Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

オリビアン小豆島ランらラン♪


小豆島で宿泊したオリビアン小豆島には、
お部屋からは少し離れた場所でしたが
芝生のドッグランがありました~。

2日目の島遊びを終え、ホテルに戻ってきて
お部屋に戻る前に少しランで遊んでみました。

ダレもいなくて、トトカ的には最高~♪




少しすると、この通り飛んで走ってました。




トッちゃん、イイ走りだね~。


芝生はきれいに整備されていて、広い。
ちょっとしたアジリティも置いてありました。




やっぱりワンは飼い主と遊ぶのが1番楽しいんだろうな~。

トトカはトト父と走って楽しそう~。


追いかけっこ~。



父、体が重そう。




だよねぇ。
トッちゃん、シッポ長~。


慣れないアジリティにも挑戦。

トトカさん!ちょいとやってみますか?でっきる~かな、でっきる~かな~。
スタート場所が違う気がするけど、ま、いいか。



すんごいゆっくり・・・。


でも、視線の先を求めて・・・。



ヤッタ~!出来たね~!すごいよ~!

大げさに喜ぶ母ですが、見過ごしてやってください。





うん。気持ち良さそう。楽しそうで良かったよ。
でも、ゴメン、母は走れるクツ履いてなかった・・・。


ランを満喫。
そして、お部屋に戻りました。
この日、夕食前にトト父はマッサージへ。
母は、ネイルをしてもらいましたピカピカ
ネイルは足を。

今回、ホテルのH.Pから予約したんだけど、そしたらネイルサロンのメニューが
半額になる特典が付いてたので、やってもらいました♪


その頃、トトカさんはお部屋でお休み中。
ワンコハウスにトトカキャリーボックスを入れて、中でグッスリ。



このお部屋についてるワンコハウス、トトカも落ち着いて寝れるみたいで
宿泊中、とっても活躍してくれました。やはり、防音効果なのか。
換気扇があるので、扉を閉めても暑いとかはないんです。

私達が食事に行くときは、このハウスに入って
お留守番していてもらいましたが、トトカは嫌がらず吠えずでした。
むしろ、けっこうお気に入りっぽかった^m^
なので、防音ハウスがどれくらい防音なのかはわかりませんでしたが。
夜寝るときは、扉は開けたままにしてたけど自らココに入って寝てました。
ま、自分のキャリーボックスが中にあるからだろうけど。

飼い主からしても、部屋でのお留守番を安心してさせられて良かったです。

そういえば、1泊目はおそらく隣の部屋にプードルちゃんらしきコが
泊っていたと思うんですが、夜と朝にかなりの悲痛な声が・・。飼い主さんが食事に行ってる間でしょうね。
お留守番で鳴き続けちゃうコなのに、防音ハウスに入れないの?って思いました。
入れるのがなんか可哀相とか思うのかな。
てか、もしかして入れてても、隣に聞こえてきてたとか~?



ホテルの売店で買って、けっこうお気に入りだったオリーブ茶♪



うっすら甘みと苦味があって美味しかったです。


てなわけで、2日目も満喫したのであります。

やっと次の3日目の記事を書いて終わり。
長すぎるってか、旅行から1ヵ月経っちゃう。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

お久しぶりですm(__)m小豆島の記事一気に読みました♪小豆島。スッゴくいいところですね!!さすがケイさんのセレクトは間違いないわ〜しかもお醤油も美味しそうだしお酒まで・・・しかもこんなお洒落なお店で頂くお酒はきっとおいしいでしょうね(*^□^*)小豆島っていうとオリーブのイメージだったからとっても意外です。購入されたオリーブオイルも絶対美味しいはず(^O^)フォカッチャにつけてバジルとトマトのっけて・・・チーズもね〜トッちゃんとっても広いランでかなりご機嫌ですね♪ニッコリな笑顔でのびのび走ってる(^O^)風になびいてるしっぽがステキですよ♪アジリティーも頑張ったね(≧▼≦)

ご無沙汰してます^^小豆島の旅行、素敵ですね。さすが綿密に計画を立てるケイさんの旅行だなって思いました^^醤油蔵の見学が面白かった。ボクの友人の一人にその友人の祖父の代までは醤油蔵をやっていたという者がいるので、興味深く見ました。たしか二十四の瞳の舞台も小豆島でしたね。オリーブは名産ですよね。ランもありトトちゃんも大満足で、嬉しそう^^

 走っている姿を撮るのは、難しいけど…良く撮れていますね!!!チーターだっ!!(笑)ベストショットだと思います。 旅行良いですよね~。。。ボーナスも入った事だし…近くでも良いので幸せを噛みしめに行きたいです(大笑)トトカちゃんも幸せそうですね!!!

【mako☆さん】ほんと~、いい笑顔で走ってるの見ると嬉しいね~♪いえいえ、トトカはそんなに出来たコじゃないよ~。とりあえず、出かけたりではそこそこ静かにしていられるけれども。なるべく、いい子でいてくれるようにこっちも気を使うよ(^_^;)アロハくん、お留守番とか慣れてくれるといいね。【hondedaisukiさん】やっぱり、犬は飼い主と遊ぶのが1番楽しくて、嬉しいんじゃないかな~ってあらためて思いました。特に、ウチはトトカ1頭だけなので飼い主が相手できるときは思いっきりしてあげるのがいいのかな~って(^o^)

【チャイママさん】こんにちは♪私こそ全然遊びに行けなくすみません!小豆島、なにげにオリーブ以外もあってとても楽しめましたよ♪あの酒蔵のオシャレなカフェにはビックリしましたけど。こんなトコあるんだ!イイ!って\(^o^)/オリーブオイルまだ食べてないんですよ。フォカッチャにつけてバジル、トマト、チーズ!これはもう、ワインしかない!トトカも長旅にも負けず、いつもどおり元気っこで楽しんでました(^O^)【ポンさん】こんにちは~♪今回は、わりとトト父も計画を立ててくれたんで充実できたな~って思います。醤油蔵って私初めて見ました。あーゆーのを見ると、たかがお醤油と思えなくなりました(^_^;)二十四の瞳は行かなかったんですよ~。でも、映画のセットとかあったりと観光には良いみたいでした。ゆったりした空気が流れてて、島は良いですね♪

【いんちさん】そうなんですよね!走ってる姿って本当に難しいです!しかもコンデジだから大変。でも、ちょっと良いショットが撮れたな~って自分的にも嬉しいです(^O^)ボーナスいいな~(^o^)私もボーナス欲しいです。って仕事しろって感じですよね(-.-)ぜひぜひ旅行へ行って写真たくさん撮ってください。
