Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

丹沢湖秋散歩


21日は丹沢湖へ行ってみました。


最近お天気に恵まれたお出かけが多いので嬉しい。
なんたってワタクシ雨女ですから。

8時半頃に出て、渋滞もなく10時頃に到着~。
どこの駐車場に停めるかちょっとぐるっとしちゃいましたが、
散策に良さげなとこに停めました。
Pは数ヶ所ありました。もちろん無料。



さ、トッちゃん、お散歩開始でありますよ~足跡

この日も全く寒くなくて、お散歩日和。

午前中だからなのか、みんな紅葉のすごいトコに行ってるのか
人もそんなに多くないです。
今日もトトカさんがたっぷり歩けそう♪

私はゆっくりとトトカと歩きながら写真撮ったりしてるんだけど、

あ~、相変わらずだよねぇ・・・。
いいよ、ウチラはゆっくり行きましょね。

そういえば、私達が着いて歩いてるときには、
こんな感じで車が停車してたりしてなかったんだけど、帰りに通ったら
ココ車がいっぱい停まってて、みんな紅葉バックに写真撮ってました・・・。
真っ赤だから撮りたくなるよね。でもねぇ・・。1台停めるとみんな停めだしちゃうんだろうねバッド(下向き矢印)

早め?に着いといて良かったわぁ。




湖周辺の紅葉や山を見ながらテッケテケ。


トトカさんのお洋服のベルトループに真っ赤なのが~。
トト父が落ちてたモミジを着けてみたらしい。
でも、ちょっとカワイイ。



トトカには迷惑かもしれないけど良さげなトコでは
トトカさんをお座りさせて写真をたくさん撮りました。

そんな時はいつもやけにイイコに見えるらしく、だいたい近くにいる人に褒められるトトカさん。
でも、もちろんトトカは知らん顔なんで、母が「いえ、そんなコトないんですよ~。」
とかってお返事させてもらってます(^_^;)ああ、もう少し愛想良くしておくれ~。



そして展望台みたいのがあったので、ちょっと上ってみます。
でも、けっこう急な階段だよ~。


トッちゃんヤル気だね!ファイト♪



う~ん。頑張ってのぼる後姿がなんともカワイらしい!
皆さんと同じ親バカですので。


ちょっとだけ頑張ったら着いた!

お疲れ~♪


で、ちょうど先端?端っこのベンチが空いてたのでココで休憩~。
おにぎり食べました。


陽射しがすごかったけど、気持ち良い~。
開放感たっぷり。
コンビニでおにぎり買ってきといて正解だった♪
ええ、もちろんお弁当作ってきてません。

トトカもすごく寛いでました(^o^)
カフェマット敷かないと、落ち着かないらしく立ったままなので
マット敷いてあげたら途端にリラックスしてました。やっぱキレイ好きなのか。


歩いたし、ポカポカだしで、今にも寝そうになってたトトカさん。

帰りの下り階段は急すぎるのでダッコちゃんで。


お散歩満喫したので、またのんびり歩いて戻りました。
戻るときは紅葉見物でかなり人も多くなってました。

帰りに窓を開けて走ってたら、風で何かが入ってきた!

わ~。カワイイコが飛んできたね(^O^)


そして、時間もまだちょっと余裕がありそうだし、
トト父が温泉入ってから帰りたいって言うので、日帰り温泉に温泉
トトカを車で待たせるので、手短に入ったのですが、ま、ポッカポカになったけど。
戻ってきてそっと車を覗いてみると・・・・・・
完全に爆睡していたトトカさんでありました・・・。もうちょっと寛いでて良かったか・・。

温泉も、私達が行った時はまだ混雑する前だったらしく、Pもすぐに入れたけど
帰るときには温泉のPは並んじゃってました。
あ~ナイスなタイミングで良かった~。

温泉自体というより、温泉の休憩場所で長居する人が多いのでPが空かなかったりするらしいです。



今回も、プチ遠出の秋散歩は、トトカも楽しく気持ち良さそうに歩いていて、
そんなトトカを見てまた満足した母でありあります嬉しい顔


最後に、今回の残念な写真。
コレはイイ写真になりそう!ってトコで撮ったらば、



完全にヌボーってなってるし、右鼻からハナミズ出ちゃったトトカさん汗


秋の丹沢湖、紅葉散歩終了~。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

とっても鮮やかな紅葉〜!!!       ケイさん本当にお写真上手ですよね!!!たしか去年は夜の紅葉をバックにトッちゃんが妖艶だったような・・・・     時が経つのはハヤイ(爆)最後の写真のトッちゃん鼻水が出ちゃったね(笑)でもでも可愛いよぉ!!

はじめまして、で~す!めっちゃ可愛いですねぇ~思わず微笑まさせて頂きました^^我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

すっごい紅葉キレイですねぇ(^^)最近はお天気のいい日は仕事なので、休みの日に出掛けてマス(^.^)でも、雨とか寒いので友達のワンちゃんや、兄弟と室内ドッグランで…トトカちゃんの可愛い写真どんどん見せて下さい(__)

 すごく素敵な紅葉の写真で癒されました!お天気で本当に良かったですね。青空に紅葉が、映えます!雨女だとお出かけドキドキしてしまいますよね。丹沢湖良いですね~!!!行きたくなりました。

【mako☆さん】あまり期待してなかったんだけど、キレイな紅葉してて行ってみてよかったよ♪真っ赤なもみじがたくさんあるといいよね~。山はあまり紅葉してなかったけども。トトカにも赤を着せて正解だった^m^【Nalさん】そうなんだ~。紅葉カヤックは丹沢でもやるんだね~。湖が異様にエメラルドグリーンでちょっと怖かったけど(^_^;)でも、お天気もよくて紅葉もキレイだったから楽しいお散歩ができたよ♪トト父は、いっつも先に行っちゃうんだよ!隊長さんもなの~?女性に合わせてほしいわぁ。シュガーちゃんおやじくさいクシャミするのね!ってか、トトカもおやじくさいクシャミして鼻水飛ばしまくるんだよ~(>_<)

【チャイママさん】湖と紅葉がなかなかキレイですよね~♪写真上手だなんて、嬉しいですわ~(^o^)ありがとうございます。そうそう、去年はライトアップの紅葉をみました!!ほんと時がたつのはやいね・・・。もう年末だし~!!【pupuさん】はじめまして~♪コメントありがとうございます!P氏はイビキかいて寝るんですね^m^かわいですね~。のちほどオジャマさせていただきます~。

【さっちゃんさん】お休みの日にお天気が悪いとかなりへこみますよね(T_T)でも、ドッグランでワンコ同士仲良く遊べるならいいですね~♪ウチのはドッグランでランラン♪なんてあり得ないので。【いんちさん】ありがとうございます~。やっぱりお天気がいいと、キレイに写って嬉しいです~。丹沢湖、なかなかキレイな紅葉だったので良かったですよ~。かなりの雨女なんで、ほんとガッカリすることが過去にどれだけあったことか・・・(^_^;)
