Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

秋の海散歩


一昨日は久しぶりに海へ行きました。

ココ数ヶ月はあんまりのんびりと楽しめるお出かけ散歩が
なかなか出来てなかったし、海に行きたいな~とウズウズしていたのです。
ちょうどお天気もイイ感じだったのでお昼頃から
ちょっとお出かけしてきました。



この時期の平日、海は人が少ない。駐車場も安い。
そう、もう10月なんだもんね。早いなぁ・・・。


久しぶりのトトカ家の海散歩にトトカもすごく楽しそうでした。
トトカの好きな逗子海だし。

引っ越し後、家に人が出入りすること多くて
トトカもけっこう落ち着けない日があったりだし。



トッちゃん、今日は久々の海散歩を楽しもうね♪



とても気持ち良い気温と、ゆったりした海の空気で
やっぱり海はいいな~と、改めて感じたのであります。




とってもリラックスして海散歩してるトトカを見て、また喜びを感じました。
まぁ、海散歩と言っても砂浜散歩で、トトカは海には入りませんけどね。




まぁ、こんなニャ~顔でダッシュしてましたが。





たいして長い時間いたわけではないけど、みんな満喫~ピカピカ



そして海の後は、お茶しにカフェへ~。



前に来て私もトト父も気に入った秋谷の【earthen-place】へ。


2時からはカフェタイム。

ちょっと小腹が空いていたので
デザート系ではないものを食べました。



この時間は食事系はあまりないのですが、
その中から、トト父はドリア。
母はケークサレ。



母は、もちろんビールもいただきました♪

やっぱり食べ物美味しい~。
体に良さそうな食材&味付けなんだよねぇ。

寒くなる前にまた来れて良かった~。
テラス席だからね。


トトカさんは、



ほんとだね~。
秋の海空も気持ち良いね~。
でも、言いたくないけど、トッちゃんアイ~ンがすごいよ・・・。


久しぶりの海散歩。
秋の海を感じてリフレッシュしたトトカ家であります嬉しい顔


拍手♪

コメントの投稿

Secre

引越しされてから、ようやくゆとりができたのでしょうか^^ひさしぶりにみるトトカちゃんのようすや、ケイさんたちのゆったりとした散歩のようすが、安堵とともに伝わってくる気がしますね^^ボクのほうもなんとなく自分のことのように、ほっとした気分です^^トトちゃんと海にカフェタイム、美味い料理に、ビール♪ゆっくりまったりとした更新をまたお待ちしてマース^^

引っ越ししたんだね!おめでとぉ♪←って遅っすんごく忙しい時にあんな頼み事しちゃってごめ~ん!トトカちゃん見たよ♪トトカちゃんサマーカットしてなんだか幼くなったぁ!可愛い~♪夏の逗子近辺の駐車場はビックリなお値段だもんね!久しぶりにケイさん&トト父さんそしてトトカちゃんもリフレッシュできたみたいで良かったね~♪

ハジメマシテ☆ネットサーフィンをしていてこちらのblogに辿り着きました♪この記事でトトカちゃんが着用しているお洋服をお作りしましたCHOCCHOです!自分の作ったお洋服がこんなに可愛いチワワちゃんに着ていただけてそれをこうしてお写真で拝見出来てとっても嬉しいです♪トトカちゃんとっても似合っていますよぉー。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。ワンちゃん達は これからお出掛けするのに良い季節ですね♪またblogに遊びにきますねお邪魔しました。。。

いつ見てもトトカちゃんかわいぃ(*^^*)うちのは、もうすぐ4ヶ月なのにデカイし吠えるし…また、楽しい写真待ってます☆

【mako☆さん】そうなの~。すっかり毛が伸びてきたよ。やっぱりトトカは長いほうが似合うかもな~って。人の少ない砂浜は散歩に気持ち良いです♪【honedaisukiさん】寒いのも暑いのもキツイですよね~。この日はとても海散歩にいい気候でした(^O^)暑いと砂浜なんてヤケドしちゃいますよね!【ポンさん】さすがポンさんです。その通りなんですよ~。やっとこちょっとゆとりが出てきました♪トトカもいろいろと疲れていたんだと思います。この日は本当に楽しそうに海散歩をしていてすごく嬉しかったです。まったり更新ですが、これからもヨロシクです♪

【Nalさん】ありがと~♪違うのよ、あの時はまだマンションの話すら出てなかったの~。だから全然気にしないで!ほんと引っ越しは勢いで決めちゃったとこあるから(^_^;)サマーカットしたら幼くなったよね。でも、今の伸び途中がちょっと微妙で・・・(-_-;)【CHOCCHOさん】初めまして~☆コメントありがとうございます!!まさかトトカが着てるお洋服を作っていらっしゃる方からコメントいただけるなんて思ってもみないことなので、とっても嬉しいです!!トトカ似合っていますか~♪ありがとうございます(*^_^*)スターチャイルドさんで購入したんです。他のお色ととっても悩んじゃいました。とても着心地が良さそうだし、かわいらしいデザインも気に入ったんです♪ぜひ、またCHOCCHOさんのお洋服をトトカに着させてもらいますね♪これからもカワイイ商品をよろしくお願いいたします♪楽しみにしてます(*^_^*)また購入したときは、ブログで紹介させてください。ぜひ、また遊びにきてくださ~い☆【さっちゃんさん】こんばんは☆ありがとうございます\(^o^)/変顔が多いトトカですが。トトカも、人&犬見知りなので初対面の人がいきなり触ろうとするとガウりますよ(^_^;)
