Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ぬくいモグラ


今日は寒い。

トトカと家でぬくぬくまったりしてました。


今日は残念ながら、こんな陽射しもまったくなかった。

まぶしそうだけど・・・。


ぬくい場所をよくわかってます。


陽射しがたまらなくスキなんです。



先日ですが、トトカの大好きなベッドの、ガーゼカバーが発売したらしいので、
とっても良さそうと思い購入してみました。

早速着けてみます。

やっぱり~?嬉しい顔

わかりずらい写真だけど、トトカお気に入りのリネンのMOGG BED。
だいぶ味が出すぎてきたけども、トトカのお気にだからね。
で、買ってみたドットのガーゼカバーを着けてみると、早速モグリこんでました。
3色ありましたが、ベージュにしました。

どうやら、肌触り?も良いらしく全く違和感なく寛ぎのご様子でありました。


リビングで使ってるベッドなんだけど、
ぐっすり寝てるとこを写真撮ろうとすると・・・・・カメラ



なんとも敏感に察知してヌクっと顔出すし・・・。
ちょっとグッスリ寝てるトコを撮りたかったのよぉ。

カメラをオンにする音でモグラみたいに頭だしてくる・・・。


カメラをしまうと、またもぐって寝だしたので眠い(細字)
しばらくしてからまたチャレンジしてみました。




ウワッ。またモグラ出たよ・・・・。

わかりましたよ。写真は撮りませんから~。
ヌクヌクゆっくりお眠りくださいませ・・・。



拍手♪

コメントの投稿

Secre

とってもフカフカなベッドだね~ガーゼ素材なんて肌に優しそうです!!このベッドはもぐれるやつなんですね~うちのチャイもとっても敏感で眠ってる写真はけっこう撮るのが難しいデス(爆)トッちゃんのぬくい~写真がなんとも幸せそうですよ(^^)

 可愛い~もぐらさんですね(笑)わんちゃんってカメラに敏感ですよね。やっぱり、嫌いなのかなぁ~。。。寝ている姿も良いけどこのもぐらさんに1票(笑)

【さっちゃんさん】トトカの記録を見ていただいたようで、ありがとうございます~。なんだか昔のは自分でも最近見てないのでなんだか恥ずかしいですが(^_^;)ワン子育てもなかなか思うようにいかなかったりで、大変なときもありますけど、楽しくやっていきましょうね♪きっと、すっごく寒くなったらドームインしてくれるかもですよ~^m^【ポンさん】やっぱり犬にも微妙にお気に入りのベッドとそうじゃないのがあるっぽいなって思います~。このベッドは、もともとカバーはなかったんですけど、最近このベッド用のカバーを発売したんです(^・^)トトカお気に入りのベッドなので、大満足♪Cooちゃん!ベッドひっくり返して寝ちゃうんですね!トトカもチビの頃使ってたベッドではよく、Cooちゃんと同じくひっくりかえして亀みたいになってました!今も似たようなことをケージのベッドではやりますよ~。特に冬はヒーターを入れると、ベッドの下に入ってヒーターとベッドでサンドウィッチになってます(^_^;)

【チャイママさん】このベッドはかれこれ2年くらい使ってるかもですが、トトカのお気に入りなんですよ。もぐる感じが落ち着くのかな~って思います。素材も気に入ってます(^・^)チャイくんも敏感なんだ~。カワイイ寝顔を撮りたいけど、難しいですよね(>_<)【いんちさん】完全にモグラでした~。そうですよね~、カメラ大好きな犬ってあんまりいないと思いますよ~。トトカの場合は、寝てるときでも、撮るなら何かご褒美いただけるんでしょうね?って感じで起きてカメラ見るのかも(-_-;)
