Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

お久しぶり・・


本格的な夏ですね~晴れ


なんだかバタバタしていて
ブログを書く余裕がなく久しぶりになってしまった。

トトカも母も変わらず元気であります。



母も~。
でも、これだけ暑いと昼間は一緒にお出かけできないね。




どれも記事を書けなかったので、少し前の写真だけど。

この時は梅雨明け前のジメジメして暑い日だったんだけど
山下公園らへんをお散歩して、暑いのでランチは犬も店内OKへ。




お店の前でトトカを座らせてたら、通りすがりの女子達に
え~看板犬!?っと言われたトトカさん。



トトカよりもトト父がお気に入りな、ワンコのひみつきちにも。
母がバイトの時によく遊びに来ている。



トッちゃん、すごいお顔~(^_^;)


そいえば、梅雨明け前に群馬に行き、軽井沢にも行ったけど
雨降っちゃってトトカはカフェだけで軽井沢ではお散歩出来ずだったり。
写真ナシ・・。


とにかく、夏真っ盛り!!

みなさんも、ワンコも日射病などに気をつけてくださいね~。



暑い夏は、テラスでビール!!


日曜日は横浜は花火でしたね。
花火観覧席のチケットを頂いたので、見てきました。
いや~、遮るものが何もなく、目の前であがる大きな花火は
すごかったです。短い時間だったけど感激でした。
混んでなかったし。



みなさんのブログにもなかなか遊びに行けずゴメンナサイ!

拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃん、元気そう~♪ケイさんも元気そうですが、忙しそうですね。。。梅雨明けしたら一気に暑くなったから、うちも昼間はクーラーつけて出勤。お散歩は夜に行ってますけど、それでもネオはハアハア言ってます^^;先日の花火は出かけていて見れなかったけど、今度は神奈川新聞ですね!楽しみ~♪

 いやいや~暑い日が、続いていますね。今年は、特に日差しが強い気がします…。長袖に日傘…かかせません!と、言っても既に激しく日焼けしているんですけどね(笑)トトカちゃんもこの暑さじゃ~大変でしょうね。 お店の前で撮った写真…本当に看板犬みたい!こんな、可愛いわんちゃんが立っていたら絶対リピーターになります(笑) 

【ニコニコさん】お久しぶり~\(^o^)/ほんとに危険な暑さだよね!ヤバイよね~。私達は元気にやってます♪ニコニコさんは大丈夫~?あんまり無理せずにね。この暑さだと、疲れ方がひどくなるから~。【チャイママさん】お久しぶりです~♪ちょっとバタバタしていて、ブログまで手がまわってないです(~_~;)いくつも器用に出来ないもんで(^_^;)今年はヤバイくらいの暑さだけど、やっぱり夏はイイですね♪でもワンとお出かけするには、ほんと場所をかなり選ぶし、暑すぎるとかわいそうだからあまり連れ出せないですよね~。飲みすぎ注意だけど、飲んじゃいましょう!!

【パサデナさん】トトカも私も元気です~!ほんと、暑すぎる毎日ですよね~。クーラー使用率が高くて、なんだか電気代がすごいことにならないか心配です~。軽井沢行ってたんですよね♪涼しかったみたいでいいな~。1日の花火、私も楽しみです~\(^o^)/【いんちさん】ほんと猛暑~。体力がすぐになくなる感じがします・・・。年のせいかしら(-_-;)私も、日焼け止めはかかさず塗って出かけているのに、すでに黒い・・・・・・。トトカは、ほぼ毎日家の中でゴロゴロしてます。お店の前がちょっと味があってイイ感じなので看板犬風に見えたのかな^m^

すごく久々にのぞいてみました^^ケイちゃん元気?神戸から。。美佳ですトッちゃんかわいい☆もう三ヶ月も前ですが小豆島来てたんやねー、私もよく行く島の一つです〜会いたかった〜またタイミング合えばぜひ会いたいな〜!!ではまた

【美佳】久しぶり~~~~!!!!!元気にしてる??コメントありがと~。嬉しいよ\(^o^)/私は元気だよ!!美佳、小豆島によく行くんだ!!そっか、ミカのとこからだとそんなに遠くないもんね。いいなぁ。小豆島もとても良い島だよね。私も今回行ってみて気に入ったもの~。うわ~会いたかったな!!ほんとだね、またタイミング合えば会いたいね!!ミカもすっかりお姉さんになったんだろうなぁ~。
