Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

シーパラ散歩


30日の火曜日は、久しぶりにゆっくり家族でお出かけ散歩~。

と言っても、トト父がコストコに行ってみたいと言うので、
(なんか今さら?な感じもしますが1度も行ったことないらしいので)
ならば、トッちゃんのお散歩とランチをそこらでしようってコトになり、
お散歩に行ったのは【八景島シーパラダイス】であります。




そうだね~、確か2年ほど前に一緒に来て以来だね。

平日だしガラガラかと思ったら、家族連れなどでちょっと賑わってました~。
小学生とかいたから今って春休みなんだ?
子供いないし、自分の事ははるか昔すぎて全く記憶にないからねぇ。

でも、なにげに広いし、トトカも気にせずお散歩満喫してました。
思ったより暖かくて晴天で風もなく、ほんと久しぶりに
のんびりと快適なお散歩ができて楽しかったですピカピカ

犬連れは水族館には入れないけど、お散歩はけっこう楽しめる。
シーパラをたっぷり歩きました~。



トッちゃんもルンルンでテケテしてます~。


ちょっとキレイなお花の前で写真撮ったけど、
ヤル気なし顔(-_-;)



ちょっと高い所に乗せられてるからかな~。




すごいね!トッちゃんのシッポが~。綿菓子作成中か?


ランチは、シーパラ内のレストラン。
【J PASTA八景島店 パスタゴ】 で。

お店に入って奥のテラス側の店内が一部ワンコ同伴席みたい。
レストランは空いてるし、ワン連れはトトカ家だけ。



トト父が、飲んでいいよ~って。
なので、母だけビールいただきました(^o^)


メニューの数が少なくてけっこうビックリだった。



釜揚げしらすのスパゲティはわさびが利いててちょっとおもしろい味で
しらすもたっ~ぷりでわりと美味しかったんだけども、
唐揚げのミートソースは、なんだか見た目もしょぼくて、味も普通な・・・。
パスタの店なのにパスタもメッチャ普通すぎな・・・。


家族連れや子供向けのファミレス的な感じなのかね~。
もう少し期待してたけど、残念。

でも、店内に犬連れOKの席があるのはとってもありがたいです。


ランチの後もまだまだお散歩~♪



前も撮ったけど今回もなぜか鐘の下で写真。
ココらへんはだ~れもいません。


とにかくのんびり歩く~足跡




サーフコースター前では・・・


トッちゃん、ミドリもいいけど後ろには楽しそうな乗り物あるよ。



あ、ごめん。トッちゃんは乗れないと思われる。
てか、乗りたいの?チャレンジャーだね。


桜もね、咲いてるトコがチョイチョイあったのよ。



ア・レ・・?ブサイク・・。
ほんとなんでいつもお花と撮ると、そんなお顔なの(ーー;)

次は桜とトッちゃんのカワイイ絵を頼みますよ!


たっぷり気持ち良いお散歩を満喫して、
最後は恒例?のイルカさんを拝見~。

お~イルカさんいるいる~。


ほ~ら、トッちゃんの後ろにスイ~ット泳いでるよ~。




あ、そうなんだ。イルカさんにビビッてるのね~。


こうして、シーパラにて、
久々ののんびり家族散歩を満喫したのであります。



トトカさんも、満足そうでした揺れるハート


この後は、コストコへ行きました。トッちゃんは車でお留守番。

本日のお散歩終了。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

シーパラだぁ♪あまり水族館にはいないフグさんが居て見に行ったことあるけど水族館以外はワンコも入れるんですね!結構いろんなお花が咲いてて綺麗なんだね♪ホントだぁ!トトカちゃんの尻尾!芸術的な尻尾アート(笑)トトカちゃんジェットコースターの音平気なんだね!うらやましい私もコストコ行ったことないよ!なにもかもがビッグサイズなコストコは2人+2ぴき家族には量が多そうで使い切る自信がない(笑)

【ポンさん】コストコって、会員制みたいのが面倒ですよ。しかも大家族とかじゃないと、すべてが大量だし使い切るのが大変そう~(-.-)シーパラはなにげにワンとお散歩できるし、良いですよ♪水族館には犬と入れないですけど、小窓からならイルカも見れます(^・^)ぜひCooちゃんとお散歩に行ってみてください。【いんちさん】ギャ~(-_-;)シーパラはいんちさんにとって、悪夢の場所だったんですね~!!人混みは危険ね~!美味しそうな綿菓子できました(^・^)どうもトトカはお花とのショットでは変顔しかしてくれません(T_T)【Nalさん】そうなの。なにげにシーパラは水族館はムリだけど犬も普通にお散歩したりできるの。前に行った時は、アジサイとかバラとか咲いてたよ~。トトカは、わりとこーゆー音は平気みたいですね~。なんでだろ。我が家の周りがけっこういろんな音がするからかも~(^_^;)そうなんだよね、コストコって二人家族には向いてないよね。だからウチも行ったことなかったの。私は前に友達に連れて行ってもらったときに、これは、二人家族向きじゃない!って確信したの(-.-)でも、今回とりあえず少し買ったりしたけど、やっぱりイチイチ量が多くて・・・。なんか冷凍庫がパンパンなんだけど(-_-;)
