Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

梅・・花札・・


今日は、ちょっと久しぶりに根岸森林公園へチョイとお散歩へ。

お天気も良くてポカポカ晴れ




外人さんファミリーが凧揚げしてるの見て、なんかほのぼの。

でも、なんの集まり?ってゆーおもしろい団体さんとかもいたりして。
あやしい~とか勝手に想像したり。


のんびりお散歩した後は。
今日、根岸森林公園に来たもう1つは、そろそろ咲いてるのかな?
ってゆー梅さんを見たかったからなのであります。




梅さん、咲き始めていましたグッド(上向き矢印)

カワイイです。青空の下でキレイピカピカ



そして、さらに絵になるお方発見!



わかりにくいでしょ~。ダレでしょ?


逃げないでね!って思いながら静かにカメラ向けて
なんとかもう少しアップで~って。ウチのコンデジでなんとか!



見つけたよ♪カワイイね~。なんか絵になるね~嬉しい顔

ウグイス?って思ったの。でもメジロかな。

でもどっちでもいいよ。梅に抹茶色のあなたがお似合いなの。


この時、頭の中に梅と鳥の絵がポワ~ンと・・・

あ!花札だ~!ってひらめき

子供の頃に、家族で花札をした記憶が思い出されました。
懐かしい。シブイ?みんなやらなかった?



さ~、トトカさんも梅さんと絵になる1枚をヨロシクね♪



うそ~ん。やっぱりか汗

わかりました。
でも・・・・興味ないかもだけど、1枚くらい絵になるお顔くださいませ!


パチリカメラ



・・・・・・・・こりゃヒドイ。

ヌゥ顔だし、枝の影がなんかコワ!


てなわけで、犬と梅の絵になる1枚はナシでありました・・・がっかりした顔


公園の梅は、まだ咲き始めだと思うので、これからがもっとキレイだろうな~。


ポカポカだったので、お弁当でも持ってくれば良かったね~って話してました。
この後は、ちょっと移動してカフェへ行きました~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

梅がもうこんなに咲いてる^^もう春なんですねー。。まだまだ寒い時期つづくけど、心は軽やかにいきたいな^^トトちゃんの顔みにくるとね、癒されます♪いつもありがとう!

梅の花とお抹茶色の小鳥さん。。。なんだか春満載な感じですね~。。。(今外はかなり雪がちらついてますが。。。)先週私も熱海へ行ってきました(会社の1泊研修でしたが・・・)ケイさんたちが泊ったお宿の近くだったんですよ~♪なんか嬉しくなっちゃいました(^u^)(仕事でしたが。。。)梅をバックにトッちゃん。微笑ましいショットだよ❤トッちゃんは花よりウマウマかな??

梅の時期になりましたね(^_^)梅の香りが好きでいっぱい咲いてるとついつい近寄って行ってしまいます(^_^;)ただ、梅が咲くと花粉が近づいて。。。(>_<)そろそろ花粉の準備しないといけないかな梅をもっとのんびり眺めてたいです

【いんちさん】トトカの顔、すごいですよね(ーー;)いんちさんのお家は梅が咲いてるんですね♪メジロさんもきてましたか!ほんと~、心温まりますよね(*^_^*)【mako☆さん】まだ寒いけど、こーゆーの見ると春が近いのかな!って感じるよね(^O^)興味ないのが、あまりにもわかりやすく顔に出ててビックリだよ~(-.-)レイくんの興味のないお顔は、トトカと違ってカワイイからうらやましいわ~!!【ポンさん】ほんとに、まだまだ寒い日が続きそうですけど、暖かくなる日を楽しみに過ごしたいです~。トトカ、こんなやる気のないお顔してますが、癒されるといっていただきとっても嬉しいです(*^_^*)

【チャイママさん】わ~!チャイママさんも熱海に行かれたのですね~♪お仕事だったんですね。お疲れ様でした!梅の花に、抹茶色の鳥さんて、なんだか暖かい感じしちゃいました(^・^)実際に早く暖かくなって~って思いますよね。トトカは、そうですね!お花よりウマウマです!もしかしたら、与えたら梅の花も食べちゃうかもしれませんが(^_^;)【honedaisukiさん】あ!そうなんですね!梅の時期になってくると花粉の心配がでてくるんだ(ーー;)それはいただけないですよね・・・。私も、一昨年くらいからちょっと花粉症になったみたいなので、花粉のこと考えるとちょっと(T_T)何か良い対策はありますかね~!
