Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

さぶ・・・


ここのとこお天気悪いですね。
そして寒い。気分が落ちる・・・。


先週の平日、ちょこっとベイサイドマリーナに行きました。
って、たまに行ってるからお出かけって感じじゃないけども・・。

家を出たときは、そんなに寒いと感じなかったのに
ベイマリに着いたらすっごい寒くなってきた。

雨も降りそうなので、人も少ないし、
お買い物前にトッちゃんひとっ走り~!



走って暖まろうね~♪


こんな寒くないと思ってちょっと薄着してきたトトカは寒いかな。

走ってる時は大丈夫そうだね~。


ベロでてるよ。


ひとっ走りしたので、オヤツあげようかと、トトカバッグをごそごそすると、



なんかこの後姿が笑えるんですけど(^◇^)
張り付いてる。




ププ~。ほんと食いしん坊。

オヤツあげるからお座りしてね~。



そしてトト父がお腹すかせてたので、寒いけどテラス席でランチ。

ストーブつけてくれて、ひざ掛けを貸してくれたので、なんとかしのげた。
いつも同じトコで食べてるようだけど・・・。



ほんと寒かったねぇ・・・。

3月初めってこんなに寒かったんだっけ・・・。


この後買い物で、さんざん悩んで買ったモノが、
翌日チェックしてみると、なんと不良品でありました爆弾
ありえない・・・。あんなに悩んだのに~。

同じ商品に交換しても、なんかあやしい気がしたので
結局、返品しましたとさ。
あのベイマリで選んでた長い時間を返しておくれ~。



今日も外はさぶそうだし、お天気悪いなぁ・・・。
今月はゆっくり家族で出かけられる日がないと思うので、
平日もこんなじゃほんとガッカリだなぁ・・・。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

元気よく走ってますねー(^_^)チワワってわりと軽快な走り方しますよね飼ってみるまではもっと静かなおとなしい動かない犬かと思ってましたが、思ってるよりずっと活発でした(^^ゞおやつをもらえるのかな?的な後姿はワクワク感が伝わってきます(^_^)

寒そうだけど、トトちゃんは元気ですね♪ほんとに、張り付いてる姿が可愛い!応援ありがとうございます^^マイペース更新しますのでよろしくお願いします^^

お久しぶりでございます♪トトカちゃんのお洋服なんて可愛いのぉ~着てる徒とかちゃんが可愛いからだね♪♪寒い中でもケイさんに向って走る姿がとても良い♪ウチなんて呼んでもノロノロ歩くだけで走ってこない・・(涙)

【パサデナさん】このお洋服、手書きらしいです~(^・^)この後姿、笑えますよね~!なんででしょ!?週末に行かれたんですね。ほんと週末も寒かったですよね(;O;)不良品にはがっくりでした。店頭に出てる商品をチェックしてたら、ちょっと気になるところがあったので、在庫があるなら買おうと思って、在庫を出してもらったんですけど、それはチェックしなかったんですよ~!そしたら、なんと不良品(-_-;)いつもチェック厳しい私なんですが、この時にかぎって~!って感じでした(T_T)ほんとしっかり吟味しないと危険です~。【チャイママさん】そろそろ暖かくなって!って感じですよね~。おかしが出てくるのわかってるらしく、首を長くして待ってます(^_^;)ちょっと変わったテイストのお洋服にしてみました~。コレなんだろ・・・カバかな(^o^)なんでも着こなせる女子めざしてます~^m^ほんと不良品にはガッカリ~!

【honedaisukiさん】走ってる時は寒さも感じないらしく、軽快にダッシュしてました~(^o^)チワワもやはり犬ですよね!!オヤツへの期待感が体から感じますよね(^_^;)【ポンさん】走ってる時だけは、元気いっぱいです(^・^)オヤツへの熱い情熱がすごい伝わってくる後姿でおかしいですよね~(^O^)お仕事、お勉強、頑張ってくださいね!【彩さん】アプちゃん、ベリーちゃんも元気かな~?このお洋服、ちょっとおもしろいですよね^m^手書きらしいです。かなりのインパクトだけど着せたらわりと気に入ってしまった♪え~!ベリーちゃんはすごいダッシュで彩さんとこに飛んでいきそうだよ~。アプちゃんは、おっとりと(*^_^*)

 ここの所、雪降るし~雨ばかりだし~寒いし~お出掛け出来ないし…と、そんな日が続いていましたね!!!13日 土曜は、風は強いもののとても良いお天気でした!!晴れの日は、布団干したり…色々忙しいけど、出掛けられるからわくわくします。そー言えば…最近ベイサイド行っていません。トトカちゃんのお洋服今回も又、可愛いですね!

寒くてもトトカちゃんは元気いっぱいだね~おやつでますます元気↑↑(´0ノ`*)悩んで何買ったんですか~?

トトカちゃん走ってるとこすっごく楽しそう♪それにしてもこの場所で人よけてカメラ構えても人が入っちゃうのにほんとに人少ないですね!お洋服!大胆な柄だけどビビットな色遣いでめちゃめちゃ可愛い♪お店で並んでるのと着るのでは印象違うから大胆な柄だったりするとスルーしちゃいがちだけど別の魅力が発見できるしやっぱ試着って大事ですね~♪トトカちゃんがこういう雰囲気の着てるのなんだか新鮮!不良品!家帰ってから気づくとまた行かなくちゃならないからすんごくショックですよね!

【いんちさん】やっと暖かくなってきた!って感じですよね~。ほんと土曜日は強風でしたね(^_^;)晴れてくれるとお出かけ気分があがりますよね♪ちょっとインパクト大なお洋服ですけど、着せたらかわいくて気に入りました♪【bibiさん】寒くても走ってる時だけは、元気っこみたいです~(^・^)オヤツに対する思いはすごいです!買ったものはたいしたものじゃないですよ~。でも8000円したのでさすがに、しょうがないわね~って思えないので返品しました(-.-)【Nalさん】走ってる時だけは楽しそうな顔してるんですよね~(^・^)普段はお顔に愛想ないけど(^_^;)お天気も悪いしこの場所に、人の存在がすごく少なかったんですよ~。かなり派手な柄ですよね~このお洋服。手書きらしいです。わりと私もこの手のお洋服は選ばないんですけど、お店の方に、似合いそうって言われて着せてみたら、カワイイかも!って(^o^)ほんとしっかりお店でチェックしなかったことに後悔しました(T_T)
