Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

スキなんだ


トトカの3才にお祝いコメントしてくれたお友達の皆さま、
どうもありがとうございます!!

もう3才・・・いや、まだ3才・・・。どっちもな気持ち。
これからのトトカの犬生、どうなるかな。母次第かな~。
なかなかの天然っぷりなトトカだしな~。
ま、お互い幸せになれるように頑張ろう。


そんなトトカさんにお誕生日プレゼントは迷いました。

ま、特にお誕生日プレゼントって訳ではない感じで
トトカにとっても必要なモノにしました。

ほとんど寝てばかりのワンコにはベッドが大事よね。



写真奥のモッグベッドは、2年前のクリプレだったかな?
コレはかなりトッちゃんのお気に入りになっていて、
最近は夜もこのベッドに入って寝ているんです。

そして、誕生日プレは手前のリネンのベッドにしてみました~。
コレは、モッグベッドと同じお店のモノ。

春夏に向けて、ケージの中のベッドを買おうと思っていたので
悩んだあげく、トトカが気に入っているモッグベッドと同じ素材、
シンプルなリネンのベッドにしたのであります。

Sサイズでもちょっと大きめでトトカのケージはベッドのお部屋に
なっちゃうんだけど、ケージは寝るだけの場所なのでOK。

実は、冬用に買ったシェルベッドは、トトカさんあんまり
お気に入りな感じになってくれなかったんです・・・。
素材的なものなのか、思ったよりサイズが小さかったからかなって。
ちょっと窮屈そうだったんだよね。なんかイマイチみたいで。
本当のところはナゾだけど、とにかく好んでケージのベッドに入って寝ることをあまりしなかったの。




やっぱり?でも遠慮がちに隅っこだね(^o^)

とりあえずいつも新しいモノには興味示すからアレだけど、
このベッドの感じはやはりスキらしい。

この後、早速ケージの中に入れてみました。

そしたら、前のシェルベッドの時はあまりケージに入らなかったのに
このリネンベッドに変更したら、普通に寝に入るトトカでありました。


やっぱり犬にも好みがあるよね~。

とにかく、気に入ってもらえて良かったのであります(*^_^*)

そういえば、トトカって自分のベッドをベロベロ舐めるんですけど~。
そんでそのオヨダだらけにしたトコに普通に寝てるの・・・・。
落ち着くのかな。変なの・・・・(ーー;)

拍手♪

コメントの投稿

Secre

ケイさん、とてもシンプルで品のいいベッドですねー^^トトちゃんが気に入ってくれてよかったですね^^トトちゃん満足げなお顔ですね♪うちのCooも自分のベッドをよくペロペロなめるんですが、どうしてかな?それなりに、自分の居心地いい場所を作ってるんでしょうかね^^

【パサデナさん】そうです~ランディなんとかってトコの(^・^)トトカはかなりリネンがお気に入りみたいなんですよ~。コレおすすめですよ~♪お洗濯もできます~。モッグベッドは長く使ってますけど、丈夫ですし。ネオくんも舐めることあります!?あれなんでしょうね。私は勝手に、自分の場所をさらに落ち着く感じにしてるのかしら?なんて思ってますが(^_^;)【honedaisukiさん】ベッドを投げ飛ばしちゃうってすごいですね^m^でも、ウチもたまに移動してますけど~。人間用のお古だと、飼い主さんの匂いがついてたりして逆にすごく落ち着くんでしょうね~。壁を舐めるんですか!?これまたビックリ~(゜o゜)夢中になるほど美味しいのね・・・。

【ポンさん】リネンでかなりデザインもシンプルなんですけど、またそれがイイ感じかな~って♪トトカが気に入ってくれて良かったです(^O^)Cooちゃんもベッド舐めるんですね~。やっぱり何か理由がありますよね・・・。なんだろ~!居心地良い場所作りだとしても、トトカは1回舐めだすとかなりず~っと舐めてるのが困りますが(^_^;)

 遠慮がちに隅っこに座っている写真超ー可愛いですね!本当、女の子らしいです。。。ジェシカにその女の子らしさを分けてもらいたい(笑) わんちゃんにも好き嫌い確かにあるみたいで、人間が、『うわぁ~これ、絶対喜ぶだろうな!』と思ってわくわくしながら買ったヤツでも全く無反応だった時が有ります(汗)

【いんちさん】いえいえ、トトカはそんな女の子らしくないですよ~!たまに凶暴な女子ですから(^_^;)ジェシカちゃんのほうが女の子らしいのでは!そうそう、人間がコレいいんじゃない!?って買ってあげても犬にはあんまり・・・みたいなコトありますよね(~_~;)

そうそう。ワンちゃんのも好みってあるよね~オモチャの素材とか。。。リネンのベット。これからの季節に良さそう~しかもシンプルでお家のインテリアとの相性も良さそうだね!!ALL ABOARDさん。登場するのが久々??かなお酒飲みとしてはこーゆーお店は本当に貴重です近かったら かなりの確率で出没してると思う!!トッちゃん お店の方ガン見~(笑)ウマウマ貰えてよかったね♪❤

【チャイママさん】オモチャも、すぐ飽きちゃうのとかありますよね。せっかく買ってもほとんど使わなかったり(-_-;)リネンのベッドは犬が実は好きな素材なのかもしれません~。でもリネンだったらこっちも安心だしシンプルでイイです♪ほんとお酒飲みには貴重なお店でありがたいですよ~。なんせ犬連れで気兼ねなく楽しく飲めるから~\(^o^)/もちろんトトカもウマウマもらえてご機嫌だし。チャイママさん、ほんとお近くだったら常連になってそう~^m^

おおおバースデープレゼント!リネン&ちょっとだけレースの組み合わせが可愛い♪ランディラリックのデザインお部屋に置いてもシックリくるし、すごく好きなんだけど我が家は2ぴき分なのでなかなか買う踏ん切りがつきません。(笑)トトカちゃんリネン好きなんだね~♪我が家の2チーはマイクロファバー好きです!そうそうワンコも好みありますよね!買ったのに使ってもらえないとすんごくショックだったりするけど家も布物舐めるよ!自分のベッドだけならいいんだけど人用のクッションとかラグとかも(汗)

【Nalさん】ココのってシンプルデザインが多いですよね~。でも部屋に馴染むしイイ感じで私的にもけっこうお気に入り♪トトカがベッドをホリホリしたりしても、大丈夫だし~。モカシュガちゃんはマイクロファイバー好きなんですね!確かにワンコも気持ち良いだろうな(^O^)やっぱり舐める??アレほんとなんでだろ。たまに、すっごい真剣に舐めまくってて、べチョべチョになってるんだよ(ーー;)
