Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ワンコのひみつきち にて


旅日記もまだ途中でありますが、
ちょいと日曜日のお話を。


トトカさん、日曜日はトト父とココへやってきました。
横浜市中区の本牧にある、

【N・Wan CLUB ~ワンコのひみつきち~】 へ~。

ドッグラン・ホテル・ワンコの幼稚園・レッスン・イベントなどなど、
ワンちゃんと飼い主さんが幸せで笑顔になれる場所。
トレーナーは、経験豊かで可愛い女性♪


犬見知りのトトカさんがなぜにココに来たか。



やっぱり?
でも犬臭って(-.-)アナタも犬ですよ。




私、日曜日は、N・Wan CLUBでスタッフしてました。
実はひょんなコトからお手伝いをすることになり、
数ヶ月前から、週1、2くらいですけどスタッフしてます。


トトカが母から犬臭がすると言う理由であります。
ワンさん相手仕様な汚れてもいい服装してるしねぇ(^_^;)


日曜日、トトカが来た時、ひみつきちには
カワイイわんこが遊びに来てくれていました♪



チワワの兄妹、バビくん&ルナちゃんピカピカ
パパとママも朗らかな美男美女。

ひみつきちではおなじみのダックスのスウィちゃん♪
みんな個性豊かでカワイイのです。


トトカさんは、



やっぱり、トト父の足元に1人ぽつねん。
まぁ、ワンさんワラワラのランに慣れてないからね。もう3才だし。



なので、コレならみんなに近寄れるかな~



シッポは完全にインのままオヤツとなればなんとか頑張る女。

けど、へっぴり腰な動きが笑える・・・。





トッちゃん、焦りすぎよ。確かに握ってるけど・・・^m^
まだ若いピチピチのスウィちゃんの堂々っぷり見習いたいね。



しっかし、



すごくみんなとの温度差を感じるね~(ーー;)



でも、優しいワンコ達のおかげで、少しだけ慣れてきたかな。



シッポが上がってきた~。






でも・・・・・



ひみつきちが第2のお家くらいのコ達との写真は。

やはり激しい温度差を感じますね(^_^;) トッちゃんブサイクすぎるし。

この先、ほんのちょっとでも温度差が減るといいなぁ。と思う母であります。



てか・・・。は!! みことさんが居ない!! 1枚も写ってない(T_T)


みことは、お店の看板犬なんです犬ピカピカ
お昼寝中だったのね・・・。

みことさんが看板犬の
【ワンコのひみつきち】は、とてもアットホームな雰囲気の場所であります。

ぜひ、みなさんも愛犬と笑顔になりに訪れてみてくださいね♪


お店のH.P 【N・Wan CLUB ワンコのひみつきち


拍手♪

コメントの投稿

Secre

【honedaisukiさん】昨年の11月に出来たんですよ~。そうですよね、普通の公園だと離してあげられないので、こういう場所は嬉しいですよね。ぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びにいらしてくださいね♪そうそう、近くに新しい施設ができました。私はちょこっと行きましたが、トトカは連れて行かなかったのですが、カフェは犬も入れるけどレストランは入れないなど、規約があるようでした。ドッグランは貸切ランがあって、会員になってからの使用となるみたいです。キレイなトコでしたよ~。【mako☆さん】makoさん、ひみつきちのこと知ってました?レイくんとアロハくん連れてぜひ遊びに行ってみてね♪ドッグランはそんなに広くないけど、チワワには十分かと。私は、働いているといってもほんとうにたまにだから(^_^;)なんとかダンナさんのおもい腰を動かしちゃって!レイくんとアロハくんが来たら、チャリで駆けつけちゃうかも(^o^)

ウチからはなかなか行けないかもしれないけど、いつか機会があったら是非行ってみたいです♪もし近ければ間違いなく毎日行って入り浸っていますね、私(笑)トトカちゃん、尻尾上がった時もあるんだね~♪その調子で頑張って!!

【彩さん】アプちゃんもベリーちゃんもランで上手に遊べるもんね~。羨ましいよ~。トトカはご存知のとおり、あんな感じなんで、せっかくランが近くにあるのにもったいない感じだよ~(^_^;)
