Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

晴れだけど~


週末は久々の良いお天気で、
皆さんお出かけを楽しまれたのかな~。

トトカ家は、遠出のお出かけはしてないです~



これまた強風の日。
母は用事があったので、トト父とトトカに送ってもらい、
用事が終わるまで待っててもらいました。

そして、用事を済ませトトカさんのお散歩タイムです~。
思ったより早く用事が済んだので、ゆっくりお散歩できる♪





トッちゃん、お待たせ~。

なかなかの手ごわい強風の中、お散歩~。



確かに、お天気はイイしポカポカね晴れ


お散歩して、休憩タイム。
カフェは久々にコチラへ~。


強風だし、テラスは厳しいので【HAMA CAFE】へ。

運よくすんなり入れました。



母はビールをいただきます♪
暖かくなると、コレが美味しくなるよね~。




トト父が頼んだコチラのパスタ、とっても美味しかったです~。
春だ~ね。

この日のトッちゃんのnewなお洋服も春らしくてカワイイのです(*^_^*)


タコライスも美味しい~。



トトカもまったりお利口さんにしてました。

やっぱり久々に来たけど、ハマカフェいいです。


そして、帰りにこんなカワイらしいスコーンをもらいました。



トッちゃんのじゃないのよ~。
てか、二本足で器用ですな。それほど食べたいのかい。



ちなみに、

今日の母のお気に入りのショットはカメラ

写真撮ってる最中に、突然の突風を受けたトッちゃん・・・




ウププ~!!
めっちゃ踏ん張ってます~(^O^)

トッちゃんには悪いけど、笑える~。

普通にしてたトトカを撮ってたら、強風でこんな1枚撮れてました~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃん、めちゃくちゃ踏ん張ってる~。踏ん張りがすごい伝わってきていい写真だね。バックの赤レンガもいいねー。ハマカフェね、前にワンコ連れの先客がいたら、断られちゃって。未だ未経験。今度は入れるといいんだけどなぁ~(しっかし、今度はいつかは謎なのだ)

ホントに風が強い日だた吹き飛ばされないか心配になります。。。一生懸命踏ん張ってるトッちゃん。。。テッテががんばってますね♪なんだか微笑ましいデス。やっと暖かくなってきて、カフェのメニューも春めいてますね!!ビールの美味しい季節が到来ですよ~(あっ。ケイさんはいつもだった・・・・爆)トッちゃんのお洋服もスプリングカラー!!もっと詳しく見たいわ~

 ハマカフェ良いですねぇぇ~私は、一人でまったりカフェするの好きです。最近暖かくなって来たのでテラスでカフェするのが、とても良い時期になりましたね=== 最後の写真可愛いぃぃ~(笑)小さい身体のトトカちゃんには、きつい強風ですよね!かなり、頑張って飛ばされない様にふんばってるなぁぁ(笑)

必死で踏ん張っているトトカちゃん、可愛いな~ヾ(≧∇≦*)〃青空が広がっていると、ホントに綺麗な写真が撮れますね♪トトカちゃんのお洋服、ワタシの大好きなピンクと黄色の組み合わせだ~。すごく似合ってますよ!カフェ、絶対行きたい。。。お料理も美味しそうだわ~。

ハマカフェ、いーですよね(^_^)久しぶりに行ってみたくなりましたイベントのない天気のいい日にでも出掛けてみようかなーと思いました(^_^)

あらためて、コメントですけど。。♪海老と菜の花のクリームパスタにビール^^;ボクもこのコースで、飲りたいですね♪ケイさんのいくところは、どこもお洒落で気持ち良さそうな場所ばかりですね^^

【ポンさん】コメントありがとうございます~(^o^)丿春色なパスタでビールは最高でしたよ~。ぜひぜひポンさんも♪突風に踏ん張る姿、けっこう笑えますよね^m^なかなかおもしろい絵が撮れてました~。【Nalさん】ほんとオソロにはビックリ~!!かなり興奮でしたよ\(^o^)/春なお洋服だから、暖かくなって着せれた~♪って感じだったよね(^o^)私の用事の間は、2人で車の中で寝ていたそうです(^_^;)桜のフィットチーネって始めて食べた~。桜味したよ!【mako☆さん】すごい踏ん張ってるよね^m^かわいそうだけど、笑えるの。あら、ハマカフェそうなんだ~。狭いお店だから、ワンコがバッティングしないようにしてるのかもね。タイミング悪くて残念だったね・・・。なかなか良いカフェだからまたチャレンジしてみて♪

【チャイママさん】最近強風が多いですよね(-_-;)このトトカが踏ん張ってる写真は笑えるから、トッちゃんありがと~って感じなんですけども(^o^)ほんとにね~、これからどんどんビールの美味しい季節がやってきますよね!!チャイママさんの言うとおり、毎日美味しいけど~^m^でもチャイママさんもね~♪最近あまりトトカのお洋服買ってない気がするから、春なお洋服がもっと欲しくなってきましたわ~!!【いんちさん】そうですよね~いんちさん1人でカフェでまったりするのお好きでしたよね♪暖かくなると、ほ~んとテラス席が気持ち良いですよね\(^o^)/この強風の日、やはり歩いてて突風がきたとき、トトカは若干飛ばされそうになってました(^_^;)でも、この踏ん張りが笑えます~!

【パサデナさん】この踏ん張り具合、けっこうたまりません!!ほんとお天気が良いと写真もキレイに撮れるので、なんだか撮ってて気持ち良いですよね~(*^_^*)お洋服、似合ってますか~?嬉しい♪狭いお店ですけど、今まで何回か行って、うるさいお客さんとかもいないし、カフェ飯も美味しくてかわいいお店ですよ~♪【honedaisukiさん】このカフェは、雰囲気もご飯も美味しいですよね~。ココらへんでは人気店なのでしょうね~。そうですね、周りでイベントなどない日はのんびりお散歩もできますし、ハマカフェもわりとすんなり入れますしね~(^O^)
