Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ぐんまフラワーパーク


先週から群馬に行ってました~。
実家にトトカとね。
そのお話をまとめてアップしようと気合い入れます。


21日に行ったんだけど、翌日22日は1日雨・・・雨
お出かけできな~い・・・。テンション下がる。
そして23日。微妙に曇りでたまに小雨のお天気。
でも、どこか行きたいよ~!ってコトで、たまたまこの日
届いてた群馬の情報誌みたいなの見たらフラワーパークが
この日は開園記念かなにかで通常700円の入園が無料らしい。

母親も行ったことないって言うので、天気はイマイチだけど
行ってみることにしました~。

両親とトトカと出発~。
まずはフラワーパークに行く前に途中でランチ。
以前にも行った前橋の【MATE CAFE】で。



相変わらずボリューミー。でも美味しい。
なんか、普段カフェなんて行かない父親が一緒で、
すごく違和感を感じたのであります(^_^;)


そして、【ぐんまフラワーパーク】へ。

天気も悪いし、平日だし人も全然いないだろうねって
話してたんだけど、けっこういてビックリ。年配の人多しだけど。
やっぱ無料につられたのかね。

でも、犬は200円。しっかり取られました。エチケット袋もらいます。
トトカも無料かな~と少し期待してたけど。
でも犬禁止じゃないからありがたい。

ちょうどメインはチューリップ。前回の記事に続きまたチューリップですが、
やっぱりコチラは規模が大きいです。



満開のチューリップ。

お天気が悪いのが残念です。



でもやっぱりチューリップはカワイイね♪

そして、温室などもあるらしく、入ってみます。

温室は犬は禁止。


種類もいろいろあってなかなかおもしろい。

熱帯花木やら、



バナナあったり、イベント温室やら、



サボテン、ベゴニア温室とか。



色とりどりでありました。



雨も止んだので、下は濡れてるけど少しトトカも歩かせました。



でも、普段雨の日はお散歩なんてしないトトカさんは、
すっごい微妙なお顔で歩いていました・・・(-.-)

桜やつつじも。



トッちゃん、やっぱり濡れてるトコ歩くの嫌だったみたいね・・・(^_^;)


お天気が良かったら、のんびり園内を周って楽しめる場所でした。
ワンコもお散歩楽しめそうだし。

タワーの上から下を眺めるとこんな感じ~。



ね~。なんか周り白いね。


でも、なんとかお出かけできてたくさんお花も見れて良かった。



ぐんまフラワーパークでありました。


群馬話は続く~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

