Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

海~ゆるりランチ♪


1日土曜日のお話。

GWで混雑してる場所にはなるべく行きたくないので、
逗子海岸散歩と秋谷へランチに行ってみました。

お天気もよく、最高の海日和~ピカピカ
夏みたい~。


久しぶりの海岸かな~。トトカも満足そう(*^_^*)




軽くお散歩した後は、ランチしに行きます~。

初めてのお店なので、トトカもいるし一応、電話してみた。
駐車場も、私達が着く30分後ぐらいには空くとのコト♪


ランチは秋谷の【アーセンプレイス】へ。

昨年出来たらしく、ずっと気になっていて、来たかったお店~。
何より、食べ物が美味しそうなんだもの。



犬連れは店内はNGなので、テラス席です。

テラスは海を向くカウンターっぽい席のみみたいだけど、(あまり落ち着けなそうな)
私達が着いた時はちょっと風があったので、お店の方が気を利かせて
本来はお客の場所じゃないであろう、端の奥まったトコに席を作ってくれました。

おかげで、風もこないし、人目にもつかないし、外はトトカ家だけ。
自由にしてくださいってコトで、かなりゆる~い雰囲気で最高~。


トト父が、飲んでいいよって言ってくれたので、
母はビール~。



あ~最高ですグッド(上向き矢印)
こんな暑い海日和、そりゃ飲みたいでしょ。


で、「お料理はちょっと時間がかかるから、ワンちゃんと
お散歩に行かれてもイイですよ~」って。
お店でそんな事言われたの初めてだよ。かなりゆるいね~。イイね~。

「前の海でも山でもどちらがイイですかね」って(^・^)

トト父は本読んでるって言うので、母とトトカは前の海までちょいとお散歩へ。




岩場に降りられる場所があるので、ちょいと降りてみました。



トッちゃん、良かったね~。お耳変だけど。

次回はお山の散歩にも行ってみようね。


なにやらへっぴり腰で匂い嗅いでる?


あ~ソレは、アレかな。


だよね?うにの殻。




そして、ランチ~食事

実は、私がHPで見て食べたいと思っていた、
お魚のランチと海のランチが両方とも終わってしまっていたのであります(T_T)
のんびり時間で行っちゃったからな。

なので、コチラに。



母は、畑のランチ。
トト父はベジタブルカレーランチ。


いろんな種類のお野菜たくさん、味もとっても美味しくて、体に優しそうで、
期待どおり、大満足~♪




とっても美味しいですよ~。

1杯だけ、ワインも飲んじゃいました~。


トッちゃんには最後にサツマイモをちょびっとあげちゃいました。




また~り。ゆる~り。海ランチ。やっぱりイイね!


店内はチラッとしか見てないけど、以外と広いのかな?
あんまり混んでほしくないお店だなぁ。



トト父は母の残りもキレイに食べてくれたらしいね・・・(^_^;)


久しぶりの海散歩&ランチは、最高でありましたピカピカ

拍手♪

コメントの投稿

Secre

またまた素敵なお店を開拓しましたね!!このゴールデンウィークは本当にお天気が良くってテラス日和でしたよね♪しかしここのランチはお野菜いっぱいでボリューミーですね~おいしいお料理にゆるーい雰囲気に太陽そりゃお酒もね~(笑)トッちゃんも気持ち良さげだね❤しかしナゼにウニの殻??この海で取れるの??気になるわ~ケイさんも相変わらずワイン飲んでますのう(笑)

【いんちさん】ゆるり~で最高でしたよ~。やっぱり海はいいですよ!私は海を見ながらゆるりするのが大好きです。お店の方もなかなかゆるい感じでステキでしょ^m^【Nalさん】そうなんだ~!Nalさんも気になってたんだね!ご飯美味しかったよ♪今度行ってみて~\(^o^)/ほんとこれからお出かけが気持ち良い季節だから、お互い楽しもうね~♪

【チャイママさん】ほんとGWはお天気でしたね~。テラス日和ってほんと最高ですよね!美味しいご飯で、暑い日ざし。そりゃお酒も飲みたくなっちゃいます(^o^)トトカも断然あったかいのがスキなんで、気持ちよさそうでした♪ウニ取れるんですかね?殻がポツポツ落ちてたので取れるんだろうと思いますが(^・^)
