Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

☆おめでとう☆



あらためて、ピカピカ
トトカ、3才のお誕生日おめでとうピカピカ





ワンコの美味しいケーキでお祝いしました。

人間の食べ物は、(サラダメインみたいに写ってるけど・・・違うの。)
我が家定番の鶏肉のトマト煮、ほうれん草のキッシュ、サラダ、ケーキ。
って感じでシンプルだったので、泡飲んでお祝いムードにしてみました。


病気知らずで3才のお誕生日を迎えられたことに、
親バカながら、やたら感激しております。



トトカ、3才も楽しく元気に過ごそうね。



本物よ。トッちゃん大興奮の美味しいケーキだよ♪召し上がれ♪

でもその前に、今年も母は歌うよ(^o^)丿

★happy birthday to you~♪happy birthday to you~★
★happy birthday dear totoka~♪happy birthday~to~you~★



トッちゃん的には、歌よりケーキ早くちょうだい!!って感じでしたけど。

さすがにこのままじゃ大きいので、少量を細かく切ってあげました。
すっごいガッツいてました~。
母もトト父もちょっと味見しましたが、これはトトカも美味しいよ~。

トトカが喜んでくれて良かったハート



ちなみに、3つながり?ってコトで、トトカ生後3ヶ月はこんなでした。



ウププ。
確かまだお散歩デビュー前の日向ぼっこの時。
懐かしいな。成長したな~。


これからもずっと一緒にいてほしい。。。



そして、トトカと母のこんな日記ですが、皆さま暖かく見守ってくれてありがとうございます。
3才のトトカもヨロシクです(*^_^*)

 

拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃん、3歳になったんですね^^お誕生日おめでとうございます!健康にすくすくと健やかでいてくれることがなによりですよね^^いつもケイさんと一緒にお出かけするトトちゃんをみていて、つくづくそう思います^^本物のケーキですね^^美味しそうですね^^トトちゃん、これからも元気でいてね!

【いんちさん】お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/トトカも私も嬉しいです♪チビの時と今とじゃ全然お顔も毛の色も変わりましたよ~!!3才になった今はほんとうに成長したな~って思います。ジェシカちゃんの昔の写真はないのですね(;O;)残念ですね。でも今のジェシカちゃんがとってもプリティーだから♪【パサデナさん】お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/嬉しいです~!!本当に健康でいてくれることが何よりです。一緒のお出かけも楽しめて私もとても幸せです♪ネオくんも健康に成長してくれて私もとても嬉しいです~(*^_^*)パサデナさんから見たら、全くもっておもてなしできる料理にはなってないと思いますが、味は一応いけてたので(^◇^)そのうちパサデナさんをご招待できるくらいの腕前になりたい~!!盛り付けのセンスがなさすぎな私です・・・。

【ポンさん】お祝いコメントありがとうございます!!健康に成長してくれて、いい子に育ってくれて本当に嬉しく思います(*^_^*)一緒に楽しいおでかけをこれからもしていきたいな~と♪本物のケーキは本当に美味しそうに嬉しそうに食べていました~\(^o^)/ガッツきすぎてゲホってなりながら(^_^;)

トトカちゃんのケーキ、ごうかぁ~!!パピーなトトカちゃん、マズルが詰まってて可愛い~。毛がフワッとなのがわかるねー。レイにお祝いコメントありがとー。トトカちゃんもレイも健康で元気にこの1年を過ごそうね。

お祝いは言っちゃったので私も一緒に歌わせていただきます!Happy Birthday to you♪Happy Birthday dear totokaちゃん~♪Happy Birthday to youぅ♪今年のケーキ(去年のケーキは我が家と偶然にも同じで印象に残ってるの)はクリームたっぷりでめちゃめちゃ美味しそう!トトカちゃんケーキを前にしてもカメラ目線でシュガーにトトカちゃんの爪のあかでも飲ませてあげたいわ(笑)なんかパピのふわふわコート見ると無性にもふもふしたくなります。チビっ子トトカちゃんも可愛ぃぃ♪

トッちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!大きな病気もせず、無事元気で3歳を迎えられたこと。。。わが子のように嬉しいよ~♪これからも父・母といろんなところへお出かけして楽しい思い出いっぱいいっぱい作ってくださいね(^^)パピーちゃんとトッちゃん~モコモコで可愛すぎつっ!!マズルが短くって 直角で・・・このころから美人さんの兆しはあったのね~!!

ケイさん、五輪猫へ投票してくれてありがとうございました!猫さんたちの熱い戦いに参加できてよい思い出となりました^^

ケイさん&トトカちゃん!かなり出遅れてしまったけど・・トトカちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪本当に小さい時から可愛かったのねぇ~マズルの短さとモコモコ具合が大好きだわ♪これからも病気知らずで元気で健康で可愛いトトカちゃんでいてくださいね♪

【mako☆さん】今年のケーキは昨年より少しグレードアップしてみたの~(^・^)パピーの頃は毛もショボショボだったのに、生えてきて良かった^m^レイくんもトトカも健康1番で過ごそうね~♪【Nalさん】お祝いソングありがと~\(^o^)/トトカにも聞こえたはずです~♪今年のケーキは昨年より少しグレードアップしてみました~。トト父なんて、犬用なのに普通に食べてたよ(^_^;)人間が食べる材料使ってるから、確かに食べれるんだけどね~。必死にカメラ目線して、早く食べたい!アピールしてるよね~。3才のトトカもヨロシクです♪【チャイママさん】お祝いコメントありがとうございます~\(^o^)/本当に元気に3才を迎えられて嬉しいです♪これからも楽しくお出かけしたいと思います。ま、ワガママも言いますがやっぱり健康第一ですよね(^・^)チワワって、成長するにつれてほんとうに変わってきますよ~。

【ポンさん】五輪猫ちゃんたち、すごかったですね^m^空ちゃん、かっこよかったです~♪【彩さん】お祝いコメントありがとう~\(^o^)/トトカも私も嬉しい♪オチビの時のトトカは、成長したらいったいどんな風になるんだろ・・・って思っていたけど、アイーンではあるものの、オチャメな風貌になってくれたかな~ってひと安心(^O^)これからも健康であってほしいです!
