキーさん】こんにちは。初めまして~。コメントありがとうございます。チワワを家族に迎えられたのですね♪犬は本当に可愛いです(*^_^*)これから楽しい毎日を過ごしてくださいね。また遊びにきてくださ~い♪【いんちさん】ランドマークもクイーンズもすっかりクリスマスでしたよ~☆写真楽しみにしてますね~(^O^)やっぱりジェシカちゃんも好きですか。甘いものって美味しい匂いがするんでしょうね~。シルエットの写真、気に入っていただいて嬉しいです♪写真撮ってて、たまたま気がついて、アラ!なんかいいかも~って思ったんです(*^_^*)

モンブランかかえて、お酒は、これ「酔犬」っての?かかえて、トトちゃんかわいいね^^モンブランがしっかりとパティシエのトトちゃんに加工されてる。。笑はやいですねー12月もあっというまに終わっちゃいそう。。ちょっとあせるポンであります。。笑ケイさんも忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね^^

はじめまして。気を悪くしないで下さいね。実は「アイーン・チワワ」で検索したらかわいいかわいいトトカちゃんのページに来ました!!しかもっ・・・うちのチャロ(ロングチワワ・もうすぐ3ヶ月・男の子)もマジックドロップ出身なのですよ~。そして受け口ちゃんです。^^;でもトトカちゃんのかわいさをみて安心しました~。チャロのチャームポイントとして見守ります♪またお邪魔しますね~

モンブランのオモチャ可愛いし美味しそう~。モンブランにテッテをかけて一生懸命製作してたのかな??でもでも トッちゃんのセンスにはビックリ!!とっても素敵なモンブラン~。トト父さんのお母様。。。ケーキといいお酒といいかなり素敵なセンスです(^◇^)この季節。。暖かいお部屋で飲むお酒もまた格別ですよね~。シャンパンが飲みたいなぁ。。。(爆)

【ポンさん】モンブランと酔犬かかえて、ちょっと笑っちゃいます(^・^)ほんとですよね、今年もあとちょっとになっちゃいましたよ!早いです~。私もなんだかあせります~。ポンさんこそとてもお忙しいと思いますが、お体ムリせず気をつけてくださいね☆【ikuさん】はじめまして~♪ぜんぜん気を悪くなんてしないですよ!むしろ嬉しいです(*^_^*)アイーン・チワワでトトカブログにきていただいて、笑ってしまいました(^・^)そしてビックリですね!チャロくんはマジックドロップのコなんて~。受け口、トトカも大丈夫かな?って以前心配した時期も少しありましたが、特に支障もなくすごく健康に育って生活してるので、チャロくんも大丈夫だと思いますよ!まだ小さいし、ひどくならないかもしれませんし。アイーンもチャームポイントです♪もうすぐ3ヶ月ですか~。成長がとっても楽しみですね♪ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね\(^o^)/

【チャイママさん】モンブラン、かわいくて美味しそうですよね~。実は、もう1つかわいいケーキをいただいているんですよ~。でも、トトカがすぐにデコレーションしちゃいそうなので、まだ出してません(^_^;)ヌクヌクのお部屋で飲むお酒は最高ですよね!!私もシュワシュワしたい~\(^o^)/チャイママさん、飲みすぎには注意してくださいね。って私か(^_^;)
