Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ちょい飲み散歩


連休明けの12日火曜日のお話。

2時過ぎ頃からお出かけ~。
お天気も良いですし。

昨年はたしか行ってなくて、一昨年にトトカも一緒に行った
赤レンガでやっている【オクトーバーフェスト2010】へ。



赤レンガに着いたのは3時過ぎてたかな?
平日のこの時間なので、空いてます。

犬連れだと、混んでる時はちょっと微妙だから
この空き具合がバッチリであります♪

テント内は犬NGだけど、外の席はOKだから嬉しい。




大きいよ~。

私、お酒大好きだけどビールはあんまりいっぱい飲めないのよね。

でも、これぐらいは飲んじゃうけど。


トトカさんは飲めないですよ。

トト父がおつまみ買ってきてくれました。
なんか・・・すっごいボリューミーなんですけど・・・。

でも、ソーセージもパンもつけ合わせのも美味しかったです。

もう1杯飲んで、終わり。
もうビール飲めない~。トイレ!!って感じで。
あ、お下品でスミマセン。
わりと高いしね。現金あんまり持ってなかった・・・。


オクトーバーフェスト17日(日)までです。

テント内からは、ヒ~♪ヒョッホ~!みたいな?違うか。
ま、そんな感じでにぎやかに生演奏してたみたい~♪
楽しそうだ~。


赤レンガを早々にバイバイして、帰りがてらお散歩しよ~。



ん?まだ帰らない?

とりあえず歩こう~。


で、横浜スタジアムの横を歩いていると、
何度か前を通り過ぎてたけど、入ったことなかったお店。
少し前にこの建物キレイに変わってこのお店も気になってたのよね。




メニューはどんな感じかね?と見てると店員さんが、
このワンコフダ?を持って出てきて、「ワンちゃん、テラス席なら大丈夫です。」と。

てなわけで、トッちゃん、やっぱり1杯いっときます嬉しい顔

【IL GIOCATORE 横浜公園店】 で1杯。
イタリアンバール。

すっかり暗くなっちゃってたので、写真がダメだけど。



母は、ワインのおつまみセットみたいの。
グラスワインとおつまみで、なんと¥550!お安い~♪
おつまみは写真手前のヤツ。ちょうどイイおつまみで嬉しい♪

トト父は、なんとかセット?でビールとおつまみ。¥1000。
奥のヤツ。これは普通っぽいね。

でも、思ってたよりリーズナブルだったのでビックリ~。
今度はランチに来てみようかな。
車通りはあるけど、車道から距離があるのであんまり気にならなかったし。
店員さんの雰囲気も良かったです~。



トッちゃん、お腹空いちゃった?
オヤツ食べたくせに。でも、お家帰ろっか。

ちなみに、ワンコ用にお水が置いてあって、ワインボトルに水が入ってました。
犬用の水がワインボトルに入ってるなんて、なんかニヤけた母であります^m^


楽しいちょい飲み夕散歩でありました♪


帰ってから、家でまたワイン飲んだけどね。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

オクトーバーフェストあちこちのブログで見かけますね^^ビール美味そうですね^^でも、たしかに高いですよね。。でも、ちょっと行って見たい。。笑トトちゃん、きょうもかわいいです^^

ビールの苦みが苦手でバドワイザーやコロナのような苦みの少ないモノをやっとで飲みます(^^ゞでもこのグラス欲しいです(^_^;)ジュースやお茶なんか入れてグビグビ飲みたいですテラスは横浜スタジアム横のホテルですねー前の建物はレトロないい雰囲気のモノでしたが、こちらもこちらでいい雰囲気ですね(^_^)横浜公園辺りも犬のお散歩にはいいですね日本大通りもありますし(^_^)

ソーセージがすんごい美味しそうなんですけど!食べた~い♪あっ!トト父さん黒ビール派?私も黒の方が好きです。っていってもちょっとしか飲めないんですけど。あっ!ケイさんのあんまりいっぱい飲めないとはレベルが違います(笑)ほんとにほんとにちょっとだけ横浜はイベント?沢山やっててお散歩がてら行けちゃうなんてうらやましいなぁ~

【ひめままさん】こんにちは♪ひめ家も行きましたか!やはりお酒好きには行っておきたいイベントですよね^m^以前行った時に、私もワイン飲んだんですけど確か高かった気がしました。油断するとすぐに予算オーバーしちゃいますよね~。イタリアンのお店はリーズナブルでワンコも歓迎って感じでテラスも居心地良かったので、ひめ家も行ってみてくださいね~♪【さっちゃんさん】サマーカットからかなり伸びてきました(^・^)そんな~、トトカは目標になるワンコじゃないですよ~。でも、マナーなどには気をつけて楽しいお出かけ散歩しています♪【ポンさん】そうなんですね~。最近全然皆さんのブログを拝見できていなくて・・・。やっぱり犬も一緒に入れるってのが嬉しいですからね!でも、ちょっと高いのが・・・ですが。入場料も取るし~。

【honedaisukiさん】ビールはちょっと苦味ありますもんね。このグラス、ちなみに1000円です~。ビールを買うときにグラス代を取られるんですよ。でも、飲み終わってグラスを返せばお金は返ってくるってシステム。そうそう、スタジアム横の建物、以前の建物も雰囲気良かったですよね~。日本大通り、私も好きでこの日も歩きました♪【Nalさん】このソーセージかなりの量だよね。でもいろいろ種類があって美味しかったよ~。そうです、トト父は黒ビール派。Nalさんもなんだ~。ビール私もほんのちょっとだけですよ^m^この時期はイベントが多いみたいでちょっと嬉しいです♪
