Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

たまにはお家モデル


最近はトトカさんのお洋服を買っても、
家で着せて写真を撮るコトも少なくなっていたけど
久しぶりにお家でモデルさんしてみました。

数日前にお洋服が届いたし。


まずは、コチラ。



あ、スィマセン。モデル料は払います。

トトカもお気に入りだと思うUPCOLORSさんのお洋服であります。
コレは少し前に出た商品だけどね。

コレを買う予定は全くなかったんだけど、たまったまトトカのお洋服を
色々見てたらコレがお安くなっているのを発見したの。

インナーとしても使えるルームウェア~♪
ちょうどロンパも探してたし、カワイイしちょっとお安くなってるので買うしかない!っと。



なんで、2着かって言うと・・・、トトカのサイズがこの2色あって、
しかも残り1点で、どうにも選べず両方お買い上げしてしまいました(^_^;)

でも、とってもカワイイし、素材も柔らかいので、
きっとトトカも着心地良くて気に入るでしょ~。リボンとポンポンも取り外せるし。

どうかな~


早速着てみて~。



キャホ~嬉しい顔似合ってるよ~♪カ~ワイ~♪ キュート♪ 親バカは気にせずに。

コレはお家だけではもったいないな。お外でも着ましょう。


でも、ちょっと気になるのが・・・・・
オシリ見せて~



いや、オシリのポンポンが・・・・・大きすぎやしないか?





部屋ではポンポン外しとこう。。。

ワンコのお洋服って、自分のよりもなんだか買うと嬉しいんですけど。
UPの春夏のお洋服も予約してあるから楽しみだな~。



そんなでモデルしてもらってたら、またお届けモノが~。



スイマセン。
またお洋服でした。

シンプルでオールシーズン使えるようなパンツが欲しかったのよ。

で、見つけたパンツがコチラ。



D's chat ってトコの。トトカさんお初のトコ。
サイズ感もトトカに合いそうで、お値段もお手ごろなので、
シンプルパンツとTシャツを買ってみた。


ささ、トッちゃんどうかな~?



うん、似合うよ、似合う~嬉しい顔
ちょっと男の子っぽいけど、このパンツなら上は何でもイケルね。

ちなみに、丈は長めのパンツなのでトッちゃんはロールアップして。
母の想像通りで良かったわぁ♪


とゆーわけで、満足のいくお買い物ができて嬉しかった母であります~。
もちろん、トッちゃんには美味しいモデル料お支払いしました(^o^)

トッちゃん、ロンパースは早速お部屋で毎日着てます。カワエエ。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

ご無沙汰してまーす。いつもとっても可愛いお洋服着ているね。しかもとっても似合ってる。私も同じくお洋服集めるの趣味なんだけど、最近、可愛い服に出会えないくて・・・・トトカちゃんが行きつけの元町のお店に行こうかなって思ってます。

トトカちゃん。。完璧に着こなしてますねー!!さすが!!このボンボン付き着てたら、すぐトトカちゃんてわかりそう!!

トトカちゃんオヤツぢゃなくてガッカリなのね(笑)イロチで大人買いですね!どっちも可愛いけど水色すんごく似合ってるぅ♪そして大きいボンボンの後ろ姿がなんともキュート!お部屋でUPCOLORSなんとも贅沢だわ♪是非お外で皆に可愛さをアピールしちゃってください!私も自分の物買うよりワンコ物買うほうがなんだか楽しいですよ!なんでなんだろうね。やっぱお互い飼い主バカってことですかね(笑)そして我が家でも最近ピンポーンと平日指定のお届け物が沢山届いてます!土日は隊長がいるので(笑)

うぁーい!!久しぶりのお洋服ネタ♪実は密かに待ってました(笑)UPさんのロンパースめちゃめちゃ可愛い〜ポンポンはたしかに大きすぎやしないかいっ?って私も思ったケド(笑)ルームウェアでもお出かけにもオッケーだね(^-^)カラーもこれからの季節にピッタリ!!しかもセールなら色違いゲットもアリアリっ(笑)パンツとTシャツもよく似合ってる〜カジュアルな感じが良いね♪ケイさんのコーデに期待♪トッちゃん。モデルさんもお上手だよ〜ギャラをいっぱい弾んでもらわなければっ(爆)

とってもお洒落~^^モデル座りもきまってるね、トトちゃん♪ボンボンのお洋服って、かわいいですね^^うちのCooは、男の子でもスカートはくので(無理やりにきょんがはかせてますが。。笑)ボンボンも着せてみたいな^^Cooをトトちゃんと並ばせてみたいな^^

【いんちさん】以前よりは買わなくなった思いますが、やっぱりカワイイのを見つけると(^_^;)トトカは食いしん坊なので、オヤツが嬉しいはずです~。ボンボン大きいでしょ~!【mako☆さん】かわいいロンパースが安くなっててラッキーだった~♪そうなの、どちらかなんて選べなかった(^_^;)パンツも試着できないと買うの悩むんだけど、思い切って買ってみたよ~。【ミルママさん】こんにちは~♪お洋服似合ってますか~?嬉しいです♪私こそ、いつもミルちゃんのかわいいお洋服姿を見て、ミルちゃん、さすが似合っててカワイイ!って思ってますよ\(^o^)/カワイイ服に出会えなくてって気持ちすごいわかりますよ~!!私もココ最近ずっとそうです。なっかなか思うようなのがなかったりしますよね。今まで気に入ってたトコのもテイストが違ってきちゃったりするとウ~ンって思うし。スターチャイルドはナチュラルでカワイイ感じのがありますよ~♪

【マモーさん】トトカ、着こなしてますかね^m^確かに、このボンボンつきで歩いてたら目立ちそうです~(^_^;)見かけたら声かけてくださ~い♪【Nalさん】そうそう、トトカはオヤツだと思って期待してたかも~。選べずイロチで購入しちゃった(^_^;)でもお安くなってるのでいいか~って。やっぱりお互いにかなりの飼い主バカですね^m^ナニナニ~?いろいろお届けものが届いてるんですね!!なんだろ~♪私までウキウキしちゃいます~。【チャイママさん】久しぶりにお洋服ネタ出してみました~。このロンパースは肌触りも良くて、かわいいし買って正解でしたよ~\(^o^)/セールだと、つい気持ちが大きくなるらしい(-_-;)最近、モデルしたらオヤツもらえるってよくわかってるらしく、すっごくヨイコでポーズしてくれてます(^_^;)どんだけ食いしん坊なんだか・・・。【ポンさん】教えてないのに、モデル座りらしきものが出来るようになったらしいです^m^Cooちゃん、カワイイお洋服着てお出かけしてますよね♪男の子でもスカートはかせてるママさんは多いかも~(^・^)気持ちはわかりますよ!いつの日かCoo王子の横で写真撮りたいです~。
